出張 もふもふ病院〜そんなあなたにはモフモフを処方します!〜

辛い、悲しい、消えてしまいたい、エトセトラエトセトラ。

そんな大変な時はもふもふ病院のお医者さんである僕、テディーがモフモフを処方するよ!

さあ、存分に癒されるが良い!





※この話はフィクションです。

※いつも通りの気まぐれ更新です。

※「ぎゅー」の章は1話完結型のオムニバス形式なので読みたい話だけを読む、もありです。「僕はテディー」の章は続き物です。

※主人公は『あなた』です。

※なろう、ノベプラ、カクヨムにも重複投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,404 位 / 192,404件 キャラ文芸 4,831 位 / 4,831件

あなたにおすすめの小説

生贄の花嫁~鬼の総領様と身代わり婚~

硝子町玻璃
キャラ文芸
旧題:化け猫姉妹の身代わり婚 多くの人々があやかしの血を引く現代。 猫又族の東條家の長女である霞は、妹の雅とともに平穏な日々を送っていた。 けれどある日、雅に縁談が舞い込む。 お相手は鬼族を統べる鬼灯家の次期当主である鬼灯蓮。 絶対的権力を持つ鬼灯家に逆らうことが出来ず、両親は了承。雅も縁談を受け入れることにしたが…… 「私が雅の代わりに鬼灯家に行く。私がお嫁に行くよ!」 妹を守るために自分が鬼灯家に嫁ぐと決心した霞。 しかしそんな彼女を待っていたのは、絶世の美青年だった。

後宮の斑姫~次代巫女継承譚~

sendai0ri
キャラ文芸
「なぜそなたは生贄に選ばれた」 「それは、わたしが忌み児だからです⋯⋯」 まだら肌一つで、少女の運命が大きく変わる。しかしそれは必然か? もし国生みの神がイザナギとイザナミで無かったら──。 そんなもしもの世界で繰り広げられる「神政政治×和風ファンタジー」。 【詳細あらすじ】 数年前に起きたムラ同士の抗争で両親を亡くし、洞窟で孤児として一人暮らしていた少女アオ。 この年、奉納祭の生贄はこのムラから出すことになり、アオは大人しく名も知らぬ神の元へ旅立とうとしていた。 そんな折、奉納祭にやってきたクニの巫女がアオに尋ねる。 「どうしてそなたは生贄に選ばれたのだ」 「それは村唯一の孤児で、忌み児だからです」 アオが忌み児として疎まれていた理由はそのまだら模様の肌にあった。 しかしそれはこのクニの神話で、原初の神として名の知れた神とおなじ「まだらの肌」だったのだ。 巫女はアオを神の子として認め、後宮の近親婚問題を解決するために次の巫として据えるため、アオを生贄から救ったのだった。 しかし、アオは後宮でさまざまな問題に直撃する。 ムラ同士の抗争で両親が亡くなった真相、 巫女保守派と天子革新派の対立、 その狭間でアオはひとつの道を選ぶことになる。 アオをアオとして見てくれるのは一人だけ──。 カクヨム様で先行公開&カクヨムコンテスト応募作品になります。 このお話を気に入りましたら、カクヨムにログイン後、以下のリンク先で評価のほどをお願いしますm(_ _"m) 《後宮の斑姫~次代巫女継承譚~》 https://kakuyomu.jp/works/16818093081114362080

ようこそ、テディベアホテルへ!

日暮ミミ♪
キャラ文芸
東京郊外で人気を集める〈ホテルTEDDY〉は、可愛いテディベアたちがおもてなしするメルヘンなホテル……ではなく。「テディベアによる癒し空間」をテーマにしたいわゆるコンセプトホテル。 人気小説家でもある二十三歳の若き女性オーナー・熊谷春陽を始めとする従業員一同が、様々な問題や悩みを抱えたお客さまたちを、テディベアの力を借りておもてなしします――。 春陽は半年前に、前オーナーだった父の急死を機に勤めていた商社を辞めて、祖父が開業した実家のリゾートホテル〈ホテルくまがや〉を継いだ。彼女は創業五十年を超えるこのホテルを〈ホテルTEDDY〉としてリニューアルオープンし、これが大成功した。 名門ホテルチェーンの御曹司で〈ホテルTEDDY〉の若きコンシェルジュ・高良陸とはオーナーと従業員という関係だけれど、おもてなしを通じて二人の関係には少しずつ変化が……。 一軒のコンセプトホテルで巻き起こる、ほっこりハートフルなヒューマンドラマ。

彼女と私の冷戦と部活

阿峰 剛
青春
強豪校でバレーに励む亜里沙。日々の体が溶けるような練習に加え、試合メンバーにも入れてもらえず、幾度となく心が折れていたのだった。 ベンチから見えるコートは、目の前にあるのに遥か遠く、そこから見える跳ね散る汗の光は、少なからず亜里沙の心を鼓舞させていたのだった。 そんな高校最後の夏。とうとう試合に選ばれるようになった亜里沙は、自分がメンバーに入ったことによって補欠に回された真奈と、言葉を交わせない仲になっていく。

ひきこもり瑞祥妃は黒龍帝の寵愛を受ける

緋村燐
キャラ文芸
天に御座す黄龍帝が創りし中つ国には、白、黒、赤、青の四龍が治める国がある。 中でも特に広く豊かな大地を持つ龍湖国は、白黒対の龍が治める国だ。 龍帝と婚姻し地上に恵みをもたらす瑞祥の娘として生まれた李紅玉は、その力を抑えるためまじないを掛けた状態で入宮する。 だが事情を知らぬ白龍帝は呪われていると言い紅玉を下級妃とした。 それから二年が経ちまじないが消えた。 だが、すっかり白龍帝の皇后になる気を無くしてしまった紅玉は他の方法で使命を果たそうと行動を起こす。 そう、この国には白龍帝の対となる黒龍帝もいるのだ――。

MASK 〜黒衣の薬売り〜

天瀬純
キャラ文芸
【薬売り“黒衣 漆黒”による現代ファンタジー】  黒い布マスクに黒いスーツ姿の彼“薬売り”が紹介する奇妙な薬たち…。  いくつもの短編を通して、薬売りとの交流を“あらゆる人物視点”で綴られる現代ファンタジー。  ぜひ、お立ち寄りください。

幸運屋

ままはる
キャラ文芸
人生は不平等。 運に恵まれた人間がいて、見捨てられた人間もいる。 運は不平等に人間に舞い降りて、努力では変えられない。 祈っても変わらない。 お金で買えるものではない。 ──本当に?