上 下
10 / 13
ラブホテルでの密事

4

しおりを挟む
「あぁん!!んっんっ!だめっそこはッ!!」

テルは、両手に泡をつけて美幸を弄る。

美幸の陰毛で泡を立てて、なぞるように、お尻の穴に指を這わすテル。

「ひっ!おおぉん!おほっ!テ、、テルッくん!そこは待って!ひひぃ!」

「ふふっだめっ!よしっ綺麗になった。美幸さん、浴槽に手をつけてお尻を俺に突き出して。」

「えっお風呂で!?浸からないの?」

「いいから、早く。」

「あ、あぁん!!」

言うとおりにしない美幸にテルは、美幸の乳首と陰部の豆を摘む。

「ふふふっ。せっかくお尻も綺麗にしたんだから、今からたっぷりお尻舐めるね!」

「えっそんなッ、、だめっ、、あっあっあっ!!」

言葉とは裏腹にテルが、肛門の筋の1つ1つに舌を這わせるたびに溢れ出る愛液。
膝を震わせながら立つ美幸。

「おぉん!おぉぉ!!おほぅ!こ、こんなの初めて!ぎもぢいいっぎもぢいいっ!!」

「美幸さんは、スケベだねっ!お尻の穴に舌を入れられて潮まで噴いて!!旦那は舐めてくれなかったの?」

「あぁぁぁん!!いいっ!いいっ!もっと!もっと!! だ、旦那には、お尻どころかクンニもしてもらったことないっ!テル君が、初めてだよっハァハァ」

「へぇっ!ならもっともっとしてあげるっ!」

そう言ってテルは、美幸の尻を両手で拡げて肛門の更に奥まで舌を挿れる。
膣と肛門を交互に舐めテルの顔は美幸の愛液にまみれる。

「いぐぅいぐっ!だめっ!お尻でイグッッ!!きちゃうきちゃうきちゃう!!!~~~ッ」

大声をあげると同時に吹き出す大量の潮。

美幸はたまらずに浴室のタイルにペタンと腰を下ろす。

「イッたね、美幸さんっ!!凄くエロくて可愛いかったよ。」

「~ッだめっテル君ッ私っお尻にハマっちゃいそう。舐められるの気持ちよすぎッ」

「もちろん!これからはたくさん舐めてあげるよっ!あ、美幸さん、お願いがあるんだけど。」

そう言ってテルは、勃起したソレを美幸に見せた。

「すごいッ!まだこんなに、ビンビンになるの?、、舐めればいいの?」

「いや、なんだか俺、オシッコしたくなってきた。美幸さん、かけていい?」

「えっ?」

困惑な顔でテルを見上げたその時、テルのソレの先から勢いよく噴射する、生暖かい黄色い小便。

「んっこぽっ!!ごほっ、」

「あ~ごめっ止まらないっ美幸さん!」

ジョボジョボと美幸の大きく開けた口に溜まる小便

「んっんっプハッ!!いいよ!!テル君のなら私っ!全部飲めるし、どこにだってかけて!」

テルの全てを、求める美幸
美幸の全てを、自分一色に、汚したいテル

人妻と、若い男。
二人の行為は、とどまることは知らずにどこまでも深く沈んでいくのであった。

まるで夢のようなこの艶やかな日々は、どこまでも二人を蝕むように過ぎていく。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

奥さんが起きるまで色々触っちゃう話

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

桜に酔いし鬼噺

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:36

【R18】勘違い

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:9

みっちゃん

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:5

衝動

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:7

老人とテニスと二人の女

現代文学 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:9

【R18】妄想特集

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

【R18】おくちでして欲しいの?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:7

処理中です...