上 下
104 / 114

何とか落ち着きつつあるかも?

しおりを挟む
去年の秋から非常に調子が悪く安定していない私でした。季節の変わり目から寒い時期、そしてまた季節の変わり目。

深い鬱症状が多く目立ち、辛い日々を過ごしていました。しかし、最近は春の気候が落ち着いてきたのか、私の調子もマシになってきています。

まだ鬱症状が目立つ時もありますが、それでも以前よりは改善されてきた。それは気候のおかげなのか、それとも、昼夜逆転で穏やかな時間を過ごす事が増えたからなのか。

今では布団から出れる事も当たり前となり、活動的な時間も増えてきています。そのため、こうしてアルファポリスも少しずつではありますが、活動を再開できて嬉しい限りです。

夕方等の時間にはウォーキングとして散歩をする事もできるようになってきて、深い鬱から抜け出してきたように感じています。

もう暑いくらいの気候なので、自分の体には合っているのでしょうか。以前は冬が活動的で躁状態へ移行していたのですが、今シーズンは夏に躁状態がやってきそうです。

このままの調子が続くのであれば、鬱ではないので辛い気持ちはありませんが、躁状態の危険サイン。暴走しないように注意したいと思います。
しおりを挟む

処理中です...