14 / 66
第一章 愛の重さ
13話 オナニー
しおりを挟む「ん、ぁ…♡♡とぉま♡とぉまぁ♡♡♡」
俺はぐちゅぐちゅと自分で後ろを弄りながら燈真の服の匂いを嗅ぐ。
少しの汗の匂いと混じりあっている燈真の匂いがたまらない。体臭が好き、と言えば聞こえはは悪いが、匂いフェチと言ったら話は別だ。
「あ、♡あ~♡♡♡とぉまっ♡イくッ♡♡みててっ♡俺のイくとこみててぇ♡♡」
ぴゅるるっ♡♡♡
「はー、♡♡はーッ♡♡♡」
俺は燈真の服の匂いを嗅ぎながら息を整える。いつも1人でヤる時は大体1回イったら終わる。
「…琳冬、挿れてい♡?興奮しちゃった♡♡」
「ひぁ"♡♡♡!?」
にゅぷ♡と亀頭が入り口に挿入る。ゆるゆると浅く出し入れするのが焦れったくなる。
「とぉま♡とぉまぁ♡♡もっと奥♡奥に挿れて♡♡♡」
「琳冬は本当に奥が好きだね♡琳冬のポルチオたくさんトントンしてあげるね♡♡」
じゅぷッ♡♡
ずろろ…♡ごちゅんッ♡♡♡!!
「お"ほッ♡♡♡♡!?」
どちゅッ♡ばちゅッ♡ごちゅッ♡♡
「あ"あ"あ"♡♡♡♡」
「ふ♡今日はやけに感度がいいね♡?ペット扱いがそんなに嬉しかったのかな♡♡?」
ごちゅッ♡♡♡
「お"ッ♡♡♡!?うれしッ♡うれしかったれしゅ♡♡♡とぉまに、いっぱぃ♡なでなで、されりゅのしゅきっ♡♡♡あ"ッ♡!?なんで、おっきく♡♡♡」
「今のは琳冬が悪いよ♡じゃあ、オレのペットの琳冬は何されても文句言えないね♡♡」
どちゅんッ♡♡♡!
「ん"ぉ"♡♡♡♡」
「琳冬♡今度はメイドさんごっこしようね♡」
「あ"ッ♡♡…ひゃい♡♡」
ごちゅッ♡♡どちゅッ♡♡
「とぉまッ♡ぎゅうして♡♡ぎゅッ♡なでなでしてぇ♡♡♡」
「ッ…ほんとに、かわいすぎ♡」
ばちゅッ♡ばちゅッ♡
どっちゅんッッ♡♡♡♡!!
「ん"ぉ"お"ッ♡♡♡♡!?」
びゅぅぅううううううッッ♡♡♡♡♡♡どぷッ♡♡♡
ビクビクッ♡♡
「おにゃか♡いっぱい♡♡とぉますき♡♡」
「よしよし♡琳冬溶けちゃったね♡♡とろとろでかわいいよ♡」
燈真にぎゅう、と抱きしめられながら頭を撫でられる。心が満たされ、瞼が重くなってくる。
「おやすみ、琳冬。いい夢見てね」
「ん……♡」
10
お気に入りに追加
376
あなたにおすすめの小説
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
双葉病院小児病棟
moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。
病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。
この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。
すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。
メンタル面のケアも大事になってくる。
当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。
親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。
【集中して治療をして早く治す】
それがこの病院のモットーです。
※この物語はフィクションです。
実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。
ヤンデレ化していた幼稚園ぶりの友人に食べられました
ミルク珈琲
BL
幼稚園の頃ずっと後ろを着いてきて、泣き虫だった男の子がいた。
「優ちゃんは絶対に僕のものにする♡」
ストーリーを分かりやすくするために少しだけ変更させて頂きましたm(_ _)m
・洸sideも投稿させて頂く予定です
言い逃げしたら5年後捕まった件について。
なるせ
BL
「ずっと、好きだよ。」
…長年ずっと一緒にいた幼馴染に告白をした。
もちろん、アイツがオレをそういう目で見てないのは百も承知だし、返事なんて求めてない。
ただ、これからはもう一緒にいないから…想いを伝えるぐらい、許してくれ。
そう思って告白したのが高校三年生の最後の登校日。……あれから5年経ったんだけど…
なんでアイツに馬乗りにされてるわけ!?
ーーーーー
美形×平凡っていいですよね、、、、
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。
そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる