黄金郷の夢

文月 沙織

文字の大きさ
上 下
5 / 150

凌辱の宴 一

しおりを挟む
「は、はあ」
「つづきましては、後宮の女官長からの贈り物でございます。これに」
 驚いたことにうやうやしく小箱を持って来たのは、上半身裸の女だった。他の女たちが皆つつましやかにヴェールをまとっているのとはまったく逆に、彼女はなんと大きな胸をほとんど丸出しにしており、かすかに細い真紅の帯布おびぬので乳首のあたりを縛っているだけだ。ゆたかな、かすかに鳶色とびいろがかった髪が藻のように背で波打っている。
 アベルは彼女の薄茶色の瞳と目が合って、思わず赤面していた。
「カッサンドラ、おまえの贈り物はなんだ?」
「こちらでございます、陛下」
 カッサンドラと呼ばれた女は得意げに箱を開けた。宝石か、と思って目を凝らしたアベルはさらにまた赤面してしまった。
(な、なんだ……?)
 一瞬、よくわからずさらに目を凝らしている異国の青年貴族の様子が面白いのか、座は失笑に満ちた。
 白い、象牙でできたその道具は……。
「張り型だ。見たことはないのか?」
 呆れたように言うディオ王の言葉に、やっとその道具の用途を理解したアベルは耳たぶまで熱くなったのを感じた。
(は、話には聞いていたが……、あれがそういう物なのか)
 臣下の一人がつぶやくのが聞こえてきた。
「やれやれ、無垢な花嫁さんだ」
 その声にまた笑い声がかさなる。
 アベルは決まり悪くて仕方ない。
 さらに、別の女が持ってきた宝石箱は……アベルは目を剝いた。
「黄金の鎖と首輪。それに腕輪だ」
 ディオ王の説明に、アベルは怒りのあまり立ち上がっていた。結婚の祝いに持ってくるような物だろうか。
(我が国への侮辱だ! 王女への冒涜だ!)
 よっぽどこのまま席を蹴って出ていこうかと迷っていると、さらにまた数人の男たちが箱を持ってきた。男たちは腰帯ひとつだけの姿だ。全員、屈強そうな体躯だが、その目はひどく暗い。
「彼らは皆、戦でとらえた捕虜たちだ。去勢しておる。わしとおなじ宦官だ」
 ハルムの言葉にアベルは背が寒くなった。戦で負けた敵兵を去勢するという習慣は大陸にはない。痛ましいものを見る想いで彼らを見ていたが、それぞれの捧げもつ箱の中身を見ると、血の気が引いた。
「側室様たちからの贈り物でございます」
 ハラムが出席者たちに滔々と伝えるのを、アベルは呆然と聞いていた。
 それはどれもねやでつかう淫靡いんびな道具だったのだ。
 さらに悪趣味なことに、ひときわ大柄な男は腰に亀の甲羅でこしらえた道具を革帯でくくり付けていた。あまりの悪趣味さに、アベルは吐き気すらしてきた。
(なんという下劣な……)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男爵令嬢をお選びになったのは正しかったのです、殿下

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:887

呪われた侯爵は猫好き伯爵令嬢を溺愛する?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:254

英雄の番が名乗るまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:402

可愛いだけの無能な妹に聖女の座を譲ろうと思います

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:5,210

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:13,072pt お気に入り:7,400

何で僕を?

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,209

翠帳紅閨 ――闇から来る者――

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:96

後宮に繋がれしは魔石を孕む御子

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:551

処理中です...