Over Rewrite Living Dead

きさらぎ冬青

文字の大きさ
上 下
29 / 447
【2020/05 教育】

《第2週 火曜日 夜》(*)

しおりを挟む
ダメだ。
あんなに丁寧に指導してもらったのに全然予習復習に身が入らない。
サイズの合ってないスクラブ、肘から指先までのライン、リストカットの傷痕、キスマークを隠した細い首筋、身体のラインが際立って見える私服、髪を掻き回された感触、少し困ったように見えた笑った顔。
全てが悩ましかった。

おれには欲情とときめきの区別がつかないという致命的エラーがある。
バカなんだと思う。
それが命取りになると学習してからは、誰かに好意が湧いても、欲情しても、とにかく圧し殺す事を徹底した。
自分で妄想膨らませて処理するか、金を払って処理を手伝ってもらうかしてそういう感情や感覚を本人に向けないように、おかしな距離感で接さないように、関係に持ち込まないように、ひたすら耐えた。
10年そうやってやり過ごしても、おれは結局変わっていなかった。
安易に欲情して、思い返して反芻して悶えている。
今だって脚の間で息づいて屹立するものを宥めようにも「別に直接先生をどうこうしたいんじゃないんだ」なんて自分に言い聞かせたってまるで通じない。
実際そうなることを回避すべく、発散の手段を身につけようとも、実存する相手に直接触れられたらひとたまりもない。
小曽川さんが二人きりにならないようにとは言ってたけど、完全に回避するのは正直無理だ。二人きりになるのは避けないといけないけど、今日みたいな流れの中では難しいと思う。
そしてもし仮に、あの出先の応接室という、絶対に見つかったら社会的に死ぬような空間で、先生がおれの脚を跨いで、性器に性器を押し付けて、耳元や首筋に口付け、甘噛みし、舌を這わせて、囁いて誘われたら、おれは絶対に拒まないし拒めない。
一度スイッチが入ったら最後までしてしまうと思う。
先生がおれに乗っかって「長谷に挿れたい」と言っても、全然構わない。
細い身体を必死に揺さぶって、あの整った顔が、快楽に翻弄されて余裕を失っていくのが見たい。
抱かれたときどんな甘い声で鳴くのか、抱いて達するときどんな声で鳴くのか。
汗はどういう匂いがするのか。
想像しただけで頭の奥が痺れて、目を開けていられなくなる。
着衣をずらし、脈打ちぬめりを帯びた性器を撫でる。
手も触れていなかったのに既に膝が震え、括約筋が不随意に痙攣している。裏筋に指を当てて揺すると腹の奥が疼いた。
あの薄い唇の中を舌で探りたい。
薄い体躯から筋肉や骨格が浮き上がっているのを愛でたい。
五感に関する情報が足りない。触れたい。
只、先生が欲しい。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

甥の性奴隷に堕ちた叔父さま

月歌(ツキウタ)
BL
甥の性奴隷として叔父が色々される話

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

受け付けの全裸お兄さんが店主に客の前で公開プレイされる大人の玩具専門店

ミクリ21 (新)
BL
大人の玩具専門店【ラブシモン】を営む執事服の店主レイザーと、受け付けの全裸お兄さんシモンが毎日公開プレイしている話。

処理中です...