お気に入りに追加
257
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(3件)
あなたにおすすめの小説
【完結】誰にも相手にされない壁の華、イケメン騎士にお持ち帰りされる。
三園 七詩
恋愛
独身の貴族が集められる、今で言う婚活パーティーそこに地味で地位も下のソフィアも参加することに…しかし誰にも話しかけらない壁の華とかしたソフィア。
それなのに気がつけば裸でベッドに寝ていた…隣にはイケメン騎士でパーティーの花形の男性が隣にいる。
頭を抱えるソフィアはその前の出来事を思い出した。
短編恋愛になってます。
王太子殿下が好きすぎてつきまとっていたら嫌われてしまったようなので、聖女もいることだし悪役令嬢の私は退散することにしました。
みゅー
恋愛
王太子殿下が好きすぎるキャロライン。好きだけど嫌われたくはない。そんな彼女の日課は、王太子殿下を見つめること。
いつも王太子殿下の行く先々に出没して王太子殿下を見つめていたが、ついにそんな生活が終わるときが来る。
聖女が現れたのだ。そして、さらにショックなことに、自分が乙女ゲームの世界に転生していてそこで悪役令嬢だったことを思い出す。
王太子殿下に嫌われたくはないキャロラインは、王太子殿下の前から姿を消すことにした。そんなお話です。
ちょっと切ないお話です。
恋より友情!〜婚約者に話しかけるなと言われました〜
k
恋愛
「学園内では、俺に話しかけないで欲しい」
そう婚約者のグレイに言われたエミリア。
はじめは怒り悲しむが、だんだんどうでもよくなってしまったエミリア。
「恋より友情よね!」
そうエミリアが前を向き歩き出した頃、グレイは………。
本編完結です!その後のふたりの話を番外編として書き直してますのでしばらくお待ちください。
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜
なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」
静寂をかき消す、衛兵の報告。
瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。
コリウス王国の国王––レオン・コリウス。
彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。
「構わん」……と。
周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。
これは……彼が望んだ結末であるからだ。
しかし彼は知らない。
この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。
王妃セレリナ。
彼女に消えて欲しかったのは……
いったい誰か?
◇◇◇
序盤はシリアスです。
楽しんでいただけるとうれしいです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
こちらも読ませて頂きました😊
やらかし王太子(笑)
公爵令嬢と男爵令嬢が振り回され
廃太子にはならなかったけれど
拗らせ10年てお気の毒😱😱😱
男爵令嬢とは清い関係だったの
ですよね?!公爵令嬢のその後は
修道院で少しは矯正したのかな?!
王女は家族に愛されていたからこそ
可愛く素直で純心に成長出来たん
だろうなと思えます💕
ありがとうございます。
初めて電子書籍というものを書きました。
なので、行間がつまりすぎたり、あれ?と思うような所があったり、色々反省の多い作品でした。
読んでいただいてありがとうございました。
卒業パーティーで 長年の婚約者と婚約破棄して 男爵令嬢との婚約発表……うん、よくあるお話だな。でも、男爵令嬢は妊娠中、しかも不特定多数の相手で父親がわからず……で、婚約どころか 令嬢は処刑。その後 女性不信、人間不信……。そんな王子と魔力のない国に産まれたらために 家族以外からは冷遇される魔力過多の王女。
ふたりの出会いで、各々の心が明るくなっていく様子にホッとしたりキュンとしたり。
それぞれの視点から綴られているので
心や周りの変化がわかって 引き込まれて 一気読みしました。
幸せになってよかった(^ω^)
とても楽しく読まさせてもらいました!
読んでいただき、ありがとうございました。
ケータイ小説を書く事が初めてで、文章も表現も拙いものですが、そう言ってもらえて嬉しいです。
楽しく読ませていただきました🙂
アルベルトは男爵令嬢と深い関係をもっていたのですかね😳❓
それが気になりまして…💦
過去の経験を乗り越えて2人が幸せになり良かったです💓✨
返信が、なかなか出来なくてすみませんでした。
やっと、返信の仕方を覚えました。
早くから読んでいただき、本当にありがとうございました。