ドSで浮気性の彼氏とドMな俺

神野犬

文字の大きさ
上 下
19 / 64
第二章 依存

1話 寂しい

しおりを挟む


「あ"ッ♡♡は、ぁ"♡♡イ"ぐッ♡♡♡とぉまッ♡♡とぉまぁ♡♡♡」


「ん、愛してるよ、琳冬♡」


「あ"ッ♡♡おりぇもっ♡おれも、あいしてう♡♡」



あれからほぼ毎日抱かれ、俺は大学に行ってない。しかし、燈真は大学で相変わらず浮気しているらしい。




「琳冬、明日は彼女連れて来るからここで待ってて?」


「…ぇ、彼女、?俺と一緒に居てくれないの?」


「毎日一緒にいるだろ?明日だけ我慢して」


「…わかった」


「いい子。大人しくしててね?」


「…うん」



抱きしめられ、頭を撫でられる。少しでも燈真と一緒にいたくて、燈真の背中に腕を回す。



「…琳冬?ご飯作るから離して」


「…やだ、もう少しだけ」


「琳冬」


「やだ」



ぐりぐりと燈真の胸に頭を押し付ける。

本当は俺だけを見て欲しい、俺だけを…



「琳冬、もういい?そろそろ離して、邪魔」


「ぅ…ごめ、なさい……」



燈真は俺の顔を見ずに部屋を出ていく。心臓が痛い。寂しい。捨てられたくない。



「ぅう…ぐすっ」



寂しさに耐えきれず、俺は布団を頭から被る。燈真の匂いに包まれ、少しは安心する。それでもやっぱり足りない。



「琳冬、ご飯できたよ…琳冬?」


「…いらない」


「いらない?どうして…」


「…別に、食欲ない」



俺は布団に蹲りながら言う。



「琳冬?そんなことないでしょ?ほら、顔見せて」


「ぅ…ひぐっ、、」



無理矢理布団を引き剥がされ、眩しさに目を細める。


「なんで泣いてるの?」


「さみし、の、、とぅま、ぎゅ、して…?」


「はぁ…後でね。早く食べよ」


「ぁ…」



面倒くさがられた…やっぱり、俺のこと、好きじゃない、、?いや、そんなことはないハズ。

そうだ、俺より彼女の方が好きなんだ…



「…琳冬、食べないの?まさか本当に食欲ない?」


「…んーん、食べる、、燈真のご飯、やっぱり美味しいね」


「そうだろ?彼女も美味しいって言ってくれたんだ、笑顔がかわいくてさ……ッ琳冬?」



俺はガタッと席を立つ。燈真の惚気けなんて聞きたくもない。こんなの、、



「俺のこと、嫌い?」


「全く、何を言い出すのかと思ったら…早く食べなよ」


「ッ…もういらない、、ごちそうさま」


「琳冬?」


「燈真、お風呂入るから首輪とって」



俺は座ってる燈真の横に立つ。



「…わかったよ」


「ん、ありがと、今日は1人で寝るね」


「え、琳冬?」



俺は首輪を燈真の部屋に置いてから風呂場に向かう。できるだけ早く身体を綺麗にし、あがって髪を乾かす。


そのままの足で自室に向かい、鍵をかける。



コンコン

「琳冬?一緒に寝よ、抱きしめてあげるよ?琳冬、出ておいで。寂しかったんだろ?」


「やだ、1人で寝る」


「琳冬…さっきのこと気にしてるの?ごめんね、2人きりなのに彼女の話し出されるの嫌だったよね、謝るから出ておいで?」


「…じゃあ、明日もずっと一緒にいてくれる?」


「それとこれは違うでしょ?調子に乗らないで。いいから鍵開けて?」


「…やだ」


「ちょっ、琳冬!?」



燈真の声を聞かずに布団に潜る。そのまま俺は泣きながら眠りに落ちた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

この毒で終わらせて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:421

脆すぎる我慢

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:50

全てを諦めた公爵令息の開き直り

key
BL / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:1,526

ごめんなさい?もうしません?はあ?許すわけないでしょう?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:518pt お気に入り:1,707

でっかいバイトとちっさい店長〜休日編〜

BL / 連載中 24h.ポイント:990pt お気に入り:13

唯一無二の二人

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:49

処理中です...