【R18】ツンデレ対馬先輩はヘタレ榎本君をその気にさせたい!

ヘタレ後輩営業マン×ツンデレ先輩事務員。R18、エロ強めの短編です。

付き合うことになったもののなかなか手を出してこないヘタレ後輩榎本(えのもと)に、痺れを切らしたツンデレ先輩対馬(つしま)は、どうにかして手を出させようとあるヤバいモノを友人から買い取ってしまう。

それは、なんと漢方薬でいうところの
【媚薬】。

一口飲ませればたちまち発情期の獣のごとく自分へ襲いかかってくるはずーー…が、まさかまさか。
ひょんな間違いで自分が飲んでしまうなんて!?


ツンデレ先輩が誘い受けになっちゃう話。

ストーリー性ぶっ飛ばしてエロ♡を書きたかったんです…けど…ちゃんとストーリーもある程度作り込み…したはず…


とりあえず楽しんでいただけたら嬉しいです♡


24h.ポイント 28pt
324
小説 21,123 位 / 191,945件 BL 5,281 位 / 24,969件

あなたにおすすめの小説

媚薬使ってオナってたら絶倫彼氏に見つかって初めてなのに抱き潰される話♡

🍑ハンバーグ・ウワテナゲ🍑
BL
西村つばさ 21歳(攻め) めちゃくちゃモテる。が、高校時代から千尋に片思いしていたため過去に恋人を作ったことがない。 千尋を大切にしすぎて手を出すタイミングを見失った。 175cm 大原千尋 21歳(受け) 筋トレマニア。 童顔で白くてもちもちしてる。 絵に描いたかのようなツンデレ。 つばさが大好きだけど恥ずかしくて言えない。 160cm 何故かめちゃくちゃ長くなりました。 最初、千尋くんしか出てきません…🍑

【R18】しごでき部長とわんこ部下の内緒事 。

枯枝るぅ
BL
めちゃくちゃ仕事出来るけどめちゃくちゃ厳しくて、部下達から綺麗な顔して言葉がキツいと恐れられている鬼部長、市橋 彩人(いちはし あやと)には秘密がある。 仕事が出来ないわけではないけど物凄く出来るわけでもない、至って普通な、だけど神経がやたらと図太くいつもヘラヘラしている部下、神崎 柊真(かんざき とうま)にも秘密がある。 秘密がある2人の秘密の関係のお話。 年下ワンコ(実はドS)×年上俺様(実はドM)のコミカルなエロです。 でもちょっと属性弱いかもしれない… R18には※印つけます。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

パパと息子はとっても仲良し♡♡♡ ~可愛がりすぎには要注意???

そらも
BL
何事もほどほどが一番というお話です♪(絶対違う) とあるお家に暮らしている、ご近所でも美形親子と評判のとってもとっても仲の良いパパさんと息子くんの日常の一コマ♡ ガチガチの父(四十代)と息子(高校生)の近親相姦のえろ話となっておりますので、どうぞご注意してくださいませ。激甘ラブラブな親子です♡ ※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。 ※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!

義理パパと美少年のエッチ

リリーブルー
BL
さびしい少年が、義理パパにエッチなことをせがんでしまう。パパは社長さん!? ライバルは秘書!

男子学園でエロい運動会!

ミクリ21 (新)
BL
エロい運動会の話。

【短編集】〇〇しないと出れない部屋

BL
※アホエロです。頭を空っぽにして読んでください。  近頃、謎の空間に転移させられる不思議な現象が多発している。空間には複数の種類があり、場合によっては二度と戻らない人もいるらしい…。  その謎の空間の一部である『〇〇しないと出れない部屋』は有名な都市伝説だ。『バク転しないと出れない部屋』『三徹しないと出れない部屋』など内容も難易度も幅広く存在する。  その部屋には性的なことをしないと出れない部屋も存在していて…… ※妊娠表現がありますがしません。 ※部屋で起きた事は出れば記憶以外リセットされる設定です。 ※更新は気まぐれです。 ※短編集なので完結予定はありません。