リトル君の魔法学園生活

鬼灯

文字の大きさ
上 下
7 / 97

07_ギルside

しおりを挟む

屋上で大勢の知らない奴に殴られて、
もう死ぬのだろうと覚悟を決めていた俺を助けてくれたのはこいつだと思った。
なんの根拠もない。ただ、あの時感じた魔力の暖かさがこいつだと思った。

教室が同じだから顔は知っていた。

だから、嫌がられると思ったが声をかけた。するとあいつは顔をしかめた。思ったとうりの反応だと思った…だが、あいつは俺が闇属性だから顔をしかめたわけじゃなかった。俺は自分の顔が良いとは思わないが、こいつは俺をイケメンだと言った。イケメンが嫌いなのだろうか?

俺は話があるといった。すると、こいつは俺を部屋に入れた。闇属性の俺を。だから、俺は思わず聞いてしまった。その答えは俺の想像をはるかに超えていた。

良い人。
なんの属性だろうがしょうがない。
悪魔がかっこいい。

嬉しかった。今まで、そんなこと言われたこともない。

気持ち悪いと、
近づかないでと、
悪魔だと、
闇属性っていうだけで、俺は世界に嫌われた。

俺は気づいたら笑っていた。笑わないで気持ち悪いと言われたあの日から笑うことを避けていたのに。俺はしまったと思った。けれど、あいつは受け入れてくれた。優しい人だ。こんな気持ちは初めてだ。

だから、闇属性からのお礼は気持ち悪いと思われるかもしれない…そう思ったが、お礼が言いたかった。

お礼を言うと当たり前だと言われた。そうか、アレは当たり前で、俺は当たり前のことをしてもらったのか…

俺は嬉しかった。それと同時に悲しくなった。俺はこの優しさを知らない方が良かったかもしれない…。きっと今まで辛かったことがより辛くなってしまう…。

そんな不安が伝わったのか、あいつは俺を抱きしめてあたたかいと言ってくれた。

あたたかい…あたたかい…。

知らなかった温もり。
俺が欲しかった温もり。
心が満たされていくようだ…。

こいつに抱きしめられていると安心する。俺は生きてていんだと思えた。

ありがとう…

今日、いろんな初めてを知って俺は救われた。

俺を救ってくれたお前の名は確か…

リトセクトル。
リトルだ。
しおりを挟む
感想 20

あなたにおすすめの小説

私の事を調べないで!

さつき
BL
生徒会の副会長としての姿と 桜華の白龍としての姿をもつ 咲夜 バレないように過ごすが 転校生が来てから騒がしくなり みんなが私の事を調べだして… 表紙イラストは みそかさんの「みそかのメーカー2」で作成してお借りしています↓ https://picrew.me/image_maker/625951

王道にはしたくないので

八瑠璃
BL
国中殆どの金持ちの子息のみが通う、小中高一貫の超名門マンモス校〈朱鷺学園〉 幼少の頃からそこに通い、能力を高め他を率いてきた生徒会長こと鷹官 仁。前世知識から得た何れ来るとも知れぬ転校生に、平穏な日々と将来を潰されない為に日々努力を怠らず理想の会長となるべく努めてきた仁だったが、少々やり過ぎなせいでいつの間にか大変なことになっていた_____。 これは、やりすぎちまった超絶カリスマ生徒会長とそんな彼の周囲のお話である。

俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き

toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった! ※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。 pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/100148872

学園の支配者

白鳩 唯斗
BL
主人公の性格に難ありです。

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

アリスの苦難

浅葱 花
BL
主人公、有栖川 紘(アリスガワ ヒロ) 彼は生徒会の庶務だった。 突然壊れた日常。 全校生徒からの繰り返される”制裁” それでも彼はその事実を受け入れた。 …自分は受けるべき人間だからと。

真面目系委員長の同室は王道転校生⁉~王道受けの横で適度に巻き込まれて行きます~

シキ
BL
全寮制学園モノBL。 倉科誠は真面目で平凡な目立たない学級委員長だった。そう、だった。季節外れの王道転入生が来るまでは……。 倉科の通う私立藤咲学園は山奥に位置する全寮制男子高校だ。外界と隔絶されたそこでは美形生徒が信奉され、親衛隊が作られ、生徒会には俺様会長やクール系副会長が在籍する王道学園と呼ぶに相応しいであろう場所。そんな学園に一人の転入生がやってくる。破天荒な美少年の彼を中心に巻き起こる騒動に同室・同クラスな委員長も巻き込まれていき……? 真面目で平凡()な学級委員長が王道転入生くんに巻き込まれ何だかんだ総受けする青春系ラブストーリー。 一部固定CP(副会長×王道転入生)もいつつ、基本は主人公総受けです。 こちらは個人サイトで数年前に連載していて、途中だったお話です。 今度こそ完走させてあげたいと思いたってこちらで加筆修正して再連載させていただいています。 当時の企画で書いた番外編なども掲載させていただきますが、生暖かく見守ってください。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

処理中です...