上 下
13 / 15

13.花開く巫女

しおりを挟む
 くっ!
 涼真は森の奥へ走り出そうとした。
 しかし、デュドネはいやらしい笑みを浮かべながら、右手を彩夏に向けて振り下ろし、光る鎖を放つ。鎖は紫色に蛍光し、ウネウネと動きながら飛んでくると、彩夏の周りをクルクルと回ってしばりあげる。そして、グイッと彩夏だけ釣り上げたのだった。
「きゃぁ! 涼ちゃーん!」
「うわっ! 彩夏ぁ!」
 彩夏はそのまま近くの巨木に手足をしばりつけられ、はりつけのようにされてしまった。
「止めてぇ!」
 デュドネは必死にもがく彩夏に迫ると、アゴを手のひらで持ち上げ、いやらしい目でじっくりと品定めをする。
「うん、肌も瞳も合格だな……美しい。私のコレクションに加えてやろう」
「い、いやぁ……」
 彩夏は恐怖にガタガタと震えながら叫ぶ。
「うーん、いいね! 犯しがいのあるいい表情だ……クフフフ」
 そう言うと、デュドネは彩夏のボーダーのシャツをビリビリと破いた。
「いや――――!」
 彩夏は必死にあがくが、鎖ががっちりと手足を縛っていて身動きが取れない。
「うーん、エクセレント! いい声だ……」
 デュドネは恍惚とした表情を浮かべる。
「俺の彩夏に何すんだよ!」
 涼真はハッキングツールを右こぶしにつめるだけ詰め込み、青白く光らせてデュドネに向けて超高速で飛びかかった。
 目にも止まらぬ速さで放ったパンチ、しかし、デュドネは待ってたかのように左手でスッといなす。
 そして、代わりにカウンターを涼真におみまいする。
 さすが戦いなれた元管理者アドミニストレーターである。格の違う鮮やかな返しだった。

 ガスッ! という、鈍い音が森に響く。
 しかし、涼真はそれを額に展開したシールドで受け、辛うじて耐えた。
 大切な彩夏を穢されること、それは命にかけてでも止めねばならない。
 涼真はギリッと奥歯を鳴らすと、左こぶしを光らせてデュドネの顔面を狙った。
 うりゃぁ!
 うわっ!
 デュドネは予想外の涼真の健闘に驚き、スウェーで逃げたが、目の上をかすめ血が飛んだ。
 たまらずデュドネは距離を取る。
「くっ! ひよっこの分際で!」
 デュドネは余裕を失い、全身を光らせると涼真に突進した。
 そして、人間離れした連打でボコボコとパンチを打ち込む。
 必死にガードする涼真だったが、最後ボディに蹴りを叩きこまれ吹き飛んだ。

 ぐはぁ!
 涼真は口から血を吐きながら落ち葉を巻き上げ、ゴロゴロと転がっていく。
「あぁぁ! 涼ちゃーん!」
 彩夏の悲痛な叫びが森に響く。
 デュドネは肩で息をしながらニヤリと笑うと、
「君はこの娘がヒイヒイと可愛い声であえぐのを聞いてなさい」
 と、吐き捨てるように言って、彩夏の髪の毛をガシッとつかんだ。
「ひぃっ!」
 顔を歪める彩夏。
「これから信じられないような快感に沈めてやるからな……くふふふ」
 デュドネは彩夏の目をのぞき込むといやらしく言い放ち、破けた服のすき間から胸に手を伸ばす。
「や、やめてよぉ! うっうっうっ……」
 彩夏の嗚咽が森に響く。
「うーん、貧乳だな。胸は残念だ」
 デュドネがそう言った時だった。

 カチッ!

 彩夏の中で何かのスイッチが入った。
「え……? 何? 今なんて言ったの?」
 ゾワゾワと彩夏の心の奥底から黒い何かが湧き出し、漆黒のオーラが彩夏を包んでいく。巫女の血が開花したのだ。
「うわぁ! なんだこれは!?」
 オーラはデュドネにも広がり、まとわりついていく。
「ねぇ? もう一度言ってくれる?」
 彩夏の黒い瞳の奥に真紅の炎がゆらりと揺れた。
「ひ、貧乳……か? なんだよ! 本当のことじゃないか!」
 デュドネは必死に漆黒のオーラをはたき落とそうと頑張る。
 パーン!
 彩夏を縛っていた紫の鎖が砕けちった。
「へ?」
 何が起こったか分からないデュドネ。
「涼ちゃんはこの胸を『好きだ』って言ってくれたのよ!」
 彩夏はデュドネの胸ぐらをつかみ、凄む。
「わ、悪かった……」
 デュドネは必死にいろんなツールを起動し、彩夏を抑えようとするがことごとく起動に失敗し、対抗できずにいた。
「死ね!」
 彩夏は思いっきりデュドネの股間を蹴り上げる。
 グフッ!
 デュドネは声にならない叫びを上げながら地面に落ちていく。そして、股間を押さえたまま悶えながら落ち葉まみれになった。
しおりを挟む

処理中です...