上 下
201 / 211

201 気持ち悪いだなんて思いません

しおりを挟む

 
 兄様に触れられている頬が、じわじわと熱くなっていく。

 「…………っ、」

 俺の心臓が暴れ出す。

 ファーガス兄様が自ら触れたいと思う相手は、間違いなく俺だ。
 自惚れでもなんでもない。
 だって兄様は今、自ら俺に触れているんだ。

 そのことに気付いて、俺の全身がカッと熱くなっていた。


 「リオン、好きだ」
 「っ……」


 ドクンと心臓が大きく音を立てる。

 だが、苦しげに告げたファーガス兄様からは、複雑な想いが、語られずとも伝わってきていた。

 「ずっと昔から好きだったが、気持ちは封印していたんだ。だが、ニホンの記憶を思い出してからのリオンに、どんどん惹かれていく自分がいた。何度も諦めようと思った……が、無理だった。リオンへの気持ちを抑えきれなくなってしまったんだ……。本当にすまない。弟だとわかっているのに、私はリオンを愛している」

 ファーガス兄様の熱い気持ちに胸を打たれる。
 俺の瞳からは、勝手に涙が溢れていた。

 「リオンに幸せになってもらいたいとリオンの恋を応援していたが、心の中は醜い嫉妬の感情でいっぱいになっていた……。リオンがあの二人のものになったと思うと、辛くて仕方なかった……。もういっそのことなにもかも忘れてしまいたいと、毎晩酒を呷っていた」
 「っ、兄様……」
 「だが、そんな努力も虚しく、私はリオンを忘れることなんて出来なかった。いざ死を覚悟した時に思い出したのも、やはりリオンのことだった。リオンは気持ち悪いと思うかもしれないが……」

 苦々しい表情で告げたファーガス兄様に、俺はぶんぶんと首を横に振る。
 兄様をかっこいいとは思っても、気持ち悪いだなんて思わない。

 今にも泣き出してしまいそうな兄様を見ているだけで、俺も泣きそうになる。

 「お、俺は、兄様の弟ですけど……。でも、前世の記憶を思い出してからは、別人格というか……。兄様は兄様なんだけど、違うっていうか……」

 うまく言葉が纏まらない。
 それでもファーガス兄様は、黙って俺の話を聞いてくれていた。

 ふぅっと一呼吸置いた俺は、真っ直ぐに兄様を見つめた。

 「だから、気持ち悪いだなんて思いません。むしろ……嬉しい、ですっ」
 「っ、」

 ドキドキと高鳴る胸を押さえる俺は、激しく揺れている深海色の瞳を見つめ続ける。
 ほうっと息を吐いたファーガス兄様は、強く目を瞑った。
 必死に泣くのを堪えているかのように。

 「まさか、そんな風に言ってくれるとは思わなかった……」

 ファーガス兄様が心から安堵したように呟く。

 「実は、リュカとジルベルトには、リオンに想いを告げてもいいと許可を取っているんだ。リオンが受け入れるなら、仲間入りさせてくれるとも話してくれた。リオンの愛した二人は、本当に素晴らしい人だと思う」
 「っ、」
 「襲われた時は、リオンのためにリュカを助けたが……。私もリュカを心の友だと思っているんだ。だから、もし命を落としていたとしても、私はリュカを守った行動に後悔はない」

 そう言って穏やかに微笑んだファーガス兄様は、物凄くかっこよかった。

 俺の自慢の恋人二人を褒められて、嬉しく思う。
 なにより、兄様の気持ちが俺は嬉しかった。

 十年以上片想いをしていたと話していたから、てっきり俺ではないと思ったのだが……。
 ということは、兄様は俺が六歳の頃から好きだったのか!?
 ……なんて苦しい恋をしてきたんだ、兄様は。

 「すぐに答えなくてもいい。このまま兄弟でいたいというのなら、リオンの気持ちを優先する。ただ、私がリオンを想っていることを知って欲しかったんだ」

 信じられない思いでこくりと頷くと、微笑むファーガスが、俺の額にさらっとキスをした。
 そしてドキドキしすぎて喋れなくなっている俺の隣に、ごろりと横になる。

 俺も兄様のことは大好きだけど、まずはジルベルトとリュカに話をしてから返事をしよう。

 ……そう思った俺は、すでにファーガス兄様と相思相愛だっ。

 もう好きって言いたい……。
 
 もじもじしていると、ファーガス兄様が横から抱きしめてくる。

 ド、ドキドキが止まらないだろうっ!!

