上 下
16 / 114

お?お?今日は調子が良い…!?そんな日には

しおりを挟む
今日は調子が悪くない、むしろ良いかもしれません。

午後の今のところ、ではありますが。

躁と言う訳でもなく、いい感じです。

みなさんはそんな時、どのように過ごしていますか?

リラックスできる時間、溜まっていた事をする時間、運動する時間

時間の使い方は様々で悩みますよね。

退屈と感じられる時間があるのは心に余裕があると言う事。

最後には存分に暇を持て余して過ごします。

私の場合には、まずは在宅ワークです。数をこなして少しでも使えるお金を稼ぎます。調子が悪い時にはできませんからね。

そんなに仕事案件がある訳ではないので、すぐに在宅ワークタイムは終わります。

そして、リラックスタイムが始まります。

好きな動画を視聴したり、ネット小説を読んだり。好きな音楽を聴いたり。

この時間はとても至福です。最近ではアルファポリスに投稿もしており、ポジティブな内容も書ける。

こんな時間がいつまでも続けば良いのに。と毎度の事ながら思ってしまいます。

全て終われば、お布団でのんびり過ごします。結局、調子が良い時も悪い時もお布団でした。でもね、昔からお布団が大好きなんですよ。

調子が良いからと言って、無理をする事は厳禁です。反動がくる可能性は高いので、まったりと時間を過ごす。それが私です。

躁ではなく、調子が良い日。今回はいつまで続くか分からないものですが、のんびりと過ごします。
しおりを挟む

処理中です...