Unknown World

7月23日、日暮新を残して、世界から人が1人残らず消えた。
小さい頃から頭の中にあった「誰もいない世界でのボーイミーツガール」というのを設定を小説にしてみました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,277 位 / 192,277件 ライト文芸 7,621 位 / 7,621件

あなたにおすすめの小説

【声劇台本】だから、お前はダメなんだ!

でんでろ3
ライト文芸
職員室で浮きまくってるE崎先生が、生徒たちのために、いろいろと奔走するコメディ声劇台本。 ちなみに、「だから、お前はダメなんだ」というのは、E崎先生がまわりの先生たちから言われている言葉であって、決して、生徒たちのことではありません。

俺の魔術戦記

沼津平成
ライト文芸
電気あんまとおならの怪獣

Guys with the Dragon Tattoo

Coppélia
ライト文芸
それは「華胥の夢」。 美しき「彼」と聖なる光に祝福された、輝く時間をあなたと重ねて。 You may have looked of love. 「アルバム」をめくるように。 さあ、手に取って、一緒に開いて。

がんばれ、わたしたちのラストダンス

早稲 アカ
ライト文芸
ストリートダンスをがんばっている私。せっかく仲間ができたのに、ママが転勤になってしまい・・・ちょっと切ないけど、それでも明るく前を向く物語です。

140字小説の記録

Akitoです。
ライト文芸
 Xにて投稿中の140字小説をちょっと手直しもして投稿します。  サクッと読めます。  まずは、最新話から読むのがオススメです。  最初はジャンルが定まらずに書いていましたが、最近は少しまとまってきた気がしています。  主には、恋愛、日常、神様、猫の物語です。  暇つぶしにでもどうぞ。

スマイリング・プリンス

上津英
ライト文芸
福岡県福岡市博多区。福岡空港近くの障害者支援施設で働く青年佐古川歩は、カレーとスマホゲー大好きのオタクだった。 ある夏、下半身不随の中途障害者の少年(鴻野尚也)に出会う。すっかり塞ぎ込んでいる尚也を笑顔にしたくて、歩は「スマイリング・プリンス」と作戦名を名付けて尚也に寄り添い始める。

推し様は二十二年前に捨てた継子(わがこ)

栄吉
ライト文芸
私(田中舘瑛美)は、定年退職して、毎日、暇な日々を送っていたが、声で繋がる配信アプリというものを見つけて、使ってみた。推しの配信者ができたのだが、その人は、私が、二十二年前に捨てた継子(わがこ)だった。

天が泣いている

夜梟
ライト文芸
男子高校生、蒼汰は一羽の四十雀を助ける。 「天が泣いている」── 四十雀は颯太にそう言った。 大切な人と時を巡る現代ファンタジー。

処理中です...