何輪もの花

文字の大きさ
上 下
2 / 2

とにかく壊してみたい。

しおりを挟む
「あーテスト嫌だァ。」

「勉強しろよ、スマホ触るな。」

「かというお前も触ってるだろ…」

テスト絶賛真っ只中だ。さっさと勉強しなきゃと思うけれども。やる気はZEROのマイナスより。誰かやる気の安売りしてくれ。
正直本気なんて出したことが無い。別に完璧じゃない、むしろ悪いし底辺だろう。俺なんて嫌われ者だし周りを嫌いだ。でも、高校になればさすがの周りもイジメとかはしないし、していたとしても俺は知らないところ、でだ。何がしんどいのかも、どう変化したいのかも分からないのに、ひたすら今がしんどい。

「死にたくはない、でも消えたい…」

「分かるー。でもまだ死ねない。」

「…新刊?」

「そ!とりあえず、それを理由に生きる」

優しくて賢くて俺よりも強くて、うーん。憧れというか癒し。女なんて面倒だし相手のために頑張りたいとも思わない。この面倒臭い俺を受け入れて、俺もその相手のそのままを受け入れたいと思える人と一緒に居たい。まぁ、そんな人目の前の人しか知りませんが。

「俺からしたら理想なんだよなぁ。」

「何が?」

「Youがmyの理想。」

「止めとけよw」

「んー、まぁなれないけどね。」

自分は正直おかしい。自己満とか自己中とか独占欲とかそんな物ばっかが俺の中身で、純粋とか綺麗だとか可愛いとかそんな物が見当たらない。
自分は有償の愛を捧げるくせに相手には無償を欲する屑だろう。
あー、恋して盲目になって頑張りたい。推しは常に眼中にあるからダメだ。
てか、推しの泣き顔とか死に顔とか傷とか見たいなぁ。くそう。

「イタッ…切った。」

「大丈夫?」

「まぁそんなに切れてないから」

傷を触れるその場面に少し嫌な予感がする。あれれ?落ち着け、相手は3次元。泣き顔とか死に顔なんざ見たくねぇのに。ふと、前に泣いた時の顔を思い出してヒヤリとした。
ダメだ、集中しよう。そう今はテスト前だ。
数学なんざ面倒だけど公式さえ覚えればこっちのもの。

大事で、優しくて、絶対幸せになって欲しいし、大好きな親友だ。
そんな親友が傷ついて、死んでしまうかもしれない。なんて
あぁ、他の人にはされて欲しくないな。
あー、どうせなら俺に壊されて欲しい。

「あー、最悪だ。」

「そうだね、最悪だよね。」

「なー、しんどいわ。」

ヘラヘラと俺は頬を引き攣らせて笑ってみた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

解放

papiko
BL
過去にCommandされ、名前を忘れた白銀の髪を持つ青年。年齢も分からず、前のDomさえ分からない。瞳は暗く影が落ち、黒ずんで何も映さない。 偶々、甘やかしたいタイプのアルベルに拾われ名前を貰った白銀の青年、ロイハルト。 アルベルが何十という数のDomに頼み込んで、ロイハルトをDropから救い出そうとした。 ――――そして、アルベル苦渋の決断の末、選ばれたアルベルの唯一無二の親友ヴァイス。 これは、白銀の青年が解放される話。 〘本編完結済み〙 ※ダイナミクスの設定を理解してる上で進めています。一応、説明じみたものはあります。 ※ダイナミクスのオリジナル要素あります。 ※3Pのつもりですが全くやってません。 ※番外編、書けたら書こうと思います。 【リクエストがあれば執筆します。】

ヤクザと捨て子

幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子 ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。 ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

平熱が低すぎて、風邪をひいても信じてもらえない男の子の話

こじらせた処女
BL
平熱が35℃前半だから、風邪を引いても37℃を超えなくていつも、サボりだと言われて心が折れてしまう話

愛され末っ子

西条ネア
BL
本サイトでの感想欄は感想のみでお願いします。全ての感想に返答します。 リクエストはTwitter(@NeaSaijou)にて受付中です。また、小説のストーリーに関するアンケートもTwitterにて行います。 (お知らせは本編で行います。) ******** 上園琉架(うえぞの るか)四男 理斗の双子の弟 虚弱 前髪は後々左に流し始めます。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い赤みたいなのアースアイ 後々髪の毛を肩口くらいまで伸ばしてゆるく結びます。アレルギー多め。その他の設定は各話で出てきます! 上園理斗(うえぞの りと)三男 琉架の双子の兄 琉架が心配 琉架第一&大好き 前髪は後々右に流します。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い緑みたいなアースアイ 髪型はずっと短いままです。 琉架の元気もお母さんのお腹の中で取っちゃった、、、 上園静矢 (うえぞの せいや)長男 普通にサラッとイケメン。なんでもできちゃうマン。でも弟(特に琉架)絡むと残念。弟達溺愛。深い青色の瞳。髪の毛の色はご想像にお任せします。 上園竜葵(うえぞの りゅうき)次男 ツンデレみたいな、考えと行動が一致しないマン。でも弟達大好きで奮闘して玉砕する。弟達傷つけられたら、、、 深い青色の瞳。兄貴(静矢)と一個差 ケンカ強い でも勉強できる。料理は壊滅的 上園理玖斗(うえぞの りくと)父 息子達大好き 藍羅(あいら・妻)も愛してる 家族傷つけるやつ許さんマジ 琉架の身体が弱すぎて心配 深い緑の瞳。普通にイケメン 上園藍羅(うえぞの あいら) 母 子供達、夫大好き 母は強し、の具現化版 美人さん 息子達(特に琉架)傷つけるやつ許さんマジ。 てか普通に上園家の皆さんは顔面偏差値馬鹿高いです。 (特に琉架)の部分は家族の中で順列ができているわけではなく、特に琉架になる場面が多いという意味です。 琉架の従者 遼(はる)琉架の10歳上 理斗の従者 蘭(らん)理斗の10歳上 その他の従者は後々出します。 虚弱体質な末っ子・琉架が家族からの寵愛、溺愛を受ける物語です。 前半、BL要素少なめです。 この作品は作者の前作と違い毎日更新(予定)です。 できないな、と悟ったらこの文は消します。 ※琉架はある一定の時期から体の成長(精神も若干)がなくなる設定です。詳しくはその時に補足します。 皆様にとって最高の作品になりますように。 ※作者の近況状況欄は要チェックです! 西条ネア

処理中です...