85 / 124
第四十八章 内乱
03 迎撃
しおりを挟むやっとリヒャルトが腰を上げたか、これで隙ができる。
黒の巫女様、今度は手加減をせぬぞ、私の崇高な目的のためには、多少の危険は我慢して頂く。
まだ結末はついてない、なんとしてもこの醜いエラムの始末をつけるのだ。
一旦は終わらさなければ、この世界は救われぬ、巫女様は理解なされていない。
キンメリアの者どもは、我々が犯した最大の失敗だ。
自らの不始末は、自らの手で始末するべきだった。
あるじ筋の巫女様に頼ったのが間違い、巫女様には一旦死んでもらおう。
仮死状態で保存しておき、その上ですべてのけりがついたあと、巫女様に目覚めていただけばよい。
その後のお叱りなら、甘んじて受けよう。
私に対抗したあの者は、巫女様に従うものであろう。
あ奴が出てくれば厄介である。
私の力を大規模に使えば察知され、目的は達せられない。
私は私が行動不能になる、あるメッセージを使うことにした。
遥かな昔、私が目覚めた時、同じ者と出会った時の対処方法として、命じられたものだ。
理由は教えられなかったが、ある周波数でこのメッセージを全方位に発信すると、互いに行動不能に陥ることになる。
時間としては半日、しかし私の方が仕掛けるのであるから、目的を達する方法はいくらでもある。
自動回路を直前に起動、つまり暗示を使うのことにする。
私が行動不能に陥っても、私の暗示にかかった者が、自動的に行動を起こすだろう……
……
私はロンディウムで予定どおり、迎え撃つ準備をしています。
ロキさんの聖戦騎士隊は、全軍騎乗して走ってきていますので、間に合っています。
エレンさんの麗しの女騎士団も、奉仕の魔女団もそろっています。
シルバニア軍もモルダウ軍も、ロンディウムの外へ布陣しています。
あと二日で、リヒャルトの軍がやってくるでしょう。
「巫女様、全軍そろっていますが?」
と、クルト宰相が声をかけます。
「明日、出陣します、今日は兵士にはご馳走をふるまってください。」
「ただしお酒は無しです、勝って祝い酒を飲みましょう。」
私の周りには、サリーさんとダフネさんと小雪さんとアテネさんがいます。
「ビクトリアさんがいないのは寂しいですね、でも私は皆さんをだれも死なせはしません。」
「タリン軍はかわいそうですが、壊滅させます。」
「二度とたちあがれないほどに、徹底的につぶします。」
「明日は私が先頭に立ちます。」
ダフネさんが、
「巫女様、珍しいですね、まるで戦の女神ではありませんか?」
「イシュタルは、戦の女神の名でもありますよ。」
「せっかく築きあげた平和です。幾人の命が、この平和のために散ったと思いますか、許せないのです。」
朝が来ます、私は全軍を率いてロンディウムを後にしました。
ウィルヘルムが同行を願いましたが、却下しときました。
アリアドーネさんが、涙目で見送ってくれます。
夫の伯爵も従軍しているようです。
四人の『モルダウ夫人』が、
「お帰りをいつまでも待っています、万一のことがあれば、私たちもお供いたします。」
「私は死にませんよ、この大きな皆さんのお乳は、だれにも渡すつもりはありませんから、死神にもです。」
「だから帰ってきます、その時は、夜の奉仕を強要しますからね。」
サリーさんが、
「私の中ぐらいのお乳は、どうしてくれるのですか?」
小雪さんも、
「私の中の上のお乳もどうしますか?」
「では私の大のお乳がお好みなのですね。」
とダフネさん。
「皆さん、そんなにいじめないでください。」
でも、あと一人が……
「どーせ、私はありませんよ!」
アテネさんがいいました。
0
お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
聖女の地位も婚約者も全て差し上げます〜LV∞の聖女は冒険者になるらしい〜
みおな
ファンタジー
ティアラ・クリムゾンは伯爵家の令嬢であり、シンクレア王国の筆頭聖女である。
そして、王太子殿下の婚約者でもあった。
だが王太子は公爵令嬢と浮気をした挙句、ティアラのことを偽聖女と冤罪を突きつけ、婚約破棄を宣言する。
「聖女の地位も婚約者も全て差し上げます。ごきげんよう」
父親にも蔑ろにされていたティアラは、そのまま王宮から飛び出して家にも帰らず冒険者を目指すことにする。
俺と幼女とエクスカリバー
鏡紫郎
ファンタジー
憧れた世界で人をやめ、彼女と出会い、そして俺は初めてあたりまえの恋におちた。
見知らぬ少女を助け死んだ俺こと明石徹(アカシトオル)は、中二病をこじらせ意気揚々と異世界転生を果たしたものの、目覚めるとなんと一本の「剣」になっていた。
最初の持ち主に使いものにならないという理由であっさりと捨てられ、途方に暮れる俺の目の前に現れたのは……なんと幼女!?
しかもこの幼女俺を復讐のために使うとか言ってるし、でもでも意思疎通ができるのは彼女だけで……一体この先どうなっちゃうの!?
剣になった少年と無口な幼女の冒険譚、ここに開幕
ゲームの世界は異世界だから女体化とか、何でもありでいいよね?
