上 下
48 / 127
第二十四章 北の民

『魔鏡』の巫女

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

世の中には色々な性癖がありすぎて異世界で異世界~異世界転移にクレームを!!

あいちゃん
ファンタジー
 教育業界に努める花岡陽介(27歳 童貞)は仕事終わりの忘年会に参加していた。  なんの期待もせずに参加した忘年会だがそこでまさかのとんでも性癖・異世界を知る事になる。  人生って深い。  忘年会が進むにつれて酒の量も多くなり、尿意を感じた陽介はトイレに向かった。事を済ませトイレから出ると・・・・・・!?  無能な先輩! 有能な後輩!   戦闘スキル なし! 魔力 なし! ステータス 並! の一般人。   おいしい能力はすべて後輩が!    こんな異世界転移ありなの!?   持ってるスキルはサラリーマンの時のスキルだけ!?  こんなの無理ゲーじゃん!!  責任者呼んで!!  童貞のまま死にたくないんですけど!!  後輩とワンチャン!?  異世界転移にクレームを!

おしとやかな令嬢だと思われていますが、実は王国内で私だけ無限にスキルを取得できるので、裏では最強冒険者として暗躍しています。

月海水
ファンタジー
表の顔はおしとやかな令嬢。 でも、裏の顔は赤いフードを被った謎の最強冒険者!? エルバルク家の令嬢、キリナは他に誰も持っていない激レアスキル『スキル枠無限』の適正があった。 この世界では普通なら、スキル枠はどんな人間でも五枠。 だからできることが限られてしまうのだが、スキル枠が無制限のご令嬢は適正のあるスキルを全部取得していく! そんなことをしているうちに、王国最強の人間となってしまい、その力を役立てるため、身分を隠してこっそりと冒険者になったのだった。 正体がバレないよう、こっそり暗躍する毎日です!!

こちらは死神のアチラです~流行りの転生者が多すぎて仕事に追われていますが、毎日楽しいです~

色彩和
ファンタジー
「はい、こちらは死神のアチラです。あちらに行くのにあなたが相応しいか、判断しにコチラに伺いました」 お決まりの文句を吐く青年、彼の名はアチラといった。黒いローブを身にまとい、これまた漆黒の大鎌を手にした彼は、自らを「死神」と名乗っていた。 だが、彼の真の姿は、転生者を転生するに相応しいか判断する、審判者であったのだった――。 ふざけていながらも、芯の通っている青年の仕事ざまをご覧下さい。

またね。次ね。今度ね。聞き飽きました。お断りです。

朝山みどり
ファンタジー
ミシガン伯爵家のリリーは、いつも後回しにされていた。転んで怪我をしても、熱を出しても誰もなにもしてくれない。わたしは家族じゃないんだとリリーは思っていた。 婚約者こそいるけど、相手も自分と同じ境遇の侯爵家の二男。だから、リリーは彼と家族を作りたいと願っていた。 だけど、彼は妹のアナベルとの結婚を望み、婚約は解消された。 リリーは失望に負けずに自身の才能を武器に道を切り開いて行った。 「なろう」「カクヨム」に投稿しています。

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。

転生貴族のハーレムチート生活 【400万ポイント突破】

ゼクト
ファンタジー
ファンタジー大賞に応募中です。 ぜひ投票お願いします ある日、神崎優斗は川でおぼれているおばあちゃんを助けようとして川の中にある岩にあたりおばあちゃんは助けられたが死んでしまったそれをたまたま地球を見ていた創造神が転生をさせてくれることになりいろいろな神の加護をもらい今貴族の子として転生するのであった 【不定期になると思います まだはじめたばかりなのでアドバイスなどどんどんコメントしてください。ノベルバ、小説家になろう、カクヨムにも同じ作品を投稿しているので、気が向いたら、そちらもお願いします。 累計400万ポイント突破しました。 応援ありがとうございます。】 ツイッター始めました→ゼクト  @VEUu26CiB0OpjtL

レオンライト叙事詩 〜異世界ガチで冒険した結果〜

加納ウノ
ファンタジー
ーーー龍の時代が終わりを迎え、数多の種族がその生命を謳歌していた頃。 世界から一つの命が消えた。 そして世界に一つの魂が訪れた。ーーー 火事で死んでしまった男は魂だけで異世界へ。 彼は、前世の様な不甲斐ない人生を繰り返さないために、新たなる世界を謳歌せんと邁進する。 そして、さまざまな冒険の末、彼は偉業を成し得た。 ーーこれは、そんな彼の人生を記した英雄譚であるーー 異世界王道ヒーロー冒険ファンタジー!

処理中です...