上 下
43 / 73
召喚された勇者が望むのは、婚約破棄された騎士令嬢

あらすじと対応タグ

しおりを挟む
【あらすじ】

 背の高さから不器量だといわれるカミーユ。
彼女は、男爵令嬢でありながらも、この国ではめずらしい女性騎士として働いていた。
 しかし相手の事情で8年も延期された婚約を、とつぜん破棄され、嘲笑の的になる。
そこには、カミーユが仕えるアンリエール姫と侍女シスレイの悪意があった。
 そんなある日、世界を破壊するという龍の卵が見つかった。
 王はアンリエール姫との婚姻を餌に、勇者を呼び出す。
絶対権力者になる勇者との結婚を心待ちにするアンリエール姫だったが、
勇者が選んだのは……。

※異世界転移は、現実世界との転移ではなく、異世界(チートな星・SF系)と異世界(ヒストリカル・魔法あり)の転移です。
※いちおう恋愛ものなのですが、恋愛要素は薄めです。
 ざまぁ(微量)は長々語られています。

【対応タグ】
#婚約破棄
#勇者
#女騎士
#召喚
#生贄
#求婚
#ツガイ
#恋愛(一応)
#微ざまぁ?
しおりを挟む

処理中です...