黄金郷の夢

文月 沙織

文字の大きさ
上 下
129 / 150

最後の一日 五

しおりを挟む
 目を閉じてはいても、自分の頬が汗ではないもののに濡れるのは感じられ、アベルはいっそう辛くなって身震いした。
「……大丈夫じゃ。怯えるな、恥じるな。ただ、与えられる快楽をぞんぶんに受け取れば良いのじゃ」
 囁いた男は、それからそっと頬に口を付けてきて、アベルの涙を吸いとった。
「い、いやだ……、もう許して」
 弱音を吐かずにはいられないアベルに、王はさらになだめるような言葉を向けてきた。
「媚薬が効いておるから、辛くはないじゃろう? ん?」
 言うや、王はアベルの肩に顔をうずめた。恋人同士のような仕草にアベルは戸惑ったが、それよりも、言われた言葉が気になる。
 訝しむアベルに王は莞爾かんじと笑った。
「そうじゃ。あれは毒ではなく、媚薬だ。花嫁が初夜の晩をたのしめるためにな」
「なっ……」 
 無意識でアベルは周囲を見回し、カッサンドラをさがしていた。
 たどり着いた目線の先のカッサンドラは、微笑している。残酷な女神のように、美しい魔女のように。
(そんな……! まさか、そんな……)
 騙されていたことを受け入れられないでいるアベルに、王は悪魔のように囁いた。
「あれは一種の護符のようなものじゃ。そなたが絶望のあまり自害したり発狂したりせぬようにな。希望がある限り人は諦めぬものじゃ」
 ディオ王は指先でアベルの紅い突起をつまみあげる。
「そ、そんな……」
 アベルは呻かずにいられない。
 頭上で滑車のきしむ音が、まるで夢の世界のことのように遠く聞こえる。
「カッサンドラを恨むでない。あれは余の命に従ったまでじゃ。そなたに希望を与え、生かしつづけるためにな。じゃが、もう大丈夫じゃ。そなたはもはや自害する気もなければ、狂うこともない」
「な、なぜ……!」
 言っているあいだにも、上から、鎖が落ちてくる。鎖の先には、黄金の輪がある。以前に見たものと同じ、高価な拘束具だ。
 その黄金の拷問具がアベルの両手首に触れる。
 アベルは両手を大きく広げるかたちで頭上で手を拘束され、両脚を左右から王とエゴイにささえられる羽目になった。
「ううううっ!」
 王の指が、蕾をまさぐり、慎重な手つきで、馬上の道具へと導く。
「はぁ……!」
 はしたなくも漏らしてしまったアベルの先走りを、潤滑油がわりに道具にこすりつける。王みずからの念の入った準備だ。
「愛い奴じゃ。これから、毎夜、余がこうしてすべてをしてやるからの」
 悔しげに、不自由な体勢で身もだえするアベルの様子はまさに一幅の絵だ。煽情的な猥画わいがではあっても、かぎりなく芸術的な絵である。誰も目を逸らすことなどできない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男爵令嬢をお選びになったのは正しかったのです、殿下

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:887

呪われた侯爵は猫好き伯爵令嬢を溺愛する?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:254

英雄の番が名乗るまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:401

可愛いだけの無能な妹に聖女の座を譲ろうと思います

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:5,210

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:13,114pt お気に入り:7,403

何で僕を?

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,209

翠帳紅閨 ――闇から来る者――

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:96

後宮に繋がれしは魔石を孕む御子

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:551

処理中です...