黄金郷の夢

文月 沙織

文字の大きさ
上 下
50 / 150

毒園の花 七

しおりを挟む
「よ、よせ! く、来るな!」
「まぁ、アルベニス伯爵はお顔に似合わず、なかなかの豪のお方と聞いておりますのに、こんな小さな卵を怖れますの?」
 鎖に戒めらた身体で後退あとずさっても限度がある。しかも、巨体の宦官二人が近づいてきてアベルをおさえこむ。
「エ、エリス、止めさせてくれ!」
 思わずエリスに助けを求めたが、エリスは困ったように笑うと、アーミナを見る。三人のときは主導権を握っているのはカイだが、二人のときはアーミナが強いようだ。アーミナが首を振ると、もう何も言おうとしない。
「ちょうど良かったじゃないか。明日からは張り型で慣らすのだから、準備運動だと思えばいい」
 アーミナは、怯えているアベルを見て、面白くてならないというふうに邪悪な笑みを浮かべた。
 宦官の無骨な手に腰布をたくしあげられ、アベルは小さく悲鳴をあげた。
「よ、よせ!」
「あら。すでにここには〝先客〟がいたのね。ほほほほほ」
 アイーシャが背をそらして笑い、アーミナも失笑を浮かべている。
「うう……」
 アベルは悔しげに身をよじるしかない。
「あ、よせ!」
 身をかがめたアイーシャが、空いている左手で、アベルの身体から垂れている銀輪をつまんだのだ。
「ひぃっ! ああ、やめろ!」
 乱暴に引かれて、アベルは子どものように、首を、いや、いや、と振る。
「ふふふふふ。随分お楽しみのようね。こんなにしっかりくわえこんで。でも、これには、そろそろご退出願いましょうか。すぐに新しい玩具を入れてあげるわ」
 半分まで出てしまうと、今度は逆にアイーシャの手つきはやさしくなり、ゆっくりと、蒼い連なりを引き出す。完全に外に出る最後の瞬間、サファイアの玉石はアベルの内側であがいたようだ。
「はあっ……!」
「あら、ま」
 アベルが見せてしまった生理的な身体の反応は、その場にいる者たちの目を引き、アーミナやアイーシャの失笑を買った。
「もう濡らしているの? なんてはしたない。サライア、ご覧なさい。白人女は好色だと聞いたけれど、この男奴隷も相当なものね」
「まったくでございますわ、アイーシャ様」
 意識がしっかりしていれば、彼女たちがヴェールや白網しらあみで顔を隠すのは、口のなかに隠し持っている牙を見せないためではないか、とアベルは思ったことだろう。
「はあ……」
 屈辱の果てにおとずれた一瞬の快感に、アベルは数秒、忘我の境地をさまよっていたが、アーミナによってその頬を軽くはたかれ、無理やり現世に連れ戻される。
「ああ……」
 完全に覚醒した意識のなかで、アベルの碧の瞳に最初に映ったのは、アイーシャがつまんでいる白く光る卵だ。「アイーシャ様、これを」
 エリスが香油のはいった紅玻璃の小瓶を差し出す。
「まだこんなものを使わなければ駄目なの?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

Metamorphose

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:20

転生令嬢、目指すはスローライフ〜イベント企画担当者ではないのよ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,813pt お気に入り:2,472

ハズレ嫁は最強の天才公爵様と再婚しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:81,668pt お気に入り:1,365

いつでも僕の帰る場所

BL / 連載中 24h.ポイント:9,756pt お気に入り:1,164

【完結】縁起終夜の華麗なる異世界支配

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:508

モラトリアムの俺たちはー

BL / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:27

残虐の大君―捕獲される獲物

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:20

処理中です...