お気に入りに追加
3
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(6件)
あなたにおすすめの小説
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
就職面接の感ドコロ!?
フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。
学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。
その業務ストレスのせいだろうか。
ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。
High-/-Quality
hime
青春
「…俺は、もう棒高跳びはやりません。」
父の死という悲劇を乗り越え、失われた夢を取り戻すために―。
中学時代に中学生日本記録を樹立した天才少年は、直後の悲劇によってその未来へと蓋をしてしまう。
しかし、高校で新たな仲間たちと出会い、再び棒高跳びの世界へ飛び込む。
ライバルとの熾烈な戦いや、心の葛藤を乗り越え、彼は最高峰の舞台へと駆け上がる。感動と興奮が交錯する、青春の軌跡を描く物語。
校長先生の話が長い、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
学校によっては、毎週聞かされることになる校長先生の挨拶。
学校で一番多忙なはずのトップの話はなぜこんなにも長いのか。
とあるテレビ番組で関連書籍が取り上げられたが、実はそれが理由ではなかった。
寒々とした体育館で長時間体育座りをさせられるのはなぜ?
なぜ女子だけが前列に集められるのか?
そこには生徒が知りえることのない深い闇があった。
新年を迎え各地で始業式が始まるこの季節。
あなたの学校でも、実際に起きていることかもしれない。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
最後まで読みました。
それにしても、木原はサイテーですね!
もちろん男性側だけが悪いわけじゃありませんが、あの言い草には腹が立ちました。
陸、よくぞ殴ってくれた! スカッとしました。
今回のことで陸は人として男として成長できたのかなと思います。
由香ちゃんに対する想いや将来への決意、しっかり伝わりましたよ!
これから幸せな未来が2人に訪れますように…。
そして、オチは最高に笑えました(笑)!
やっぱりあのお方は最強ですね!
あの後一体どうなるのか…色々想像するだけで笑いが込み上げてきます(笑)
最後までご覧頂けて幸せます!ありがとうございますー(T_T)
軽い感じで始まった陸の話なのですが、案外と重かったです。
でも、いやホント、陸のいろんな成長を読み取って貰えて嬉しいです。ありがとうございますっ
そして重い気持ちのまま読み終えるのはツラいかなと思い、実はラストは後から書き加えたコメディです(笑)
笑ってもらえて良かったですよ(*^皿^*)
そして長い長い相川家の災難をここまで追って頂いて、ありがとうございました!
幸せましたー(^^)
いつもありがとうございますっ
事が起こってモタモタしてても、現実は待っててくれないわけで。結局こういう結果になってしまいました。
思ってた以上の犠牲があったのを、陸はここに来て身を以て知った事でしょう。
でもそれは、陸だけに限らない話なのですけどね。
「女の気持ちは、女にしかわからないんだろうな②」まで読みました~。
姉カップル登場でアチラとの場面と繋がりましたね~。
婿養子の件はとりあえず解決できそうですが、もう1つ、まだ最大の難問が…。
陸はまだグズグズしていますが、しっかり由香ちゃんと話し合ってそろそろ答えを出さないと、ですね。
わりと雑な部分があらわになってきました(焦)
読んで頂いてありがとうございますっ(> <)
姉の方も悩んでたようですが、陸はもっと状況悪いですもんね。
このふたりの結末、どうぞ最後まで見届けてもらえたら幸せます。