ドSで浮気性の彼氏とドMな俺

神野犬

文字の大きさ
上 下
60 / 64
番外編

domとsub(リクエスト)

しおりを挟む

「琳冬、Kissキスして


「ん…♡♡」



ちゅ、と控えめなリップ音と共に燈真の唇に自分のそれを重ねる。

今日はどこかいつもと違う。何をするにも頭がふわふわし、燈真に命令されることが嬉しい。



「ん、Good boyいい子♡今日はなんだか、ぽやぽやしてて可愛いね?」


「んぅ…?とーま、しゅき……♡」



どうにも燈真のことしか考えられない。ぐるぐると燈真の好きな所ばかりが頭を駆け巡り、他のことが考えられない。



「sub spaceに入っちゃったのかな?いい子いい子。すぐ戻るからね♡」


「ん…ふぁ、♡♡」



燈真に抱きしめられながら頭を撫でられる。それだけで心が満たされるほど心地が良い。





___________


_______


__





「燈真、お願いだから…浮気しないで」


「どうして?subのくせに命令しないでよ」



初めてのsub spaceから数日。

少しは俺にも構ってくれると思ったのに、燈真は相変わらず女と遊んでる。

燈真は俺の彼氏なのに。
ただ、俺とplayがしたかっただけなのかな…?



それとも、俺の態度が良くなかった…?



「ッ…おれ、、おれが、!ごめ、ごめんなさ、おれ、、ごめんなさ、ごめんなさい、、!」


「り、琳冬…?」


「おれが、、ごめんなさ、ごめんなさい、、ごめんなさい、」



もう何がなんだかわからない。
唯一わかるのは、俺が悪かったということだけ。

もう息の仕方もわからなくなってきた。息が苦しくて、視界なんて涙で見えなくなってきた。

フラフラする。立つこともよく分からない。このまま、このまま燈真の前から消えられたら…



「ッ琳冬!!」



あ、燈真だ…





……なんだか、長い夢を見たような気がした。違うな、あれが夢のような感覚がする。

うっすらと目を開け、周りを見る。俺を見て、腫らした目を見開いたのは燈真だった。



「琳冬…よかった、目を覚ましたんだね」


「…燈真、俺っ…とーま?」



言葉を紡ごうとした瞬間、燈真に力強く抱きしめられた。



「ごめん、琳冬…もう浮気なんてしないから、だから、またオレと一緒にいてくれるよね…?」


「燈真…いいの?…俺も、燈真と一緒にいたい」



ハッピーエンドかな?二人仲良く暮らしましたって落ち。



「うん…琳冬、ずっと一緒にいようね?二人だけで、誰とも話さず、関わらずに…愛してるよ」




おっと…?これは、メリーバッドエンドっぽいけど…まぁ、俺にとってはハッピーエンドだからいっか。



「俺も愛してる♡んふふ、ずーっと一緒ね♡♡」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

この毒で終わらせて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:421

脆すぎる我慢

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:50

全てを諦めた公爵令息の開き直り

key
BL / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:1,526

ごめんなさい?もうしません?はあ?許すわけないでしょう?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:525pt お気に入り:1,707

でっかいバイトとちっさい店長〜休日編〜

BL / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:11

唯一無二の二人

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:49

処理中です...