上 下
63 / 67
第六章 キュネブルガの物語 トライアングルの内乱

初体験

しおりを挟む

 結局、その日はホテル・ノルディック・スペースDのインペリアルスイートに、ミコ様は泊まることになりました。
 インペリアルスイートですから、寝室以外も広いものです。
 六人はその応接室で、呼ばれるのを待っています。

 夕食まで待機……ヴィーナスさんに一人ずつ呼ばれたら寝室に行くわけです……
 まずアスキア・シノが呼ばれました。
 一時間後、裸でシーツを身にまとい、放心状態で出てきました、シーツには赤い染みが……

 マサラナボ・ムーサが呼ばれます。
 ヤァ・アサンテワァがアスキア・シノに声をかけますと、
「もう私はヴィーナス様の所有物、奴隷です」
 ポツリと一言だけ……

 マサラナボ・ムーサが戻り、ヤァ・アサンテワァが呼ばれ、そしてエアンフレド・リンデスファーンの番となり、そしてクウェンベルガとなり、エアンフレドが戻ってきました。

 シーツをつかんだまま、裸身をさらけ出したまま戻ってきたエアンフレド……
 高貴な気品を漂わせた、あの美しいエアンフレドが……

 アスキア・シノが、
「キュネブルガさん、エアンフレドはいま何も考えられないはず、しばらく余韻に浸っているのよ、ヴィーナス様と同衾したらもうだめね」

「確かにそうですね、初めてなのにあんなにされて……官能ってこんななのですね、キュネブルガさんも絶対になりますよ」
 マサラナボ・ムーサの言葉です。

 シーツで身体を隠す事もせず、全裸のままでしゃべっています。
 キュネブルガは視線のやり場に困ってしまいます。

 そのときクウェンベルガが、よろつきながら出てきました。
 シーツを引きずりながら、息絶え絶えです。

 そしてキュネブルガは呼ばれたのです。

 寝室に入るとヴィーナスさんが裸でベッドにシーツなど掛けていました。
 
「キュネブルガでしたね、服を脱ぎなさい」
 おずおずと服を脱ぐキュネブルガ、下着姿になったところで、ヴィーナスさんに抱きしめられて、手があらぬところへ……
 
 キュネブルガは自分が壊れたと自覚したのです。

 インペリアルスイートの応接室に、裸で戻ったキュネブルガ。
 六人は全裸のまま話しをしていました。

「キュネブルガ、いま話しをしていたのですけど、私たちはヴィーナス様に全てを捧げた仲間でしょう」
「アニー様の話しによると、皆でハレムを作ることになるとか、でハレムのリーダーを選ぶ必要があるそうな」

「そのほか運営方法や、管轄地域からの女官というのか、人員採用計画なども、決めなくてはならない」
「出来なければ、ハウスキーパー事務局というところが決めてくれるそうですが、それはまずいと意見が一致した、貴女の意見もいってほしい」
 
「ハレムの組織運営は、ネットワークの他のハレムを参考に、我々の世界の慣習とすりあわせするしかないと考えます、リーダーはアスキア・シノ皇女しかないのではありませんか?」
「そうね……それしかないですが……」
 エアンフレドが言葉を濁します。

 アスキア・シノが、
「懸念は分かっている、新しいハレムはグループ事に分ければいいのでは?ケントとソンガイ、互いに五分、これでいかが?」

 キュネブルガが、
「構成惑星世界の数の比率にしませんか?ケントは一応負けたのですから、勝者は優遇すべきでしょう」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

チートがちと強すぎるが、異世界を満喫できればそれでいい

616號
ファンタジー
 不慮の事故に遭い異世界に転移した主人公アキトは、強さや魔法を思い通り設定できるチートを手に入れた。ダンジョンや迷宮などが数多く存在し、それに加えて異世界からの侵略も日常的にある世界でチートすぎる魔法を次々と編み出して、自由にそして気ままに生きていく冒険物語。

巻添え召喚されたので、引きこもりスローライフを希望します!

