21 / 25
1年A組の皆と仲良くしよう!
人生で1、いや、2番目ぐらいの感動
しおりを挟むケリーって影薄いよね。ヒーローなはずなのに。(´・ω・`)
【改稿版】婚約破棄は私から、を投稿しました。よかったらそちらもお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「なんで分かるんですか…?」
「んー、魔法のおかげかな」
警戒した様子のイズミ君にウィル様は笑顔で答える。イズミ君が若干怯んでいるため、可愛い男の娘が虐められてるようにしか見えない。
イズミ君になんで「魔力の色」のこと言わないんだろう?って思ったけどそういえばイズミ君は男爵子息?令嬢?だった。
忘れてたわ。
「…バレましたか…」
え、本当に女の子なの!?私って魔力の色についての話は聞いたけど見れないから本当かどうか分かんなかったけど本当なんだ!魔力の色は制約的なものがあるから私が公爵夫人になるまで見れないらしい。早く見たい。
スッと、イズミ君がおもむろに席を立って教室の教卓側に行く。どうしたんだろ、逃げるのかな。ウィル様は多分逃してくれないよ。ヤンデレだから。三人の視線がイズミ君の方に向く。
「騙してて、すいませんでした!」
土下座した。すっごく綺麗な土下座だった。この世界には土下座の文化がないからこの子は転生者でほぼ確定になった。思わぬ収穫である。土下座文化がないことを彼女は知らないのだろう。土下座慣れしてないウィル様とケリーは顔がポカンとしてる。思わぬ行動すぎるのだ。
「と、とりあえず立ったら?」
「あ、はい」
手を差し伸べると手を取ってくれたおずおずしててとっても可愛い。顔が真っ青で可愛そうだけど。
「貴女って転生者なの?」
「えっ!リリス様も転生者なの!?」
ビンゴー!貴女もですよ!これは転生者確定ですね!目をまんまるにして驚いてる。ウィル様もケリーもここでカミングアウト!?みたいに驚いてる。私は一刻も早くイズミ君と仲良くなりたいのだ。早めにします。
「なんで男子の制服を着てるの?」
「騙す気はなかったんですけど、父さんと母さんが「イズミは可愛いから誘拐されるかもっ!」って言って男の制服を頼んだんです…」
「それは…」
見事な親バカだ。何かを悟った目をしてる。
うちの親も同じようなこと言っていたから私たちの家族は気が合うのではないかと思う。私は流石にオシャレしたいし嫌だと言って断ったけどイズミ君は断りきれなかったのだろう。
ズボンのほうが布面積広いから~みたいなこと言われた。
同じ転生者だからか口調が崩れてきている。そのあとも、男子の制服着てるから女子と仲良くできないし、友達を騙してるみたいで胸が傷んだと言われた。
「あ、私のことは呼び捨てでいいけどイズミ君のことはなんて呼べば良い?」
「あ、同じく呼び捨てで」
もうほとんどタメ口で話せるぐらいに仲良くなったので本命を聞き出す。本当は言いたくない、言いたくないけど。
「あのさ、この世界がさ、…ゲームの世界って、知ってる…?」
これで下手に知らないんだったらただの腐女子になっちゃう。それは避けたいからBLだけを小声で言ってイズミ君に問う。ここが分かれめ…さぁ、腐女子か?腐女子じゃないか?どっちだ!
「はい!貴女もあのゲームを…?」
イズミ君の目がキラキラしてる。コレは……まるで同士を見つけたみたいに。私の目も多分キラめいてる。私って身近に腐女子仲間がいなかったの!人生で1番、いや、(BLに出会ったのが一番だから)2番目に感動したかも!
「「面白いですよね!あの……」」
「BLゲーム!」
「乙女ゲーム!」
0
お気に入りに追加
1,224
あなたにおすすめの小説
軽い気持ちで超絶美少年(ヤンデレ)に告白したら
夕立悠理
恋愛
容姿平凡、頭脳平凡、なリノアにはひとつだけ、普通とちがうところがある。
それは極度の面食いということ。
そんなリノアは冷徹と名高い公爵子息(イケメン)に嫁ぐことに。
「初夜放置? ぜーんぜん、問題ないわ!
だって旦那さまってば顔がいいもの!!!」
朝食をたまに一緒にとるだけで、満足だ。寝室別でも、他の女の香水の香りがしてもぜーんぜん平気。……なーんて、思っていたら、旦那さまの様子がおかしい?
「他の誰でもない君が! 僕がいいっていったんだ。……そうでしょ?」
あれ、旦那さまってば、どうして手錠をお持ちなのでしょうか?
それをわたしにつける??
じょ、冗談ですよね──!?!?
ヤンデレお兄様から、逃げられません!
