上 下
1 / 67

プロローグ

しおりを挟む
大学からの帰り道、俺は妹から嫌々引き受けたおつかいのため、アニ○イトに来ていた。

(…ぉ、これだな……)

明らかに女性が多いブースにたどり着くと、周りの視線を感じながらも妹に頼まれたおつかいの品であるゲームを手に取った。
妹が最近やたらとプレイしている恋愛シミュレーションゲーム〈永遠の愛をキスで誓う〉…だ、何でも…最近人気のゲームで妹が言うには、男性声優陣が豪華でグラフィックが美しくて…尊い……らしい……。

(…そう言えば…アイツの部屋…またコスプレ衣装増えてたな………またオヤジに怒られなきゃ良いけど……)

軽くため息をついた後、辺りを見てハッとする…。

(……しまった…)

気が付くと、周りの女性らが俺に視線を集めていた。
そりゃそうだ…男が女性向けブースに居るだけで浮くのに、長い時間乙女ゲームを見つめた挙げ句ため息をついていたんだから……そりゃあもう、浮きまくりだ………。
背中に突き刺さる視線を感じつつレジへ向かうと手早く会計を済ませて俺はアニ○イトを後にした。






暫く歩くと見慣れた大通りに出る。本来ならば大学から真っ直ぐ大通りに沿って帰宅するのだが、今日は妹のおつかいが有ったからそうはいかない…路地に入るため何時もより随分と遠回りだ……。
日も傾き、歩道の白いタイルが夕日でオレンジ色に染まっていく…早く帰らなければ、妹にさぞ怒鳴られることだろう……。

(怒るくらいなら、いい加減自分で買いに行けってんだよな……)

心の中で愚痴りながらも先程より歩くペースを速めて家路を急ぐ。小走りで横断歩道近くにさしかかると、俺の前を小さな影が小走りで横切った。

(子供?ったく、走って信号渡ったら危ねぇだろ……)

そう思いながら前を向くが、ふと気が付き俺も横断歩道へ走り出す。


(ちょっと待て……今信号はっ…………)
















  ――――――― 赤だ ―――――――










その直後に、車のクラクションが鳴った気がした………
しおりを挟む
感想 52

あなたにおすすめの小説

元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~

おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。 どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。 そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。 その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。 その結果、様々な女性に迫られることになる。 元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。 「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」 今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。

何故か正妻になった男の僕。

selen
BL
『側妻になった男の僕。』の続きです(⌒▽⌒) blさいこう✩.*˚主従らぶさいこう✩.*˚✩.*˚

見ぃつけた。

茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは… 他サイトにも公開しています

完結・虐げられオメガ妃なので敵国に売られたら、激甘ボイスのイケメン王に溺愛されました

美咲アリス
BL
虐げられオメガ側妃のシャルルは敵国への貢ぎ物にされた。敵国のアルベルト王は『人間を食べる』という恐ろしい噂があるアルファだ。けれども実際に会ったアルベルト王はものすごいイケメン。しかも「今日からそなたは国宝だ」とシャルルに激甘ボイスで囁いてくる。「もしかして僕は国宝級の『食材』ということ?」シャルルは恐怖に怯えるが、もちろんそれは大きな勘違いで⋯⋯? 虐げられオメガと敵国のイケメン王、ふたりのキュン&ハッピーな異世界恋愛オメガバースです!

側妻になった男の僕。

selen
BL
国王と平民による禁断の主従らぶ。。を書くつもりです(⌒▽⌒)よかったらみてね☆☆

幽閉王子は最強皇子に包まれる

皇洵璃音
BL
魔法使いであるせいで幼少期に幽閉された第三王子のアレクセイ。それから年数が経過し、ある日祖国は滅ぼされてしまう。毛布に包まっていたら、敵の帝国第二皇子のレイナードにより連行されてしまう。処刑場にて皇帝から二つの選択肢を提示されたのだが、二つ目の内容は「レイナードの花嫁になること」だった。初めて人から求められたこともあり、花嫁になることを承諾する。素直で元気いっぱいなド直球第二皇子×愛されることに慣れていない治癒魔法使いの第三王子の恋愛物語。 表紙担当者:白す(しらす)様に描いて頂きました。

平凡な男子高校生が、素敵な、ある意味必然的な運命をつかむお話。

しゅ
BL
平凡な男子高校生が、非凡な男子高校生にベタベタで甘々に可愛がられて、ただただ幸せになる話です。 基本主人公目線で進行しますが、1部友人達の目線になることがあります。 一部ファンタジー。基本ありきたりな話です。 それでも宜しければどうぞ。

【完結】愛執 ~愛されたい子供を拾って溺愛したのは邪神でした~

綾雅(要らない悪役令嬢1/7発売)
BL
「なんだ、お前。鎖で繋がれてるのかよ! ひでぇな」  洞窟の神殿に鎖で繋がれた子供は、愛情も温もりも知らずに育った。 子供が欲しかったのは、自分を抱き締めてくれる腕――誰も与えてくれない温もりをくれたのは、人間ではなくて邪神。人間に害をなすとされた破壊神は、純粋な子供に絆され、子供に名をつけて溺愛し始める。  人のフリを長く続けたが愛情を理解できなかった破壊神と、初めての愛情を貪欲に欲しがる物知らぬ子供。愛を知らぬ者同士が徐々に惹かれ合う、ひたすら甘くて切ない恋物語。 「僕ね、セティのこと大好きだよ」   【注意事項】BL、R15、性的描写あり(※印) 【重複投稿】アルファポリス、カクヨム、小説家になろう、エブリスタ 【完結】2021/9/13 ※2020/11/01  エブリスタ BLカテゴリー6位 ※2021/09/09  エブリスタ、BLカテゴリー2位

処理中です...