昭和幻想鬼譚

文月 沙織

文字の大きさ
上 下
138 / 190

金襴の新床 一

しおりを挟む
 静まりかえった室のなか、ぼんやりとただ座りこんでいる自分はさぞ滑稽だろうと思うものの、身体が動かない。
 逃げ出した父忠は、相馬家の男にしては常識人だったということが今わかった。
 望は、あまりの気まずさに、いっそ仁が席をたって逃げ出してくれれば、と願った。
 けれども、そう願った次の瞬間、白装束の仁にたまらない情欲がわく。
 ほっそりとした横顔をややうつむけ目を伏せている仁の様子は、どんな女よりもしなやかで、乙女のように初々しい。男であり、軍人でもあり、気位たかい貴公子である仁だが、まるで夫を待つ新妻にいづまのようなその様子は、深窓の令嬢のように初心うぶで、けなげでさえある。
 たかまる恋着、激しい欲望。愛しいと欲しいは、望のなかで同じ感情である。
 額に汗が浮き、唾をのんで、一瞬、望は歯を喰いしばった。
 そして、次の瞬間には、仁に飛びかかっていた。

「あっ……!」
 覚悟はしていたのだろうが、仁はあわてて、手で望をはねのけようとする。
 望はおさえこみ、両手で相手の胸元をはだけさせる。白い肌が光るように望の目を刺した。
「やめ……! やめてくれ……!」
 やはり仁は抗うことを止められないのか、あがく。
 無理もない。もともと誇り高い人である。
 華族出身で軍人になる者は少ないが、そんな世の風潮のなかであえて入隊し、きびしい試練のなかでそれなりに世に出た男である。
 それが、人目のあるところで年下の少年に凌辱されるのだから、死ぬほど辛いだろう。
 だが今の望には仁の気持ちを慮る余裕は、もはやない。
 仁が本気で抵抗すれば、望に組み敷かれることはないだろうが、それができないのは当主の命令は絶対という家訓の重みのせいだ。
 よく華族は皇室の藩屏はんぺいというが、相馬家においては――外では絶対言えないが――皇室よりも重視されているのが当主である。
 そして今、現当主相馬崇は熱のこもったきびしい目で二人を見ている。
 望は仁に馬乗りになると、強引に接吻した。
「んっ……!」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

モルモットの生活

麒麟
BL
ある施設でモルモットとして飼われている僕。 日々あらゆる実験が行われている僕の生活の話です。 痛い実験から気持ち良くなる実験、いろんな実験をしています。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

処理中です...