上 下
39 / 80
4.奪還作戦

お見送り

しおりを挟む
ミナトの所へと救急移送隊が到着した。

彼らは手際良く、奈緒の身体を安全に保護して、フィルター付きの移送用担架ケースに運び入れる。

全員、雀のバディ持ちのようで、それぞれの役割を効率良く果たしていた。

ドクターは、彼らに今までの状況を説明して第4地区への引き継ぎのための手続きを取っている。

流れとしては、ミナトが付き添えるのはゲートまでで、救急移送隊が奈緒を第4地区の指定の施設へと送っていく。

しかも、ゲートへ向かうのも、ミナトは己の能力で向かわなければならない。
救急移送隊はどこの組織にも所属しない公平な立場だから、私用で使ったり強制する事は許されないのだ。

彼らは、最も移動速度の早い、空中滑空を移動手段とするため、ミナトの到着を待たずに行ってしまうだろう。

地域の長が、他の地域へと干渉する事はほとんど無い。
ましてや、統治の場所から離れる事は、権力争いの火種になりかねない。
だから、ミナトが奈緒に直接会えるのは、ここまでのようだ。

幸い、第4地区は平和と安寧の地として有名だから、争いに巻き込まれる事は無いだろう。

救急移送隊が最後の留め具を締める前に、ミナトは奈緒の顔に顔を寄せる。

名残惜しそうに、その柔らかな唇にキスをする。
今すぐにでも目覚めそうな寝顔をしている。

くそっ……
1番愛してるこの俺が、奈緒の側から離れないといけないなんてっ……

あの契約さえ無ければ、俺だってすぐにこの地位を捨てられるのに!!

ずっと、ミナトが奈緒の側から離れないものだから、茶色の羽を生やした隊員達がミナトを奈緒から引き離す。

やめろっ、やめてくれっ
俺から奈緒をとらないで……

そう思う一方で、俺は奈緒が死んでしまうよりは、また生きて再会する方が絶対にいいとも分かっている。

例え、死んでしまっても俺は奈緒を手放すつもりはないけれど……。

救急移送隊が、最後の準備を整えて、奈緒をこのホームから外へと移動させる。

そして、一斉にその翼で羽ばたき、奈緒に負荷が掛からないようにバランス良く飛び立つ。

ミナトもハッとして、ライオンのバディのレオを呼んでその上に跨がる。

救急移送隊は風の流れに乗ってすぐに飛んでいく。
追いつけないと分かっていてもミナトは留まれない。

レオに全力で走ってもらい、少しでも早く辿り着けるように自然エネルギーを消耗する。
能力をいつもよりも使っているせいで、額に玉のような汗をかいてしまう。

そして、緊急移送隊を追い掛けて数時間。

ミナトはどうにか、彼らを見失わずにゲートに到着したものの、ゲート設備の中に入った時にはもう既に彼らの姿は消えてしまっていた。

あとは無事に帰ってくるように祈るしか無い。
何かあれば、ミナトの元に通達を入れるようには言ってある。

俺の気が狂わない内に早く帰って来てくれよ……。

ミナトは茫然と立ち尽くしていたーー。

そんな俺の背中に慌てて誰かが声を掛けて来た。




ーーー少しでも離れたくないーーー
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

強制悪役令息と4人の聖騎士ー乙女ハーレムエンドー

チョコミント
BL
落ちこぼれ魔法使いと4人の聖騎士とのハーレム物語が始まる。 生まれてから病院から出た事がない少年は生涯を終えた。 生まれ変わったら人並みの幸せを夢見て… そして生前友人にもらってやっていた乙女ゲームの悪役双子の兄に転生していた。 死亡フラグはハーレムエンドだけだし悪い事をしなきゃ大丈夫だと思っていた。 まさか無意識に悪事を誘発してしまう強制悪役の呪いにかかっているなんて… それになんでヒロインの個性である共魔術が使えるんですか? 魔力階級が全てを決める魔法の世界で4人の攻略キャラクターである最上級魔法使いの聖戦士達にポンコツ魔法使いが愛されています。 「俺なんてほっといてヒロインに構ってあげてください」 執着溺愛騎士達からは逃げられない。 性描写ページには※があります。

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 全8話。1日1話更新(20時)。 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。 かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。

愛され末っ子

西条ネア
BL
本サイトでの感想欄は感想のみでお願いします。全ての感想に返答します。 リクエストはTwitter(@NeaSaijou)にて受付中です。また、小説のストーリーに関するアンケートもTwitterにて行います。 (お知らせは本編で行います。) ******** 上園琉架(うえぞの るか)四男 理斗の双子の弟 虚弱 前髪は後々左に流し始めます。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い赤みたいなのアースアイ 後々髪の毛を肩口くらいまで伸ばしてゆるく結びます。アレルギー多め。その他の設定は各話で出てきます! 上園理斗(うえぞの りと)三男 琉架の双子の兄 琉架が心配 琉架第一&大好き 前髪は後々右に流します。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い緑みたいなアースアイ 髪型はずっと短いままです。 琉架の元気もお母さんのお腹の中で取っちゃった、、、 上園静矢 (うえぞの せいや)長男 普通にサラッとイケメン。なんでもできちゃうマン。でも弟(特に琉架)絡むと残念。弟達溺愛。深い青色の瞳。髪の毛の色はご想像にお任せします。 上園竜葵(うえぞの りゅうき)次男 ツンデレみたいな、考えと行動が一致しないマン。でも弟達大好きで奮闘して玉砕する。弟達傷つけられたら、、、 深い青色の瞳。兄貴(静矢)と一個差 ケンカ強い でも勉強できる。料理は壊滅的 上園理玖斗(うえぞの りくと)父 息子達大好き 藍羅(あいら・妻)も愛してる 家族傷つけるやつ許さんマジ 琉架の身体が弱すぎて心配 深い緑の瞳。普通にイケメン 上園藍羅(うえぞの あいら) 母 子供達、夫大好き 母は強し、の具現化版 美人さん 息子達(特に琉架)傷つけるやつ許さんマジ。 てか普通に上園家の皆さんは顔面偏差値馬鹿高いです。 (特に琉架)の部分は家族の中で順列ができているわけではなく、特に琉架になる場面が多いという意味です。 琉架の従者 遼(はる)琉架の10歳上 理斗の従者 蘭(らん)理斗の10歳上 その他の従者は後々出します。 虚弱体質な末っ子・琉架が家族からの寵愛、溺愛を受ける物語です。 前半、BL要素少なめです。 この作品は作者の前作と違い毎日更新(予定)です。 できないな、と悟ったらこの文は消します。 ※琉架はある一定の時期から体の成長(精神も若干)がなくなる設定です。詳しくはその時に補足します。 皆様にとって最高の作品になりますように。 ※作者の近況状況欄は要チェックです! 西条ネア

童話パロディ集ー童話の中でもめちゃくちゃにされるって本当ですか?ー

山田ハメ太郎
BL
童話パロディのBLです。 一話完結型。 基本的にあほえろなので気軽な気持ちでどうぞ。

主人公の兄になったなんて知らない

さつき
BL
レインは知らない弟があるゲームの主人公だったという事を レインは知らないゲームでは自分が登場しなかった事を レインは知らない自分が神に愛されている事を 表紙イラストは マサキさんの「キミの世界メーカー」で作成してお借りしています⬇ https://picrew.me/image_maker/54346

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

処理中です...