上 下
1 / 11

1.ツンデレ事務員の悩み

しおりを挟む


この広告会社で事務員として働く対馬つしまは悩んでいた。




(おっせーなぁ…榎本えのもとのやつ。いったいどこまで営業行ってんだよ?)


ソワソワ、イライラ。キーボードを打つ手につい力が入ってしまう。


(あいつ、さてはまた取引先でお茶とお菓子いただいてくっちゃべってやがるな。
ポンコツのくせして、人当たりだけは立派だもんな。ーーーああムカつく)


紙コップに入ったブラックコーヒーをぐびぐび!と飲み干し、ぐしゃ、と握り潰す。


(営業行くところ行くところで気に入られやがって。まるで迷い犬が餌恵んでもらってるみたいじゃねーか。)


ーーーちっ

無意識の舌打ちが出てしまう。
すぐにハッとして、周りをキョロキョロと見渡す。

「…………」

(良かった、誰も俺のこの醜態には気づいてないっぽい……
うわやばい、怒りのあまり我を忘れてた。
ここは会社だぞ?俺、冷静になれ。)




ーーーカタカタカタカタカタカタ‼︎カチカチ‼︎

物凄い速さで契約書類を作る。



対馬は性分か、怒りに任せている時が一番仕事が捗るのである。




「戻りましたぁ~~」

「‼︎」

背後からこの怒りの元凶が帰ってきた雰囲気を感じ取る。
すっ…と静かに椅子から立ち上がり振り返る対馬。

「あ、先輩!いま戻りまし」

「榎本ぉ!お前、いったい今までどこで油売ってたんだぁ⁉︎おいこら‼︎毎回言ってんだろ⁉︎
なんでボードに帰社時間を書かない⁉︎時間配分の予測くらい出来んだろーが‼︎」

営業担当の榎本えのもとは、まるで般若のような顔で怒鳴り散らす先輩・対馬に圧倒され言葉を失う。

「す、すみません。いやだって、今日アポ取ってたスイーツ専門店、社長さんの話が長くて。」

「うっさいバカ!言い訳すんな!」

周りの同僚は“また始まったよ、こいつら…”と見て見ぬふり。
 


「いや、ボードに書かなかったのは、それは俺が悪いですけど…けど、俺一応14時頃までには戻りますって伝えましたよ?
ほら、まだ14時まであと5分……」

「だから言い訳はいいって言ってんだよ!
どーせまたお茶菓子でも出してもらって先方の綺麗なお姉さん社員たちと楽しくワイワイ話してたんだろーが!ちっ、鼻の下伸ばしやがって…」


カチンとした顔の榎本。


「……じゃあ本当のこと言いますよ。
先輩のめちゃくちゃ好きなあの個数限定販売マカロン。
特別に予約させてくれるって言うから社長さんの無駄話に付き合ってたんじゃないですか!」


「えっ」


「この前の初デートの時、先輩言ってましたよね?
スイーツ店の前で“俺あのマカロンめちゃくちゃ好きなんだよなぁ~人気すぎて全然買えなくて悲しい”って…。
先輩のために頑張ってきたのに!そんな言い草ないですよ!」


「わああああぁ‼︎
ばっ、ば、バカ‼︎おまえっな、なななに言っ…」



赤面する対馬。


「大体ねぇ先輩、俺がいつ綺麗なお姉さんとお茶菓子食べて楽しく話してきたっていうんですか⁉︎
俺が楽しくスイーツ食べてんのも会話してんのも鼻の下伸ばしてんのもぜーーーんぶ先輩じゃないですか!言いがかりはやめてくださいよ!」


「あああぁあ‼︎うわぁぁ‼︎も、もういい!!
もういいから戻れ!!!」




(初デート…)
(付き合ってるんだ…)
(スイーツデートしたのかな)
(対馬君、ツンデレすぎ…)




同僚の心の声がオフィス内に響き渡った。






しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

媚薬盛られました。クラスメイトにやらしく介抱されました。

みき
BL
媚薬盛られた男子高校生が、クラスメイトにえっちなことされる話。 BL R-18 ほぼエロです。感想頂けるととても嬉しいです。 登場キャラクター名 桐島明×東郷廉

媚薬使ってオナってたら絶倫彼氏に見つかって初めてなのに抱き潰される話♡

🍑ハンバーグ・ウワテナゲ🍑
BL
西村つばさ 21歳(攻め) めちゃくちゃモテる。が、高校時代から千尋に片思いしていたため過去に恋人を作ったことがない。 千尋を大切にしすぎて手を出すタイミングを見失った。 175cm 大原千尋 21歳(受け) 筋トレマニア。 童顔で白くてもちもちしてる。 絵に描いたかのようなツンデレ。 つばさが大好きだけど恥ずかしくて言えない。 160cm 何故かめちゃくちゃ長くなりました。 最初、千尋くんしか出てきません…🍑

調教済み騎士団長さまのご帰還

ミツミチ
BL
敵国に囚われている間に、肉体の隅に至るまで躾けられた騎士団長を救出したあとの話です

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

獅子帝の宦官長

ごいち
BL
皇帝ラシッドは体格も精力も人並外れているせいで、夜伽に呼ばれた側女たちが怯えて奉仕にならない。 苛立った皇帝に、宦官長のイルハリムは後宮の管理を怠った罰として閨の相手を命じられてしまう。    強面巨根で情愛深い攻×一途で大人しそうだけど隠れ淫乱な受     R18:レイプ・モブレ・SM的表現・暴力表現多少あります。 2022/12/23 エクレア文庫様より電子版・紙版の単行本発売されました 電子版 https://www.cmoa.jp/title/1101371573/ 紙版 https://comicomi-studio.com/goods/detail?goodsCd=G0100914003000140675 単行本発売記念として、12/23に番外編SS2本を投稿しております 良かったら獅子帝の世界をお楽しみください ありがとうございました!

田舎のヤバすぎる奇祭で調教される大学生

抹茶
BL
【特殊性癖もりもり注意】媚薬、拘束、無理矢理、睡姦、3Pなど、愛はあったりなかったり。大学生の澪は、サークルの先輩に誘われて、田舎の夏祭りの手伝いをすることに。そこでは子宝祈願の怪しすぎる儀式が受け継がれていた。境内に組まれた舞台の上で、衆目に晒されながら犯される……

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...