 今まで普通に甘えてきたけど、兄様と恋人になるのは、正直かなり恥ずかしい……。
 だってめちゃくちゃかっこいいし、俺が一番尊敬している人なんだ。

 「ファギー兄様っ」
 「……ん? 眠れないか?」

 美しすぎるお顔が至近距離にある。
 ファーガス兄様に俺の想いを伝えようと、なんとか心を落ち着かせる。

 「っ、いえ……あ、あの、俺……っ」

 コンコン、とノックの音がする。
 飛び起きた俺は、扉に全速力で向かっていた。

 扉を開ければ、キリリとした表情の中年男が、ピンと背筋を伸ばして立っていた。

 「今、よろしいでしょうか?」

 ……ハーヴィーーーーーーーーッ!!!!!!

 またお前かッ!!
 邪魔するな、馬鹿野郎ッ!!
 お前は、俺に恨みでもあるのか!?!?

 「あ、ああ。どうした?」
 「実は、犯人が我々に協力すると話しています」

 にこにこと胸を張る護衛のリーダーに、内心絶叫している俺は、よくやったとばかりに頷いていた。


 
 







しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

愛されない皇妃~最強の母になります!~

椿蛍
ファンタジー
愛されない皇妃『ユリアナ』 やがて、皇帝に愛される寵妃『クリスティナ』にすべてを奪われる運命にある。 夫も子どもも――そして、皇妃の地位。 最後は嫉妬に狂いクリスティナを殺そうとした罪によって処刑されてしまう。 けれど、そこからが問題だ。 皇帝一家は人々を虐げ、『悪逆皇帝一家』と呼ばれるようになる。 そして、最後は大魔女に悪い皇帝一家が討伐されて終わるのだけど…… 皇帝一家を倒した大魔女。 大魔女の私が、皇妃になるなんて、どういうこと!? ※表紙は作成者様からお借りしてます。 ※他サイト様に掲載しております。

R指定はないけれど、なんでかゲームの攻略対象者になってしまったのだが(しかもBL)

黒崎由希
BL
   目覚めたら、姉にゴリ推しされたBLゲームの世界に転生してた。  しかも人気キャラの王子様って…どういうことっ? ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻  …ええっと…  もう、アレです。 タイトル通りの内容ですので、ぬるっとご覧いただけましたら幸いです。m(_ _)m .

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

鮨海
ファンタジー
あるとき神の采配により異世界へ行くことを決意した高校生の大輝は……ちっちゃくなってしまっていた! 精霊と神様からの贈り物、そして大輝の力が試される異世界の大冒険?が幕を開ける!

転生悪役令息、雌落ち回避で溺愛地獄!?義兄がラスボスです!

めがねあざらし
BL
人気BLゲーム『ノエル』の悪役令息リアムに転生した俺。 ゲームの中では「雌落ちエンド」しか用意されていない絶望的な未来が待っている。 兄の過剰な溺愛をかわしながらフラグを回避しようと奮闘する俺だが、いつしか兄の目に奇妙な影が──。 義兄の溺愛が執着へと変わり、ついには「ラスボス化」!? このままじゃゲームオーバー確定!?俺は義兄を救い、ハッピーエンドを迎えられるのか……。 ※タイトル変更(2024/11/27)

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。

【BL】婚約破棄で『不能男』認定された公爵に憑依したから、やり返すことにした。~計画で元婚約者の相手を狙ったら溺愛された~

楠ノ木雫
BL
 俺が憑依したのは、容姿端麗で由緒正しい公爵家の当主だった。憑依する前日、婚約者に婚約破棄をされ『不能男認定』をされた、クズ公爵に。  これから俺がこの公爵として生きていくことになっしまったが、流石の俺も『不能男』にはキレたため、元婚約者に仕返しをする事を決意する。  計画のために、元婚約者の今の婚約者、第二皇子を狙うが……  ※以前作ったものを改稿しBL版にリメイクしました。  ※他のサイトにも投稿しています。

巻き戻りした悪役令息は最愛の人から離れて生きていく

藍沢真啓/庚あき
BL
婚約者ユリウスから断罪をされたアリステルは、ボロボロになった状態で廃教会で命を終えた……はずだった。 目覚めた時はユリウスと婚約したばかりの頃で、それならばとアリステルは自らユリウスと距離を置くことに決める。だが、なぜかユリウスはアリステルに構うようになり…… 巻き戻りから人生をやり直す悪役令息の物語。 【感想のお返事について】 感想をくださりありがとうございます。 執筆を最優先させていただきますので、お返事についてはご容赦願います。 大切に読ませていただいてます。執筆の活力になっていますので、今後も感想いただければ幸いです。

処理中です...