王子様の裏の顔

ミュリウム

文字の大きさ
上 下
8 / 11

メール

しおりを挟む
年末も近いし、そろそろクリスマスとかのイベントもあるから、周りの皆も彼氏出来たとかで浮かれているこの時期。
私も例外ではない。
そこで、私もクリスマスくらいデートしたいと思い先生にラインすることにした。
「先生。ちょっといいですか?」
「おっ、なんだ?どうしたの?」
返信が思ったより早く嬉しい。
もしかして先生もクリスマスの事考えてたのかとか期待してしまう。
「クリスマス一緒にイルミネーション見に行きませんか?」
「いや、その日は…」
「何か用事あるんですか?」
「まぁね。仕事たまっちゃっててさ。」
仕事なら仕方ないよね。
「分かりました。また誘いますね。お仕事頑張って。」
「うん、ありがとう。」
今年もクリスマス一緒に過ごせないのか。
先生は大人で仕事も忙しいの分かっているからわがまま言うつもりはない。
けど去年も仕事で行けなかったのに、今年もってなんだか寂しいな。
しおりを挟む

処理中です...