夕立悠理
恋愛
──あなたも、私を愛していなかったくせに。
エルシーは、10歳のとき、木から落ちて前世の記憶を思い出した。どうやら、今世のエルシーは家族に全く愛されていないらしい。
それならそれで、魔法も剣もあるのだし、好きに生きよう。それなのに、エルシーが記憶を取り戻してから、義兄のクロードの様子がおかしい……?
ヤンデレな兄×少しだけ活発な妹
ヤンデレ旦那さまに溺愛されてるけど思い出せない
斧名田マニマニ
恋愛
待って待って、どういうこと。
襲い掛かってきた超絶美形が、これから僕たち新婚初夜だよとかいうけれど、全く覚えてない……!
この人本当に旦那さま?
って疑ってたら、なんか病みはじめちゃった……!
【書籍化確定、完結】私だけが知らない
綾雅(要らない悪役令嬢1/7発売)
ファンタジー
書籍化確定です。詳細はしばらくお待ちください(o´-ω-)o)ペコッ
目が覚めたら何も覚えていなかった。父と兄を名乗る二人は泣きながら謝る。痩せ細った体、痣が残る肌、誰もが過保護に私を気遣う。けれど、誰もが何が起きたのかを語らなかった。
優しい家族、ぬるま湯のような生活、穏やかに過ぎていく日常……その陰で、人々は己の犯した罪を隠しつつ微笑む。私を守るため、そう言いながら真実から遠ざけた。
やがて、すべてを知った私は――ひとつの決断をする。
記憶喪失から始まる物語。冤罪で殺されかけた私は蘇り、陥れようとした者は断罪される。優しい嘘に隠された真実が徐々に明らかになっていく。
【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ
2024/12/26……書籍化確定、公表
2023/12/20……小説家になろう 日間、ファンタジー 27位
2023/12/19……番外編完結
2023/12/11……本編完結(番外編、12/12)
2023/08/27……エブリスタ ファンタジートレンド 1位
2023/08/26……カテゴリー変更「恋愛」⇒「ファンタジー」
2023/08/25……アルファポリス HOT女性向け 13位
2023/08/22……小説家になろう 異世界恋愛、日間 22位
2023/08/21……カクヨム 恋愛週間 17位
2023/08/16……カクヨム 恋愛日間 12位
2023/08/14……連載開始
ヤンデレ幼馴染が帰ってきたので大人しく溺愛されます
下菊みこと
恋愛
私はブーゼ・ターフェルルンデ。侯爵令嬢。公爵令息で幼馴染、婚約者のベゼッセンハイト・ザンクトゥアーリウムにうっとおしいほど溺愛されています。ここ数年はハイトが留学に行ってくれていたのでやっと離れられて落ち着いていたのですが、とうとうハイトが帰ってきてしまいました。まあ、仕方がないので大人しく溺愛されておきます。
お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。
下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。
またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。
あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。
ご都合主義の多分ハッピーエンド?
小説家になろう様でも投稿しています。
ヤンデレ悪役令嬢の前世は喪女でした。反省して婚約者へのストーキングを止めたら何故か向こうから近寄ってきます。
砂礫レキ
恋愛
伯爵令嬢リコリスは嫌われていると知りながら婚約者であるルシウスに常日頃からしつこく付き纏っていた。
ある日我慢の限界が来たルシウスに突き飛ばされリコリスは後頭部を強打する。
その結果自分の前世が20代後半喪女の乙女ゲーマーだったことと、
この世界が女性向け恋愛ゲーム『花ざかりスクールライフ』に酷似していることに気づく。
顔がほぼ見えない長い髪、血走った赤い目と青紫の唇で婚約者に執着する黒衣の悪役令嬢。
前世の記憶が戻ったことで自らのストーカー行為を反省した彼女は婚約解消と不気味過ぎる外見のイメージチェンジを決心するが……?
ヤンデレお兄様に殺されたくないので、ブラコンやめます!(長編版)
夕立悠理
恋愛
──だって、好きでいてもしかたないもの。
ヴァイオレットは、思い出した。ここは、ロマンス小説の世界で、ヴァイオレットは義兄の恋人をいじめたあげくにヤンデレな義兄に殺される悪役令嬢だと。
って、むりむりむり。死ぬとかむりですから!
せっかく転生したんだし、魔法とか気ままに楽しみたいよね。ということで、ずっと好きだった恋心は封印し、ブラコンをやめることに。
新たな恋のお相手は、公爵令嬢なんだし、王子様とかどうかなー!?なんてうきうきわくわくしていると。
なんだかお兄様の様子がおかしい……?
※小説になろうさまでも掲載しています
※以前連載していたやつの長編版です
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる