上 下
137 / 167
第六十二章 年始は帝国で慰問に精を出す 後編

四辻閑子は、女の香りを漂わせ

しおりを挟む

 大晦日になりました。
 
 本日、昼過ぎ、午後1時に皇太子殿下がお越しです♪

 朝から上機嫌の雪乃さん、モーニングを気合を込めてお作りです。

 9時前には実家に帰っていた方も一時的に戻ってこられます。

 アナベル様、俔子様、文子様、洋子様、小百合さん、真希子様、千代子様、八重様、良子様、冨士子様、加代様、春江さん、舞子さん 
 清子様、愛様、和様、ローラ様、カトリーナ様、ポピーさん、リリーさん……

 そこへ慶子お義姉様が、閑子様を連れてこられます。
 雪乃さんを含めて、全員で23名。

「久しぶり皆さんのお顔が見られるわ♪気合を入れてモーニングを作ったのよ♪」
 
 100均のスキレットを使い、凝った2種のオムレツ。
 トルティージャ、つまりスパニッシュオムレツと、デンバーオムレツが出てきました。
 スープはミネストローネ。

 パンは スティックプレッツェル、神様から解凍のお力をいただいている雪乃さん、問題はありませんのでね。
 ドイツの輸入食品のサイトにあり2個1袋で388円、勿論ベストな解凍です。
 トースターなどで軽くあぶって出しています。

 サラダもいささか手抜き、オーガニックの下準備不要のものを取り寄せています。

 オムレツとミネストローネスープは絶品でしたね。

「美味しいわ♪宮殿のコック長も裸足で逃げるわよ♪」
「時々、作りに来てほしいわ♪朝比奈は雪乃さんの実家なのですからね、里帰りの時なんかにね♪」
 慶子お義姉様、べた褒めです。

「雪乃様の手料理、本当に美味しいですわ♪」
 閑子さん、感心しきりです。

「ところで今夜の孤児院の慰問、プレゼントは用意してあるの?」
「王国で配った物とほぼ同じです、大半の物は慶子お義姉様でも取り寄せられますよ♪」

「あれね、便利よね、リストの中にパンまであったのは驚いたわ♪1日50個、十分よ♪」
「お酒もあるのよね♪」

 お酒だけは単価上限を70円と設定しています。
 これ、本人的には物凄く恥ずかしい事をして、神様に認めて頂いたようですよ。
 『かく●ナ』?とかなんとか……誰も知らないようですが……
 でも単価上限を、100円にはできなかったようですね……

 某大手スーパーの通販サイトで、ビール風味の物、350ミリリットルで税抜78円、酒税28円を引くと50円……
 ビールは135ミリリットルで税抜91円、酒税27円を引くと64円……
 
 缶チューハイクラスは、350ミリリットルで税抜85円、酒税37.8円を引くと47.2円……
 清酒は180ミリリットルで税抜85円、酒税19.8円を引くと65.2円……
 焼酎は200ミリリットルで税抜98円、酒税40円を引くと58円……

「あまり良い物はありませんが、缶チューハイならそれなりの物があります」
「なんとかビールもあるし、つまみもあるから問題はなしね♪メアリーさんが喜んでいたわ♪」

「そうだ、閑子さんからお願いがあるそうよ♪」

「雪乃様、お昼まで時間が少しございます、どうか私に女の喜びを……私も皆様とご一緒に皇太子殿下のナニを……雪乃様の女の一人として……お願いいたします……」
 俔子様と文子様が、
「私たちからもお願いいたします、どうか閑子様に『お情け』を」

 『お情け』ね……なにか、お安い官能小説の一節ですかね……
 まぁ、確かにこのままで殿方のナニを含むのはね……

 今10時……1時間で四辻閑子は豹変したのです……
 二十二歳の女教師志望のお姉さんが、女の香りを漂わせておられます……

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

一夏の性体験

風のように
恋愛
性に興味を持ち始めた頃に訪れた憧れの年上の女性との一夜の経験

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

マッサージ

えぼりゅういち
恋愛
いつからか疎遠になっていた女友達が、ある日突然僕の家にやってきた。 背中のマッサージをするように言われ、大人しく従うものの、しばらく見ないうちにすっかり成長していたからだに触れて、興奮が止まらなくなってしまう。 僕たちはただの友達……。そう思いながらも、彼女の身体の感触が、冷静になることを許さない。

処理中です...