320 / 360
七
しおりを挟む「うっ、ああ、いい! いいよ、兄さん!」
やがて、獣じみた叫び声に、落ちた心が浮上してくる。
(夢ではなかったのだ)
すさまじい圧迫感が、その想いを実感させる。
「すごい。いい。こんな、こんな……初めてだ」
リィウスの耳に、聞き慣れた声が遠慮なく響いてくる。
「兄さんも、ほら、僕に合わせてよ」
リィウスは嗚咽した。嗚咽しながら、首を横に振る。それぐらいしか反抗を示す方法がなかったのだ。
身体も心もこわれていく。心身ともにすべてが崩壊していくなか、ひとつの考えが浮かんでくる。
この痛みと屈辱の宴が果てたとき……、もはや自分は生きてはいないだろう。そんな気がする。
そんなリィウスの想いに気づいたのか、気づいていないのか、
「僕に合わせてよ!」
狂乱めいた声が背後から響いてくる。
「ああっ!」
四肢の痛みを気遣うことなく、背後のナルキッソスが欲望をぶつけてきた。
逃げることもできずリィウスはすべてを受けとめるしかない。
終われば……、本当にすべてが終わる。
リィウスには、もはやこの先生きていく理由がなかった。
「駄目だよ、死んで逃げようなんて、許さないからね」
朦朧としてきた意識は、そんな声をつかんでいた。
「ううっ、いい! 兄さん、もっと締めて」
「おまえは、狂っている……」
背後の圧力はすこしも弱まらない。
「そうだよ。兄さん、僕は、ずっと狂っているんだよ。兄さんの弟になったときから、いや、この世に生まれ落ちたときからね。だから、僕の母は僕の首を絞めて殺そうとしたんだ」
その言葉は、苦しい体勢であってもリィウスに息を呑ませた。
「な、なにを言っているんだ?」
リィウスの頭に、おとなしくおだやかな義母ポルキアのつつましげな顔が浮かんで消えた。
「兄さん、本当に何も知らないんだね……」
背から伸びてきたナルキッソスの細い腕がリィウスの肩を抱きしめた。
0
お気に入りに追加
162
あなたにおすすめの小説



どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。


こども病院の日常
moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。
18歳以下の子供が通う病院、
診療科はたくさんあります。
内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc…
ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。
恋愛要素などは一切ありません。
密着病院24時!的な感じです。
人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。
※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。
歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる