ドSで浮気性の彼氏とドMな俺

神野犬

文字の大きさ
上 下
32 / 64
第二章 依存

14話 一日中(中)

しおりを挟む
「あは♡かわい♡♡1回中に出していい?琳冬もイっていいから♡」



燈真は俺を机の上に乗せながら言う。拒否権なんてないのに何故聞くのだろう。



「ん"ぉ"♡♡♡!?お"ッ♡♡イ"ぐッ♡♡♡」


「やっぱり琳冬って早漏?好きなだけイってもいいけど、へばったらダメだからね?」



ごちゅッ♡ばちゅッ♡♡



「あ"ぃ"♡♡!?またイ"ぐぅ"♡♡♡♡」


「ふ♡そろそろオレも中に出すね?愛してるよ、琳冬」


「ん"ぅ"♡♡ん"ッ♡♡ちゅ、ふ♡ぁ"…♡♡」



キスをされながらどくどく♡と中に出される。

俺はもう十分なのに、燈真はまだ萎えていない。



「ふぅ…よし、ホラー映画観よっか♡」


「…ホラー?ゾンビ系がいい」



ホラー映画と言ったらやっぱりバ○オだろう。俺はヴィレッジまでちゃんとやったぞ!



「琳冬はゾンビ大好きだもんね?」


「違うよ、俺が1番好きなのはリ○カーちゃんだよ」



主人公は1番好きなのはレオン・○・ケネディだけど。



「はいはい」


「…興味ないなら別にいいよ」


「琳冬、そんなすぐに拗ねないで?ほら、挿れたまま反対向こうね」


「ひ、ぁ"♡♡お"ッ♡♡♡!?」



ぐるんッと身体を180°回され、そのまま燈真膝の上に座らされる。

俺、背面座位ってあんまり好きじゃないんだよな。



「ほら、どれ観る?」


「ん~…あ、それ」


「これ?わかった」



俺は何となくで面白そうなやつを選ぶ。ゾンビ映画はどれも面白いけどな?



「じゃあ、映画が終わるまでイくの禁止ね♡」


「…え?」



地獄の始まりだった。




___________


______


__



「お"お"♡♡♡!?お"ッ♡♡それだめ♡だめ♡♡イ"っちゃ♡♡ん"ぁ"あ"♡♡♡♡」


「はい、3回目♡琳冬は我慢できないのかな?どこを触っても気持ちよくなっちゃうね♡♡」


「ふに"ゃあ"♡♡♡」



ごりゅ♡と尿道プラグで前立腺を突かれ、甘イキする。乳首にはローターを付けられ、片耳を集中的に舐められる。

燈真の両手はどこまで挿入っているのか確認するように下腹部を撫でたり押し込んだりしてくる。



「もう、あと1時間あるんだよ?こんなんで大丈夫なのかな?それとも、もうやめる?やめるんなら全部外してあげるけど…ね?」


「やめる、♡やめましゅ♡♡おりぇ、もうイけにゃい♡♡♡」


「わかった、じゃあお部屋行こっか♡」


「お"ッ♡♡!?これ、だめだってぇ"♡♡♡」



燈真はそのまま俺の膝の裏をかかえて部屋に行く。

ベッドの上に四つん這いになるように降ろされるが、相変わらず燈真のモノは挿入ったまま。


嫌な予感がする。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浮気した恋人にお仕置きえっち

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:139

処刑ルートへ突き進め!【連載版-R18-】

BL / 連載中 24h.ポイント:631pt お気に入り:4,548

跪かせて、俺のDom

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:458

stairs

BL / 連載中 24h.ポイント:797pt お気に入り:45

攻略対象の婚約者でなくても悪役令息であるというのは有効ですか

BL / 連載中 24h.ポイント:11,439pt お気に入り:1,900

【BL】Real Kiss

BL / 連載中 24h.ポイント:718pt お気に入り:9

domに無理やりおしっこ我慢させられちゃうsub

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:141

名軍師様の尿道プレイ

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:27

処理中です...