かず斉入道
ファンタジー
主人公山田理樹は物心ついた頃から、ある悪夢によって魘される日々が続いている
その内容と言うのが、万里の長城のような城壁の上で男が美女の首を絞め殺し、城壁から、女性落とすと言った恐ろしい内容であり。
その女性の遺体がキョンシーのように立ち上がり、自分をなぶり殺しにした男。
そう、理樹の前世である、あの悪名高い董卓仲頴の軍師であり。
魔王董卓漢の丞相、天下人へと導いた男、李儒が理樹の前世だから、彼を七代迄祟ってやると言いながら
少年の枕元に夜な夜な立ってはうらめしやと、呪いの言葉を詠唱する恐怖映画のような内容なのだが。
その悪夢に魘されていた理樹なのだが。とうとう、夢の中で酷い事をする前世の自分に対して憤怒!
まあ、夢の中と言う事もあり、美しい女性と幼い少年の事を彼は庇い助けると。
その美しい女性……。
そう、全霊帝の死後、未亡人だった妖艶で麗しい何太后様が、自分を助けてくれた李儒の転生者理樹の勇気と優しさに心を打たれ女神化。
理樹がプレイしている三國志オンライン戦記の世界へと導き、力を与えるのだが。
彼のプレイしているアプリゲームは、良くある武将が戦姫化しているゲームなので彼も李儒化して、麗しいダークエルフの魔法少女へと進化。
駄目でエッチな何太后様と強力して前世の自分。
悪と闇の力が増幅しボス化した自分を無事撃破すれば。
今度は、元の主人である董卓仲頴が、自分の許へと帰れと推してくると。今度は理樹のゲームの中のメインキャラである漢の覇王曹操も、自分の軍師にと推してくる中で黄巾の乱が起り。張角姉妹が洛陽の城郭へと襲ってくるのだが。癖のある三人の主君。何太后と董卓仲頴、曹操孟達の三人が仲良く手を取り合い。張角姉妹を撃退する為に出陣。
さて李儒(理樹)は上手く三人を纏める事ができるのでしょうか?
三国志をメインした架空戦記で御座います
令嬢は至極真面目にレベルアップで解決無双!貧乏も婚約破棄もレベルに全てお任せです!
鏑木 うりこ
ファンタジー
田舎子爵令嬢マリーはレベルが上がれば幸せになれると教えられた少し残念な女の子。王都の学園へ入学したマリーは幸せを目指してレベルアップに勤しむ。
「田舎臭い、服がダサいわ」「レベルアップよ!」「お金がないわ」「レベルアップよ!「あんな人に殿下のお心を盗まれるなんて!」「レベルアップよ!」
毎日レベルアップの連続でマリーは高レベル令嬢へと成長していく(んだろうか?)そしてレベルが上がったマリーは本当に幸せを掴めるのか!?無双で努力チート(?)は幸せの役に立つのか?立たせてみせようじゃないか。
職業通りの世界
ヒロ
ファンタジー
この世界では、職業が全て。
勇者「俺が魔王を倒す!」
魔法使い「魔法で援護する!」
剣士「剣で切り刻んでやる!」
そんな中、主人公である館山陸人(たてやまりくと)の職業は……
執事「何なりとお申し付けください」
予想とは裏腹に、万能な執事という職業で、陸人は強くなっていき、勇者をも超える存在に!?
投稿ペースは不定期ですが、投稿する時は20時に投稿します!
2作目になります。前作と繋がっているところはほとんどありませんので、気にせず読んでもらって結構です。
前作も良ければ読んで頂くと、かなり後の展開をより楽しめると思います。
誤字脱字の報告や感想はいつでもお待ちしております!
Twitterもやりますので、感想を書くのが恥ずかしいとかある場合はそちらに是非!質問もある程度はお答えします!
ヒロ @hi_rosyumi
逃げるが価値
maruko
恋愛
侯爵家の次女として生まれたが、両親の愛は全て姉に向いていた。
姉に来た最悪の縁談の生贄にされた私は前世を思い出し家出を決行。
逃げる事に価値を見い出した私は無事に逃げ切りたい!
自分の人生のために!
★長編に変更しました★
※作者の妄想の産物です
かませ役♂に憑依転生した俺はTSを諦めない~現代ダンジョンのある学園都市で、俺はミステリアス美少女ムーブを繰り返す~
不破ふわり
ファンタジー
生まれ変わるならば、美少女であるのが当然である。
男は死後、愛読していた現代ダンジョン系漫画の世界に憑依転生する。
が、その憑依先はかませ役♂だった。
「どうして女の子じゃないんだ……!」
転生するなら美少女が良い。
そんな当たり前な真理を胸に、男はかませ役♂(出番はもうない)として目的のために生きていく。
目指すは原作で一年後に起きるTSイベントの奪取。そして、念願の美少女化!
これは現代ダンジョン世界に生きる探索者の物語。
そして、TS願望に脳を焼かれた男の物語である。
なお、TS願望が転じて行った女装行為が原因で、原作の全勢力から未知の新勢力と認識され警戒されていることは考慮しないものとする。
神による異世界転生〜転生した私の異世界ライフ〜
シュガーコクーン
ファンタジー
女神のうっかりで死んでしまったOLが一人。そのOLは、女神によって幼女に戻って異世界転生させてもらうことに。
その幼女の新たな名前はリティア。リティアの繰り広げる異世界ファンタジーが今始まる!
「こんな話をいれて欲しい!」そんな要望も是非下さい!出来る限り書きたいと思います。
素人のつたない作品ですが、よければリティアの異世界ライフをお楽しみ下さい╰(*´︶`*)╯
旧題「神による異世界転生〜転生幼女の異世界ライフ〜」
現在、小説家になろうでこの作品のリメイクを連載しています!そちらも是非覗いてみてください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる