コンドームは破れない

周防

文字の大きさ
上 下
3 / 3

3

しおりを挟む





「ねえ、生でもいいよ? 」



 なんて言われて警戒しない男はいない。
 だからいつも通りにコンドームをつけてセックスをするが、
 それにしてもどれだけ俺の事が好きなんだと思ったのも確かで、
 こいつなら大丈夫なんじゃないかという思いがよぎる。
 
 
 
 でもまだ遊びたかったから止めておく、
 俺はもっと女とセックスがしたかったのだ。
 
 
 
「お前、そろそろ卒業したらいいんじゃね? 」



 そんな事をメンバーに言われ寝耳に水だった俺は
 何かの冗談だとばかり思っていたが、もう既に話はついている事柄だった。
 
 
 
「もう十分いい思いはしただろ? 
 これ以上はさすがに分不相応だとは思わないのか? 」



「所詮は引き立て役なのに調子に乗り過ぎなんだよ。
 誰もお前が辞める事に反対しなかった意味わかるよね? 」



「みんなどうしたんだよ急に? 何だよこれ? ドッキリとかか? 」



「どうでもいいからさっさと消えろ。目障りなんだよ糞野郎が! 」



「それぐらいにしておきなさい。
 みんな仕事があるでしょ、ほら行った行った」



 そんな言葉を浴びせられても俺はまだ理解できず、
 ただただマネージャーの説明を聞き流していた。
 どうやら俺のゴールデンタイムは終わったという事は理解した。
 
 
 
 いろんな事を言われた気がするが内容なんて頭には入ってこない。
 退職金なのか口止め料なのかは貰えるようだが、大した金額はなかった。
 でも貰えるだけましなのだと言われてサインした。
 
 
 
「これからは自分で責任を取らないといけないんだからちゃんとしなさいよ」



 マネージャーの最後の言葉が頭に残った。
 
 
 
 そんな夜だから女を呼んだ。
 
 
 
「ゴムは? 」



 もう好き勝手には出来ないのだと思ったら吹っ切れた。
 
 
 
「ないよ」



「そう」



 女はいつもの様に慣れた口捌きでつけられたコンドームは不思議な感覚だった。
 今までは何とも思っていなかったが、やはりあれは特別だったのだろう。
 だから思っていたよりもよく出た。
 
 ドピュ―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 久しぶりの解放感の所為か自然と言葉は出て来た。
 
 -----------------------------------
 
「結婚しよう」

 -----------------------------------

 自分でもどうしてそんな言葉が出たのかわからない。
 
 -----------------------------------
 
 そして女はとても不思議な顔をしていた。
 
 -----------------------------------
 ---------------アレ、止まんねえな-----------
 -----------------------------------
 -----------------------------あ、終わった。
 
 
 










しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

荒野の思い出

山木 拓
現代文学
私は孤独なチーターだ。何故孤独なのかは分からないが、いつから孤独なのかは憶えている。

バツ2旦那様が離婚された理由は「絶倫だから」だそうです。なお、私は「不感症だから」です。

七辻ゆゆ
恋愛
ある意味とても相性がよい旦那様と再婚したら、なんだか妙に愛されています。前の奥様たちは、いったいどうしてこの方と離婚したのでしょうか? ※仲良しが多いのでR18にしましたが、そこまで過激な表現はないかもしれません。

今更愛を告げられましても契約結婚は終わりでしょう?

SKYTRICK
BL
冷酷無慈悲な戦争狂α×虐げられてきたΩ令息 ユリアン・マルトリッツ(18)は男爵の父に命じられ、国で最も恐れられる冷酷無慈悲な軍人、ロドリック・エデル公爵(27)と結婚することになる。若く偉大な軍人のロドリック公爵にこれまで貴族たちが結婚を申し入れなかったのは、彼に関する噂にあった。ロドリックの顔は醜悪で性癖も異常、逆らえばすぐに殺されてしまう…。 そんなロドリックが結婚を申し入れたのがユリアン・マルトリッツだった。 しかしユリアンもまた、魔性の遊び人として名高い。 それは弟のアルノーの影響で、よなよな男達を誑かす弟の汚名を着せられた兄のユリアンは、父の命令により着の身着のままで公爵邸にやってくる。 そこでロドリックに突きつけられたのは、《契約結婚》の条件だった。 一、契約期間は二年。 二、互いの生活には干渉しない——…… 『俺たちの間に愛は必要ない』 ロドリックの冷たい言葉にも、ユリアンは歓喜せざるを得なかった。 なぜなら結婚の条件は、ユリアンの夢を叶えるものだったからだ。 ☆感想、ブクマなどとても励みになります!

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

【完結済み】もっと犯して……

asami
BL
 今までに書き溜めた短編BL作品のまとめです。

離縁してください 

杉本凪咲
恋愛
夫は堂々と浮気をしていた。 私は夫の浮気を言及するが、返ってきたのは衝撃的な事実。 「僕の浮気は容認されている」 どうやら結婚時に交わした契約で、夫の浮気が容認されているみたいです。

あなたに私の夫を差し上げます  略奪のち溺愛

雫石 しま
恋愛
叶製薬株式会社の愛娘、叶 木蓮(25歳)と叶 睡蓮(25歳)は双子の姉妹。姉の睡蓮は企業間取引で和田医療事務機器株式会社の長男、和田 雅樹(30歳)と婚姻関係を結んだ。そして喘息を患う睡蓮の主治医、この4人が織りなす恋愛不倫物語。 双子の姉妹と二人の男性が織りなすお昼のメロドラマ風、恋愛、略奪、四角関係、不倫のハッピーエンドです。

転生したかも?♀(♥>U<♥)。♥♥♥??・・・したみたいなので、頑張りますノクターンノベルズ(男性向け)

ケイ
ファンタジー
もしもその先 行けたなら 男性向けで エッチ スケベ 変態 オタク 好きモノ ロリ シスコン おねいさん好き ムネ好き 脱がせ好き ミズハ タキくん 【あらすじ】 転生したかも?・・・したみたいなので、頑張ります (もしもその先、行けたなら1話、男性向けで) いきおい、あまって、・・・いちお、のこしてみます・・・ R15まちがえました、本編は、普通のとこです、 転生したかも?・・・したみたいなので、頑張ります

処理中です...