ドSで浮気性の彼氏とドMな俺

神野犬

文字の大きさ
上 下
14 / 64
第一章 愛の重さ

13話 オナニー

しおりを挟む


「ん、ぁ…♡♡とぉま♡とぉまぁ♡♡♡」


俺はぐちゅぐちゅと自分で後ろを弄りながら燈真の服の匂いを嗅ぐ。

少しの汗の匂いと混じりあっている燈真の匂いがたまらない。体臭が好き、と言えば聞こえはは悪いが、匂いフェチと言ったら話は別だ。



「あ、♡あ~♡♡♡とぉまっ♡イくッ♡♡みててっ♡俺のイくとこみててぇ♡♡」



ぴゅるるっ♡♡♡



「はー、♡♡はーッ♡♡♡」


俺は燈真の服の匂いを嗅ぎながら息を整える。いつも1人でヤる時は大体1回イったら終わる。



「…琳冬、挿れてい♡?興奮しちゃった♡♡」


「ひぁ"♡♡♡!?」



にゅぷ♡と亀頭が入り口に挿入る。ゆるゆると浅く出し入れするのが焦れったくなる。



「とぉま♡とぉまぁ♡♡もっと奥♡奥に挿れて♡♡♡」


「琳冬は本当に奥が好きだね♡琳冬のポルチオたくさんトントンしてあげるね♡♡」



じゅぷッ♡♡

ずろろ…♡ごちゅんッ♡♡♡!!



「お"ほッ♡♡♡♡!?」


どちゅッ♡ばちゅッ♡ごちゅッ♡♡


「あ"あ"あ"♡♡♡♡」


「ふ♡今日はやけに感度がいいね♡?ペット扱いがそんなに嬉しかったのかな♡♡?」



ごちゅッ♡♡♡



「お"ッ♡♡♡!?うれしッ♡うれしかったれしゅ♡♡♡とぉまに、いっぱぃ♡なでなで、されりゅのしゅきっ♡♡♡あ"ッ♡!?なんで、おっきく♡♡♡」


「今のは琳冬が悪いよ♡じゃあ、オレのペットの琳冬は何されても文句言えないね♡♡」



どちゅんッ♡♡♡!



「ん"ぉ"♡♡♡♡」


「琳冬♡今度はメイドさんごっこしようね♡」


「あ"ッ♡♡…ひゃい♡♡」



ごちゅッ♡♡どちゅッ♡♡



「とぉまッ♡ぎゅうして♡♡ぎゅッ♡なでなでしてぇ♡♡♡」


「ッ…ほんとに、かわいすぎ♡」



ばちゅッ♡ばちゅッ♡


どっちゅんッッ♡♡♡♡!!



「ん"ぉ"お"ッ♡♡♡♡!?」



びゅぅぅううううううッッ♡♡♡♡♡♡どぷッ♡♡♡


ビクビクッ♡♡



「おにゃか♡いっぱい♡♡とぉますき♡♡」


「よしよし♡琳冬溶けちゃったね♡♡とろとろでかわいいよ♡」



燈真にぎゅう、と抱きしめられながら頭を撫でられる。心が満たされ、瞼が重くなってくる。




「おやすみ、琳冬。いい夢見てね」


「ん……♡」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

この毒で終わらせて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:421

脆すぎる我慢

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:50

全てを諦めた公爵令息の開き直り

key
BL / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:1,525

ごめんなさい?もうしません?はあ?許すわけないでしょう?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:546pt お気に入り:1,707

でっかいバイトとちっさい店長〜休日編〜

BL / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:13

唯一無二の二人

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:49

処理中です...