上 下
29 / 37
五話:降霊バーで、いつかの一杯を。

(5-3)対立

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

ひとりむすめ

山下真響
現代文学
高校三年生になった千代子にはパートナーがいます。声が小さすぎる『夫』との共同生活をする中で、ある特殊な力を手に入れました。池に棲む鯉が大海に出るまでのお話。

ハーブガーデンはいつも雨上がり

fig
ライト文芸
とても、いい香りがする……… 爽やかな香りに誘われて歩いていた花穂は、気がつくと広大なハーブガーデンに立っていた。 過去をなくした花穂は、ハーブガーデン・コイウラで働くことになる。 不思議な雰囲気を纏う店主マオ、古風な女の子モア、そして少し変わったお客様…… みんな傷ついて、涙を隠している。 ハーブの香りが、その涙を拭う力をくれる。 涙のあと、雨上がりのような清々しい気持ちになれるように、花穂たちはお客様の手助けをしていた。 いつか、自分自身の涙と向き合う力を取り戻すまで。 悲しみや苦しみにそっと寄り添い、ハーブの香りで癒やすファンタジー 。

ウブな政略妻は、ケダモノ御曹司の執愛に堕とされる

Adria
恋愛
旧題:紳士だと思っていた初恋の人は私への恋心を拗らせた執着系ドSなケダモノでした ある日、父から持ちかけられた政略結婚の相手は、学生時代からずっと好きだった初恋の人だった。 でも彼は来る縁談の全てを断っている。初恋を実らせたい私は副社長である彼の秘書として働くことを決めた。けれど、何の進展もない日々が過ぎていく。だが、ある日会社に忘れ物をして、それを取りに会社に戻ったことから私たちの関係は急速に変わっていった。 彼を知れば知るほどに、彼が私への恋心を拗らせていることを知って戸惑う反面嬉しさもあり、私への執着を隠さない彼のペースに翻弄されていく……。

悲鳴じゃない。これは歌だ。

羽黒 楓
ライト文芸
十五歳の〝私〟は死に場所を求めて家出した。 都会の駅前、世界のすべてを呪う〝私〟はしかし、このとき一人の女性と出会う。 彼女は言った。 「あんた、死んだ私の知り合いに似てる――」 そこから始まる、一人の天才ロックシンガーの誕生譚。

まぶたの裏の愛しい人よ

瀬野凜花
ライト文芸
公園で出会った、初恋の男の子の柊斗くん。 でも、2人とも引っ越しをして会えなくなってしまった。 会いたいよ。 エブリスタ様でも投稿しています。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

拝啓、259200秒後の君へ

野々峠ぽん
ライト文芸
死んでしまった藤間光は、同じフジマヒカリという名を持つ人物の死の運命をかたがわりしたのだと知る。 冥界法にて肩代わりさせられたものは、生き返るチャンスを得ることができる。 その条件は、死ぬ三日前に戻り、自分を嵌めたものを特定すること。 あやしいのは、同じ学校の五人。そのうちの二人は光の親友である。 光は、新入死人管理局員のジンロンの管理のもと、生き返りをかけた調査にのりだしていく。 ファンタジー要素ありの、学園青春ミステリーです!

独り日和 ―春夏秋冬―

八雲翔
ライト文芸
主人公は櫻野冬という老女。 彼を取り巻く人と犬と猫の日常を書いたストーリーです。 仕事を探す四十代女性。 子供を一人で育てている未亡人。 元ヤクザ。 冬とひょんなことでの出会いから、 繋がる物語です。 春夏秋冬。 数ヶ月の出会いが一生の家族になる。 そんな冬と彼女を取り巻く人たちを見守ってください。 *この物語はフィクションです。 実在の人物や団体、地名などとは一切関係ありません。 八雲翔

処理中です...