3 / 22
3.はいはい見た目見た目
しおりを挟む私は標準よりも太めである。“かなり”ってわけではないと思うが、決して“やや”ってわけでもない。
これは俗に言うコンプレックスだ。男に相手にされないのも全部私が太っているからだ。
そんな私の承認欲求の満たし方はSNS。
私が加工した自撮りを投稿したら、すぐ反応がくる。皆んなが私を可愛いと言ってくれる。嘘とか騙しているなんて罪悪感は全くない。だって、この人達が本当の私を見ることなんてないんだし。
ダイレクトメッセージもよく来る。かっこいい人だけに返してるの。結局は見た目だもん。
私にはレンという彼氏がいる。ネット恋愛だけどね。レンはかっこいいし、優しい。見た目も中身も素敵な人って存在するんだな。
レンには、私が本当は太っていることを言ってある。そしたら、レンは「俺、痩せてる女より肉つきがいい女の方が好きなんだよ!もっと好きになった!」って言ってくれたの。レンは私のことが好き。
付き合ってもう1週間以上経った。私はレンに会いたい。レンならこの見た目の私を受け入れてくれる。
『レン、付き合ってるんだしさ、もうそろそろ会えない?』
『会えるよ!俺も会いたいって思ってた!』
レンも私に会いたいんだって。嬉しい。
来週の日曜日に会う約束をした。こんな見た目だから不安な気持ちはあるけど、私はレンを信じてる。
当日、待ち合わせ場所にはレンのアイコンと同じ顔の男の子がいた。かっこいい。
私が話しかけると、レンは「会いたかったよ。」とハグしてくれた。
この日のデートは私の人生の中で一番幸せだったと思う。私みたいな太ってる女の子もかっこいい男の子と付き合えるんだ!全国のおデブ女子諦めないで!
でも、幸せはそう長くは続かなかった。デートした日から数日で私は振られた。初恋の人が忘れられないらしい。
レンはお互いのためを思ってSNSで繋がるのをやめようと言った。レンは私のフォローを外したし、私も外した。
振られたのは悲しかったけど、初恋の人が忘れられないなんて可愛い理由だね。
お互いが辛くならないように繋がりを断つのも、男らしくてかっこいいよ。
レンのことは忘れようとしていた。でも、忘れることができず、次の日レンのアカウントを覗いてしまった。
レンは私と別れた数分後に
『可愛い彼女募集中!』
『好きな人ほしい!可愛い女の子がタイプ!』
と呟いていた。
はいはい見た目見た目。
0
お気に入りに追加
0
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
【R18】僕の筆おろし日記(高校生の僕は親友の家で彼の母親と倫ならぬ禁断の行為を…初体験の相手は美しい人妻だった)
幻田恋人
恋愛
夏休みも終盤に入って、僕は親友の家で一緒に宿題をする事になった。
でも、その家には僕が以前から大人の女性として憧れていた親友の母親で、とても魅力的な人妻の小百合がいた。
親友のいない家の中で僕と小百合の二人だけの時間が始まる。
童貞の僕は小百合の美しさに圧倒され、次第に彼女との濃厚な大人の関係に陥っていく。
許されるはずのない、男子高校生の僕と親友の母親との倫を外れた禁断の愛欲の行為が親友の家で展開されていく…
僕はもう我慢の限界を超えてしまった… 早く小百合さんの中に…
隣の人妻としているいけないこと
ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。
そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。
しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。
彼女の夫がしかけたものと思われ…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる