上 下
4 / 9

04 レイラ

しおりを挟む


 おそらく女性に疎いのだろう、とは思っていたけれど、案の定イオニアは性交の経験がないようだった。

 でもそれで良い。むしろ嬉しく思う。
 レイラは内心ほっと胸を撫で下ろした。

 唾を垂らした肉塊をぬちぬちと上下に扱けば、イオニアは面白いほどの反応を返してくれる。堪え切れずに短く吐かれる息や、悩ましげに寄せられた眉なんかは、レイラの気分を一層良いものにした。

(……………可愛い、もっと見たい……)

 舐めながら胸を甚振ったらどんな風に喘ぐのだろう?

 きっとすべてが初めてのイオニアは、従順な生徒のようにレイラに従ってくれるはずだ。肉奴隷だなんて言い出した時は驚いたけれど、相手は非力な童貞。それなりに経験のあるレイラにとっては赤子同然。


「レイラ……ありがとう。もう良い」

「え?でもまだ、」

「早く挿れたいんだ」

 困ったように少し顔を赤くしてそう言うイオニアを、レイラは思わず抱き締めたくなった。「なんて可愛いの!」とぐりぐり頭を撫でて、飼い犬にするようにキスしながら。

「あ、そ、そうね……ちょっと待ってね」

 レイラは床に手を突いて体勢を整える。

「最初は私がリードするわ。任せてちょうだい。イオニアは寝てるだけで良いから、何かあったら教えて」

「分かった」

 ドキドキしながらすっかり勃ち上がった肉棒を握る。
 すでに潤った秘所まで誘導すると穴に充てがった。

「………んんっ!」

「あぁ、レイラ……、」

 他人の童貞喪失の瞬間を手伝うのは初めてのことで、レイラは今までに味わったことのない感動を覚えた。自分のこの身体で、イオニアは女の味を覚えたのだ。

 ちょっと良いことをしたな、という満足感に浸っていたらこちらを見つめる視線に気付いた。

「動いてみても良いか?」

「えっ?あ、まぁ、良いけれど……」

 言い終わる前に下からグンッと深く突き上げられた。

「………っあ…!?」

「すごいな、レイラ。これも淫紋の効果か?ナカがうねってるみたいに吸い付いてくる」

「い、イオニアっ!貴方、童貞なんだから無理しちゃダメでしょう……!」

「はぁ?」

「え?」

「俺は童貞じゃない。たしかに女は苦手だし恋人が居たこともないけど、こう見えて淫紋術師だぞ。今まで稼いだ金は全部娼館に突っ込んできた」

「………へ?」

「それなりに経験はある。レイラは筋が良いな、時間はまだたっぷりあるし、とりあえず一回イっとくか」

 レイラが頭の回転を止める傍ら、イオニアはふっと息を吐いてその手でレイラの腰を掴んだ。怯んだ時にはもうすでに遅く、ばちゅんっという卑猥な音と共に深々と剛直が突き刺さる。

「っあ……えぇ、まってよ、そんなぁ…っ!」

「お前が勝手に勘違いしたんだろう」

「ひゃだ、アンタにイかされるなんて、」

「あぁー具合良い。もうちょっと締めろ」

 言いながら伸びてきた手がレイラの胸の先端に触れる。そのまま器用に二本の指で扱かれれば、意図せずきゅんきゅんと下腹部は疼いた。

「んっ、だめっ、つねっちゃ……!」

「はぁ、出そうだ、上手にイけよ」

「いやぁっ……ッ!」

 自分の下でイオニアがビクッと大きく肩を震わせたかと思うと、お腹の中にあたたかなものが広がった。じんわりじんわりと侵食するような熱を心地良く感じる。

「嘘でしょう?今ナカに………」

 抗議しようと口を開いたレイラは、自分の腹に刻まれた淫紋がぼうっと光るのを見た。黒い墨で塗ったような淫紋の四分の一程度が赤く輝いている。

「げっ、今のでまだ半分にも満たないのか」

「な、何なのよコレ?」

「淫紋が全部赤く染まらないとお前の発情は治らないんだ。悪いが俺は用事があるから、後は自分で何とかしてくれ」

「はぁっ……!?」

 投げやりなイオニアの態度に驚愕する。
 スタスタと部屋を出て行こうとする黒いローブを引っ張った。


「…………なさいよ」

「え?」

「アンタが責任を取りなさいよ!!」

 無責任な魔術師を再び床に引きずり倒して、レイラはその上に跨った。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私の理想の異世界チート

ety
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:728

若妻のえっちな日常

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:180

あなたと過ごす未来の話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:32

しあわせのカタチ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

恐怖体験や殺人事件都市伝説ほかの駄文

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:80,656pt お気に入り:1,602

今世は長生きするつもりなのでサヨウナラ婚約者さま

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92,436pt お気に入り:2,643

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:39,541pt お気に入り:13,639

処理中です...