あきづきみなと
ファンタジー
階段から女の子が降ってきた!? 資料を抱えて歩いていた紗江は、階段から飛び下りてきた転校生に巻き込まれて転倒する。気がついたらその彼女と二人、全く知らない場所にいた。 そしてその場にいた人達は、聖女を召喚したのだという。 どちらが『聖女』なのか、と問われる前に転校生の少女が声をあげる。 「私、ガンバる!」 だったら私は帰してもらえない?ダメ? 聖女の扱いを他所に、巻き込まれた紗江が『食』を元に自分の居場所を見つける話。 スローライフまでは到達しなかったよ……。 緩いざまああり。 注意 いわゆる『キラキラネーム』への苦言というか、マイナス感情の描写があります。気にされる方には申し訳ありませんが、作中人物の説明には必要と考えました。

装備製作系チートで異世界を自由に生きていきます

tera
ファンタジー
※まだまだまだまだ更新継続中! ※書籍の詳細はteraのツイッターまで!@tera_father ※第1巻〜7巻まで好評発売中!コミックス1巻も発売中! ※書影など、公開中! ある日、秋野冬至は異世界召喚に巻き込まれてしまった。 勇者召喚に巻き込まれた結果、チートの恩恵は無しだった。 スキルも何もない秋野冬至は一般人として生きていくことになる。 途方に暮れていた秋野冬至だが、手に持っていたアイテムの詳細が見えたり、インベントリが使えたりすることに気づく。 なんと、召喚前にやっていたゲームシステムをそっくりそのまま持っていたのだった。 その世界で秋野冬至にだけドロップアイテムとして誰かが倒した魔物の素材が拾え、お金も拾え、さらに秋野冬至だけが自由に装備を強化したり、錬金したり、ゲームのいいとこ取りみたいな事をできてしまう。

月が導く異世界道中

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  漫遊編始めました。  外伝的何かとして「月が導く異世界道中extra」も投稿しています。

前世の記憶さん。こんにちは。

満月
ファンタジー
断罪中に前世の記憶を思い出し主人公が、ハチャメチャな魔法とスキルを活かして、人生を全力で楽しむ話。 周りはそんな主人公をあたたかく見守り、時には被害を被り···それでも皆主人公が大好きです。 主に前半は冒険をしたり、料理を作ったりと楽しく過ごしています。時折シリアスになりますが、基本的に笑える内容になっています。 恋愛は当分先に入れる予定です。 主人公は今までの時間を取り戻すかのように人生を楽しみます!もちろんこの話はハッピーエンドです! 小説になろう様にも掲載しています。

大好きな母と縁を切りました。

むう子
ファンタジー
7歳までは家族円満愛情たっぷりの幸せな家庭で育ったナーシャ。 領地争いで父が戦死。 それを聞いたお母様は寝込み支えてくれたカルノス・シャンドラに親子共々心を開き再婚。 けれど妹が生まれて義父からの虐待を受けることに。 毎日母を想い部屋に閉じこもるナーシャに2年後の政略結婚が決定した。 けれどこの婚約はとても酷いものだった。 そんな時、ナーシャの生まれる前に亡くなった父方のおばあさまと契約していた精霊と出会う。 そこで今までずっと近くに居てくれたメイドの裏切りを知り……

大和―YAMATO― 第二部

良治堂 馬琴
ファンタジー
同じ民族を祖先に持ち違う国に生まれた二人、戦う為、一人は刀を、一人は銃をその手にとった。 大災害により一度文明が滅びた後の日本、福岡。 ユーラシア大陸とは海底の隆起により朝鮮半島を通じて地続きとなり、大災害を生き残った人々は、そこを通ってやって来る異形の化け物との戦いを長年続けていた。 そんな彼等の前に、或る日突然一人の人間が現れた。 更新は月水金曜日の20時です。 シリーズものとなっています、上部の作者情報からどうぞ。 ※第二部は完結しました。  第三部は3月16日20時より公開を開始します。

異世界遺跡巡り ~ロマンを求めて異世界冒険~

小狸日
ファンタジー
交通事故に巻き込まれて、異世界に転移した拓(タク)と浩司(コウジ) そこは、剣と魔法の世界だった。 2千年以上昔の勇者の物語、そこに出てくる勇者の遺産。 新しい世界で遺跡探検と異世界料理を楽しもうと思っていたのだが・・・ 気に入らない異世界の常識に小さな喧嘩を売ることにした。

処理中です...