【完結】妹にあげるわ。
なんでも欲しがる妹。だったら要らないからあげるわ。
婚約者だったケリーと妹のキャサリンが我が家で逢瀬をしていた時、妹の紅茶の味がおかしかった。
それだけでわたしが殺そうとしたと両親に責められた。
いやいやわたし出かけていたから!知らないわ。
それに婚約は半年前に解消しているのよ!書類すら見ていないのね?お父様。
なんでも欲しがる妹。可愛い妹が大切な両親。
浮気症のケリーなんて喜んで妹にあげるわ。ついでにわたしのドレスも宝石もどうぞ。
家を追い出されて意気揚々と一人で暮らし始めたアリスティア。
もともと家を出る計画を立てていたので、ここから幸せに………と思ったらまた妹がやってきて、今度はアリスティアの今の生活を欲しがった。
だったら、この生活もあげるわ。
だけどね、キャサリン……わたしの本当に愛する人たちだけはあげられないの。
キャサリン達に痛い目に遭わせて……アリスティアは幸せになります!
婚約者だったケリーと妹のキャサリンが我が家で逢瀬をしていた時、妹の紅茶の味がおかしかった。
それだけでわたしが殺そうとしたと両親に責められた。
いやいやわたし出かけていたから!知らないわ。
それに婚約は半年前に解消しているのよ!書類すら見ていないのね?お父様。
なんでも欲しがる妹。可愛い妹が大切な両親。
浮気症のケリーなんて喜んで妹にあげるわ。ついでにわたしのドレスも宝石もどうぞ。
家を追い出されて意気揚々と一人で暮らし始めたアリスティア。
もともと家を出る計画を立てていたので、ここから幸せに………と思ったらまた妹がやってきて、今度はアリスティアの今の生活を欲しがった。
だったら、この生活もあげるわ。
だけどね、キャサリン……わたしの本当に愛する人たちだけはあげられないの。
キャサリン達に痛い目に遭わせて……アリスティアは幸せになります!
あなたにおすすめの小説

【完結】元婚約者の次の婚約者は私の妹だそうです。ところでご存知ないでしょうが、妹は貴方の妹でもありますよ。
葉桜鹿乃
恋愛
あらぬ罪を着せられ婚約破棄を言い渡されたジュリア・スカーレット伯爵令嬢は、ある秘密を抱えていた。
それは、元婚約者モーガンが次の婚約者に望んだジュリアの妹マリアが、モーガンの実の妹でもある、という秘密だ。
本当ならば墓まで持っていくつもりだったが、ジュリアを婚約者にとモーガンの親友である第一王子フィリップが望んでくれた事で、ジュリアは真実を突きつける事を決める。
※エピローグにてひとまず完結ですが、疑問点があがっていた所や、具体的な姉妹に対する差など、サクサク読んでもらうのに削った所を(現在他作を書いているので不定期で)番外編で更新しますので、暫く連載中のままとさせていただきます。よろしくお願いします。
番外編に手が回らないため、一旦完結と致します。
(2021/02/07 02:00)
小説家になろう・カクヨムでも別名義にて連載を始めました。
恋愛及び全体1位ありがとうございます!
※感想の取り扱いについては近況ボードを参照ください。(10/27追記)

【完結】私の婚約者は妹のおさがりです
葉桜鹿乃
恋愛
「もう要らないわ、お姉様にあげる」
サリバン辺境伯領の領主代行として領地に籠もりがちな私リリーに対し、王都の社交界で華々しく活動……悪く言えば男をとっかえひっかえ……していた妹ローズが、そう言って寄越したのは、それまで送ってきていたドレスでも宝飾品でもなく、私の初恋の方でした。
ローズのせいで広まっていたサリバン辺境伯家の悪評を止めるために、彼は敢えてローズに近付き一切身体を許さず私を待っていてくれていた。
そして彼の初恋も私で、私はクールな彼にいつのまにか溺愛されて……?
妹のおさがりばかりを貰っていた私は、初めて本でも家庭教師でも実権でもないものを、両親にねだる。
「お父様、お母様、私この方と婚約したいです」
リリーの大事なものを守る為に奮闘する侯爵家次男レイノルズと、領地を大事に思うリリー。そしてリリーと自分を比べ、態と奔放に振る舞い続けた妹ローズがハッピーエンドを目指す物語。
小説家になろう様でも別名義にて連載しています。
※感想の取り扱いについては近況ボードを参照ください。(10/27追記)


ご自慢の聖女がいるのだから、私は失礼しますわ
ネコ
恋愛
伯爵令嬢ユリアは、幼い頃から第二王子アレクサンドルの婚約者。だが、留学から戻ってきたアレクサンドルは「聖女が僕の真実の花嫁だ」と堂々宣言。周囲は“奇跡の力を持つ聖女”と王子の恋を応援し、ユリアを貶める噂まで広まった。婚約者の座を奪われるより先に、ユリアは自分から破棄を申し出る。「お好きにどうぞ。もう私には関係ありません」そう言った途端、王宮では聖女の力が何かとおかしな騒ぎを起こし始めるのだった。

彼女にも愛する人がいた
まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。
「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」
そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。
餓死だと? この王宮で?
彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。
俺の背中を嫌な汗が流れた。
では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…?
そんな馬鹿な…。信じられなかった。
だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。
「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。
彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。
俺はその報告に愕然とした。

愛する寵姫と国を捨てて逃げた貴方が何故ここに?
ましゅぺちーの
恋愛
シュベール王国では寵姫にのめり込み、政を疎かにする王がいた。
そんな愚かな王に人々の怒りは限界に達し、反乱が起きた。
反乱がおきると真っ先に王は愛する寵姫を連れ、国を捨てて逃げた。
城に残った王妃は処刑を覚悟していたが今までの功績により無罪放免となり、王妃はその後女王として即位した。
その数年後、女王となった王妃の元へやってきたのは王妃の元夫であり、シュベール王国の元王だった。
愛する寵姫と国を捨てて逃げた貴方が何故ここにいるのですか?
全14話。番外編ありです。

完結 婚約破棄は都合が良すぎる戯言
音爽(ネソウ)
恋愛
王太子の心が離れたと気づいたのはいつだったか。
婚姻直前にも拘わらず、すっかり冷えた関係。いまでは王太子は堂々と愛人を侍らせていた。
愛人を側妃として置きたいと切望する、だがそれは継承権に抵触する事だと王に叱責され叶わない。
絶望した彼は「いっそのこと市井に下ってしまおうか」と思い悩む……

女性として見れない私は、もう不要な様です〜俺の事は忘れて幸せになって欲しい。と言われたのでそうする事にした結果〜
流雲青人
恋愛
子爵令嬢のプレセアは目の前に広がる光景に静かに涙を零した。
偶然にも居合わせてしまったのだ。
学園の裏庭で、婚約者がプレセアの友人へと告白している場面に。
そして後日、婚約者に呼び出され告げられた。
「君を女性として見ることが出来ない」
幼馴染であり、共に過ごして来た時間はとても長い。
その中でどうやら彼はプレセアを友人以上として見れなくなってしまったらしい。
「俺の事は忘れて幸せになって欲しい。君は幸せになるべき人だから」
大切な二人だからこそ、清く身を引いて、大好きな人と友人の恋を応援したい。
そう思っている筈なのに、恋心がその気持ちを邪魔してきて...。
※
ゆるふわ設定です。
完結しました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ハッピーになってない❗やられて終わりなんて、納得できない❗虐待受けてるところが長過ぎて、最後が尻切れ❔うーん、色々消化不良。
最後をもう少し丁寧に書いて欲しかった。
すみません。
最後のところはぼかしていますよね。
終わりましたね。
ショートショートなので、アリスティアの願いがかなったのかなって終わりでしたね。
中編が急に終わって、後編だったので良くわからなくなりましたが、全7編って事ですね。
次の作品を楽しみにしています。
はい、すみません。
ショートショートなので、これ以上長く書くと短編になるなと……
感想ありがとうございました。
もしよければ次の作品で二人を探してみてください。
後編・妹はあっさりヤらずに鉱山で働かせてお姉ちゃんの幸せな現状をしっかり教えた方がより苦しむかも(  ̄ー ̄)ニヤリハラハラしながら拝読しました😃完結お疲れ様😆🎵です🎵。
感想ありがとうございました。
それも考えたのですが、もう二度とアリスティアに会わせないのはこれが一番かなと思ってしまいました。
完結㊗お疲れ様でした♪
なんて歪んだ愛情!?コワッ!!
次回作にハンクスとのその後が✨
楽しみです♪
いつも感想ありがとうございます。
次でぜひ探してもらえると嬉しいです。
どんな風に絡ませるか考えるのも楽しみの一つです
完結おめでとうございます!
妹はモンスターでしたね🥹
なんも反省しかしてませんね😱
毒家族がちゃんと成敗されて良かったです😆
これからは自由と幸せを謳歌して欲しいです😆😊
いつも感想ありがとうございます。
次の話で二人もそっと出てくる予定です。
見つけてもらえると嬉しいです
過度な暴力描写、必要があったのかがすごく疑問でした。
仕返しができませんでしたし。
すみません。
仕返しは確かにできませんでした。
ざまあが苦手なんです
妹。。。ないわぁ。。。
でも、このお話はハッピーエンドでよかった。
妹。ないですね。
書いてて怖っと思いました
中編が長いっ
すみません。明日で終わります!
えー!大丈夫?心配だあ😟 ハッピーエンド?
明日、読んでください
徹底的にやられた分はやり返して下さい、お願いします。
苦手なぎゃふん、頑張ります
キャサリンめー!!!
思いっきり不幸になるがいいわー
頑張ります
わぁ…(´・ω・`;)
きついわぁ…(´・ω・`;)
なんでも欲しがるキャサリンですから:(;゙゚'ω゚'):
えぇ━━━━━!!∑( ̄□ ̄;)!!
えーー😱
ですよね。
ハッピーエンドですよね( i _ i )?
はい。
中編④早く司法に引き渡したい❗👮♂️オマワリサンコイツデス👉️
わたしも早くそうしたいです!
でもやるならもう二度とアリスティア達の前には出てこないように!
妹は、姉妹?お父様は、他人?
除籍されたら、みんな他人⁇
他人でも、元親子と元姉妹、除籍なら他人、キャサリンの感覚が、わからない。
いや、わからないのは、私か!!🤪
でも、ざまぁは、楽しみ。
キャサリンにとってアリスティアは姉でも他人でもなく蔑むためだけの『物』。……なんです。
中編③コノ元家族は法で取り締まれないの⁉️😡。
犯罪者としての証拠がないので……
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
無駄遣いするしか能が無い、領地経営もままならない出来損ないの寄生虫の毒親も我儘放題な妹も要らないから、一銭も持たせずに遠くへ行く船に眠らせて、簀巻きにして乗らせちゃえばいい😏
なるほど。それもいいかもですね😱
えっ?お金渡したの?信じられない衛兵に相談したら良いのでは無いかしらお貴族様がたかりに来るって
アリスティアにとってそのお金は撒き餌です!
中編②家族まとめてヤる⁉️🗡️。
その予定ですが、作者がうまくヤレるか………
がんばります!
ムムム、キャサリンは、お花畑脳の持ち主なんですね。
早く、ざまぁの開始が始まりますように!!
あれ、短編なんですかね。
ショートショートの予定です。
………たぶん。長くなりそうなら短編へ変更しますが長編にはなりません。
す、すみません。
頭が悪い寄生虫・キャサリンをどこぞの爺様に嫁がせて、監禁してもらわないと、離縁したのにウザくて仕方ない😒
縁を切ったのは親だけ。自分は永遠にお姉様の妹だと思ってます!
キャサリンの最後、それもいいかも😅
もうキャサリン胸糞わるすぎ!
鉄槌を!!
本人至って真面目にお姉様のものは自分だけの物だと思ってます!
中編②
他人でしない→他人でしかない
おうっ!
おうっ!ありがとうございます😭
両親を鞭で同じ回数分叩き返して下さい。
ほんとですね。うんうん!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。