水面に月

美里

文字の大きさ
上 下
3 / 24

しおりを挟む
 その後、ホテルに行ってセックスした。
 それは確かなことなのに、佐原はなぜだか、ホテルに行くことになった経緯の記憶が曖昧だ。自分が誘ったんだとは思う。まじ、と、再び思った記憶もあるから、彬はあっさり了承したのだろう。焼肉屋の前で、この後、時間ある? とでも言ったのだろうか。そうしたら彬が多分、ホテルですか? とでも言った。頷く佐原に、彬が笑いながら、いいですよ、などと返した。まじ、と思った。そんなふうな流れな気はする。そして佐原には、どうして彬がそんなにあっさりホテルまでついて来たのか、その真意がさっぱり分からない。何度身体を重ねていても。
 その晩はもう一回、まじ、と思った記憶があって、それはホテルでのセックス中のことだった。彬はおそらく、男と寝たことがなかった。そのことに佐原は、まじ、と思ったのだ。男を誘い込む妙な色気を放っていて、平然と誘いに乗ってきた。そんな男が、まじ、と。佐原が抱いたことがあるのは女の処女だけで、これまで男を抱いたことはない。だから確実ではないけれど、彬は性交自体に不慣れだった。明らかに、怯えてもいた。警戒心の強い猫みたいに。
 「大丈夫か? 痛くない?」
 佐原が耳元で訊くと、びくりと身体を揺らしながら、彬は睨み返してきた。その視線に、欲情した。二度目が欲しくなった。セックス中にそんなふうに先のことを考えるなんて経験がこれまでなかったので、佐原は自分の思考にかなり驚いた。それも、こんな一回りは年下の男相手に。でも、先が欲しいと思ったのは確かで、可愛い。上手。気持ちいい、そんならしくもない台詞を吐いたりもした。その度に彬は、馬鹿にしてんのかよ、と睨み上げてきた。佐原に組み敷かれ、身体を好きなようにされながら、それでも眼差しの強さは一級品だった。
 「本気だぞ。」
 「馬鹿にしてんのかよ、おっさん。」 
 「そう聞こえる?」
 「……。」
 「本気だぞ。」
 体内に佐原を受け入れて、涙目になりながら、それでも強い視線を向けてくる。濡れた喘ぎ声の合間に佐原に投げつける憎まれ口は、あくまでも冷たい。
 正直、興奮した。
 「泊まってけよ。身体、きついだろ。」
 セックスが終わると、ぎこちない足取りでそれでもすぐに、シャワーを浴びて服を着直した彬の背中にそんなふうに声をかけた。
 彬はこちらを振り返りもせずに、部屋を出ていこうとした。それを無理に引き留めて、連絡先を聞き出した。うっとうしそうに佐原を半目で見やり、投げ捨てるみたいにラインだけ教えて、彬はあっさり帰って行った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

ゆるふわメスお兄さんを寝ている間に俺のチンポに完全屈服させる話

さくた
BL
攻め:浩介(こうすけ) 奏音とは大学の先輩後輩関係 受け:奏音(かなと) 同性と付き合うのは浩介が初めて いつも以上に孕むだのなんだの言いまくってるし攻めのセリフにも♡がつく

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

仕事ができる子は騎乗位も上手い

冲令子
BL
うっかりマッチングしてしまった会社の先輩後輩が、付き合うまでの話です。 後輩×先輩。

娘の競泳コーチを相手にメス堕ちしたイクメンパパ

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 既婚ゲイの佐藤ダイゴは娘をスイミングスクールに通わせた。そこにいたインストラクターの山田ケンタに心を奪われ、妻との結婚で封印していたゲイとしての感覚を徐々に思い出し・・・。 キャラ設定 ・佐藤ダイゴ。28歳。既婚ゲイ。妻と娘の3人暮らしで愛妻家のイクメンパパ。過去はドMのウケだった。 ・山田ケンタ。24歳。体育大学出身で水泳教室インストラクター。子供たちの前では可愛さを出しているが、本当は体育会系キャラでドS。

イケメンリーマン洗脳ハッピーメス堕ち話

ずー子
BL
モテる金髪イケメンがひょんな事から洗脳メス堕ちしちゃう話です。最初から最後までずっとヤってます。完結済の冒頭です。 Pixivで連載しようとしたのですが反応が微妙だったのでまとめてしまいました。 完全版は以下で配信してます。よろしければ! https://www.dlsite.com/bl-touch/work/=/product_id/RJ01041614.html

処理中です...