94 / 167
第五十二章 青鞜の商品
列車内のお食事の為に
しおりを挟む「基本的には、『聖女御用列車』は人員の交流を目的とし、例の青鞜会販売所のうち、食料品などの輸送します」
「『青鞜会専用列車』は残りの物を輸送します」
「両列車とも、列車内で乗り込んだ者が、仕分けなどをする予定です」
青田真希子聖女青鞜局次長が言えば、
「雪乃様におかれましては、木曜と土曜の午後は御学問もないとお聞きしております」
「土曜はいささかいそがしいかと存じますが、商品をお取り寄せ頂き、すぐに駅まで運べば、『下り聖女御用列車』の出発に間に合うかと考察いたします」
シンディー・サイアーズ王国青鞜局次長が続きます。
見事な連携プレイではありませんか?
「そういえば、私も『紐テディ』を身につけて見たのですよ♪ご覧になられますか♪」
真希子様!ご覧もナニも、見せているではありませんか!
「あれ?アンダーヘアー、剃っているのですか?」
「あら♪お気づきですか♪雪乃様の為に、処理したのですよ♪」
「雪乃様♪シンディーも見て頂けませんか♪」
だから!見せなくてもいいですよ!
とかいいながら、両手がね……お触りなんてね……
「そういえば、列車内のお食事は青鞜会からの支給なのでしょう?なににするのですか?お弁当?」
「そうそう、それを雪乃様にお願いしようと、二人で相談していたのですね、『紐テディ』で忘れていました♪」
「それにしても、罪なお手ですね♪私たち、経験者ですが、こんなに感じさせられて、どうしましょうか♪」
「まったく……とにかく、お仕事のお話をしましょう!」
「雪乃様のお力で、簡単な食事を用意出来ないかと……」
「なるほどね……パンならすぐに取り寄せられますよ♪、高い物は制限がかかりますが、廉価なもので良ければ、そうだ!『ロングライフの菓子パン』があります♪」
「『ロングライフの菓子パン』?朝食で食べている物ですか?」
「あれより少しお安いものです、それに少し小ぶりでしょうね」
「今日はお母様も来られないし、3時の『おやつ』代わりに出しましょうか?皆で味見をしましょうよ♪」
たしか89円のパンを見つけて、唾をつけておきましたからね♪
天然酵母パンのロングライフパンに、いささか興奮したりしてね♪
ブルーベリー、チョコ、塩バター、メロン、丹波黒豆抹茶、メープル、カスタード、小倉あん、チーズ、十勝クリーム、ジャム、クリーム、こしあん……
これらは三ヶ月ほど持ちますからね……
あれ、大手スーパーのネットショップを覗いてみると……
山●パンのコッペパンが80円?
『ジャム&マーガリン』、『つぶあん&マーガリン』、『ピーナツクリーム』……
「こららはもっと安いですが、賞味期限が短くて、四日から五日でしょうか?どうしますか?」
「出来れば試食したいので、お願い出来ますか?」
「四日持つなら、『下り聖女御用列車』にのせれば、翌日には王都に着きます、『上り』はおっしゃられた『ロングライフパン』でまかなえるのではありませんか?」
「『上り青鞜会専用列車』は王都を水曜の朝9時に発車ですから、日曜日の午後5時着の『下り聖女御用列車』で、『上り青鞜会専用列車』用の『ロングライフパン』を運び、それを積み込んでまかなう」
「『下り青鞜会専用列車』は、賞味期限が短いパンを帝都で積み込んでまかなう」
「なるほど……なら、賞味期限が短い『下り列車』用になら、最初に食べる物なら、おにぎりでもいいわけですね♪」
「いわれればそうなりますね」
おにぎりなら、大手スーパーのネットショップに100円以下の物があります。
なになに、68円は、おかかおにぎり、野沢菜おにぎり、78円は、紀州南高梅おにぎり、ツナマヨネーズおにぎり、98円はサケおにぎり、日高昆布おにぎり、つまり6種類は取り寄せ可能なのですね。
えっ、なぜ100円以下にこだわるのか?
私が企画書で100円以下のお菓子、個別包装のものを取り揃えてはどうかと、提案したのは確かですが、目論見があるのですよね♪
現在、私個人は確かに500円までは無制限なのですが、無制限の上限を下げることにすれば、私のお願いを聞いて頂けないかと……
100円以下なら、二人の青鞜局次長に、取り寄せの権限を分け与えられるのでは……
ただね、もの凄くエッチなことを、この家の地下でする羽目に……なるような気はしますけどね……
0
お気に入りに追加
10
あなたにおすすめの小説


とある高校の淫らで背徳的な日常
神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。
クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。
後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。
ノクターンとかにもある
お気に入りをしてくれると喜ぶ。
感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。
してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。
【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。
三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎
長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!?
しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。
ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。
といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。
とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない!
フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!
極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~
恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」
そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。
私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。
葵は私のことを本当はどう思ってるの?
私は葵のことをどう思ってるの?
意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。
こうなったら確かめなくちゃ!
葵の気持ちも、自分の気持ちも!
だけど甘い誘惑が多すぎて――
ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

一宿一飯の恩義
にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり)
妹のアイミが、一人暮らしの兄の家に泊まりに来た。コンサートで近くを訪れたため、ホテル代わりに利用しようということだった。
兄は条件を付けて、アイミを泊めることにした。
その夜、条件であることを理由に、兄はアイミを抱く。
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる