33 / 47
31話
しおりを挟む「ちょっと奏音」
姉さんが帰ってきてただいまも言わずに俺の元へと駆け寄ってきた。
しかも期限の悪そうな声で。
「なに?」
「なに?じゃないんだけど。なんで今日の部活体験吹部いってんの?バスケ部じゃないの?」
「あ~...」
そうね。そうだね。姉さんはキレてくるよね。うん。ごめんなさい。
「ちょっと前から吹部とバスケ部悩んでるって言ってたよね?」
「言ってたけどバスケ部と悩んでるっていったじゃん。なんでバスケ部先じゃなくて吹部先なの?」
「なんとなくです。ごめんなさい。」
「へぇ~~~。昨日から椛と仲良さそうにしてたもんね?そりゃ椛を取るよね?」
「椛姉さんは関係ないよ」
「ほら!今までお姉様だったのが姉さんに変わってる!!」
あぁ...やっばいわ。墓穴掘りまくってる。
「ん~?なに口論してるん?」
噂をすれば二条さんも帰ってきた。今帰ってこられると火に油なんだが...
「椛!なんで今日吹部に行かせたの!?」
やば、姉さんヒステリックになってる。
「しらんで?なんか知らんけど奏音くんがきたんや。入れ知恵もなんもしてないで。そもそもなんか入れ知恵するなら楓が怒るし吹部じゃなくバスケ部にいかせるしな」
「椛ならそうするか...てかなんで奏音が椛のこと姉さん呼びになってるわけ?私だけの特権だったのに」
「部活体験のときにそう言わせるようにしたんや。遠いけど親戚やしな?」
「はぁ。ありえない」
そう言って姉さんは二階へと上がっていく。
こういうときはちょっと冷やすほうが良いかな。
「なんやったん?」
「さぁ...ご飯作ってきます」
「うい~~~~」
___________
Kae:弟と喧嘩してしちゃった...
一ノ瀬綾瀬:自慢スカ?えぇ?
Kae:椛とも喧嘩しちゃったしどうしよううううう
一ノ瀬綾瀬:別に椛は今対して重要じゃない。なんで喧嘩したの
Kae:部活体験で吹部いってたから
一ノ瀬綾瀬:え、なにがわるいの?
Kae:いやそうなの。でもなんで先にバスケ部じゃないのかなって
Kae:単純なやつあたりではある...
一ノ瀬綾瀬:そりゃ楓が悪いね。土下座してきな。
Kae:どーしよ...
一ノ瀬綾瀬:土下座!土下座!土下座!
Kae:黙りなさい。もっとマシな提案を
一ノ瀬綾瀬:今日は寝込んで明日何もなかったように話しかける。これで良いんじゃないんですか。
Kae:もう今日は奏音パワーをもらえないのかぁ...
一ノ瀬綾瀬:いいなぁああ。私も奏音くんの力ほしいいいい
Kae:あんたなんかにあげないよん
13
お気に入りに追加
183
あなたにおすすめの小説
貞操観念が逆転した世界に転生した俺が全部活の共有マネージャーになるようです
卯ノ花
恋愛
少子化により男女比が変わって貞操概念が逆転した世界で俺「佐川幸太郎」は通っている高校、東昴女子高等学校で部活共有のマネージャーをする話
男がほとんどいない世界に転生したんですけど…………どうすればいいですか?
かえるの歌🐸
恋愛
部活帰りに事故で死んでしまった主人公。
主人公は神様に転生させてもらうことになった。そして転生してみたらなんとそこは男が1度は想像したことがあるだろう圧倒的ハーレムな世界だった。
ここでの男女比は狂っている。
そんなおかしな世界で主人公は部活のやりすぎでしていなかった青春をこの世界でしていこうと決意する。次々に現れるヒロイン達や怪しい人、頭のおかしい人など色んな人達に主人公は振り回させながらも純粋に恋を楽しんだり、学校生活を楽しんでいく。
この話はその転生した世界で主人公がどう生きていくかのお話です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この作品はカクヨムや小説家になろうで連載している物の改訂版です。
投稿は書き終わったらすぐに投稿するので不定期です。
必ず1週間に1回は投稿したいとは思ってはいます。
1話約3000文字以上くらいで書いています。
誤字脱字や表現が子供っぽいことが多々あると思います。それでも良ければ読んでくださるとありがたいです。
美人四天王の妹とシテいるけど、僕は学校を卒業するまでモブに徹する、はずだった
ぐうのすけ
恋愛
【カクヨムでラブコメ週間2位】ありがとうございます!
僕【山田集】は高校3年生のモブとして何事もなく高校を卒業するはずだった。でも、義理の妹である【山田芽以】とシテいる現場をお母さんに目撃され、家族会議が開かれた。家族会議の結果隠蔽し、何事も無く高校を卒業する事が決まる。ある時学校の美人四天王の一角である【夏空日葵】に僕と芽以がベッドでシテいる所を目撃されたところからドタバタが始まる。僕の完璧なモブメッキは剥がれ、ヒマリに観察され、他の美人四天王にもメッキを剥され、何かを嗅ぎつけられていく。僕は、平穏無事に学校を卒業できるのだろうか?
『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』
男女比1:10000の貞操逆転世界に転生したんだが、俺だけ前の世界のインターネットにアクセスできるようなので美少女配信者グループを作る
電脳ピエロ
恋愛
男女比1:10000の世界で生きる主人公、新田 純。
女性に襲われる恐怖から引きこもっていた彼はあるとき思い出す。自分が転生者であり、ここが貞操の逆転した世界だということを。
「そうだ……俺は女神様からもらったチートで前にいた世界のネットにアクセスできるはず」
純は彼が元いた世界のインターネットにアクセスできる能力を授かったことを思い出す。そのとき純はあることを閃いた。
「もしも、この世界の美少女たちで配信者グループを作って、俺が元いた世界のネットで配信をしたら……」
死んだら男女比1:99の異世界に来ていた。SSスキル持ちの僕を冒険者や王女、騎士が奪い合おうとして困っているんですけど!?
わんた
ファンタジー
DVの父から母を守って死ぬと、異世界の住民であるイオディプスの体に乗り移って目覚めた。
ここは、男女比率が1対99に偏っている世界だ。
しかもスキルという特殊能力も存在し、イオディプスは最高ランクSSのスキルブースターをもっている。
他人が持っているスキルの効果を上昇させる効果があり、ブースト対象との仲が良ければ上昇率は高まるうえに、スキルが別物に進化することもある。
本来であれば上位貴族の夫(種馬)として過ごせるほどの能力を持っているのだが、当の本人は自らの価値に気づいていない。
贅沢な暮らしなんてどうでもよく、近くにいる女性を幸せにしたいと願っているのだ。
そんな隙だらけの男を、知り合った女性は見逃さない。
家で監禁しようとする危険な女性や子作りにしか興味のない女性などと、表面上は穏やかな生活をしつつ、一緒に冒険者として活躍する日々が始まった。
貞操観念逆転世界におけるニートの日常
猫丸
恋愛
男女比1:100。
女性の価値が著しく低下した世界へやってきた【大鳥奏】という一人の少年。
夢のような世界で彼が望んだのは、ラブコメでも、ハーレムでもなく、男の希少性を利用した引き籠り生活だった。
ネトゲは楽しいし、一人は気楽だし、学校行かなくてもいいとか最高だし。
しかし、男女の比率が大きく偏った逆転世界は、そんな彼を放っておくはずもなく……
『カナデさんってもしかして男なんじゃ……?』
『ないでしょw』
『ないと思うけど……え、マジ?』
これは貞操観念逆転世界にやってきた大鳥奏という少年が世界との関わりを断ち自宅からほとんど出ない物語。
貞操観念逆転世界のハーレム主人公を拒んだ一人のネットゲーマーの引き籠り譚である。
女性が少ない世界へ異世界転生してしまった件
りん
恋愛
水野理沙15歳は鬱だった。何で生きているのかわからないし、将来なりたいものもない。親は馬鹿で話が通じない。生きても意味がないと思い自殺してしまった。でも、死んだと思ったら異世界に転生していてなんとそこは男女500:1の200年後の未来に転生してしまった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる