ずっとずっと 愛してる

ラブラドールレトリーバーのウィルからもらった愛いっぱいの日々を書いています
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,927 位 / 193,927件 エッセイ・ノンフィクション 8,148 位 / 8,148件

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

実はおっさんの敵女幹部は好きな男と添い遂げられるか?

野田C菜
エッセイ・ノンフィクション
Life is color. Love is too.

くろいろの 砂糖菓子。

海月 灰夜
エッセイ・ノンフィクション
真っ赤で真っ黒なウソをあなたに送ろう。 エッセイ・詩集です。 モバスペで執筆していたのですが、閉鎖に伴い移動を決めました。 当時と名前が変わっていますが、書いているのは同一人物です。 良かったら読んでくださると幸いです。 日々徒然なるままに。 思った事、感じた事、創作、色々な言葉を、あなたに。

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

いつも元気な私が突然、盲腸になった話。

まる
エッセイ・ノンフィクション
これは私の入院記録。

金木犀と月と君と

シノ
エッセイ・ノンフィクション
君と約束したこと、君の大好きなところ、君の言葉を借りてここに書き留めます。

記憶のかけら

Yonekoto8484
エッセイ・ノンフィクション
アルツハイマー病を患う祖母の介護を手伝いながら,楽しい思い出や辛い思い出など,祖父母と様々な時間を共にしながら,大人になって行く一人の少女の想いを綴った作品。最終的に祖父母の最期に立ち会うことになる少女は,深く傷つくがその心の痛手を生きる力に変えていこうと決意する。 家族を看取るとはどういうことなのか,病気の人の尊厳をどう守るのか,大事な人の臨終に立ち会った遺族は心の傷とどう向き合えばいいのか、自問自答を重ねた回想録。  あなたにとって、本当に大切な記憶は何ですか?あの時の大好きな人に、今、会えますか?   言えなかった言葉、できなかった行為。 過去を振り返ることで、あなたの背中が温まり、そっと前に押し出してくれる、かもしれません。

上海滞在日記

saechangman
エッセイ・ノンフィクション
「父の中国への赴任」それは私の人生を大きく変えた、まさにターニングポイントと言える出来事だ。 当時の私は小学6年生、なんの変哲もない大阪の南の方に住んでいる女の子だった。 朝ごはんを食べている時に、父の口から「パパ中国の上海にいくことになってん。」突如告げられた転勤宣言。 当時の私には、転勤の意味や単身赴任の意味も理解できず、ただ「一緒に行く。」と駄々をこねたのを覚えている。 父が赴任して数ヶ月後、家族で父に会いに行く名目で上海へ旅行に行ったのだ。 初めての海外旅行、それはそれは今でも忘れない心躍るものだった。 しかし私は致命的なことを理解していなかったのだ。 それは… そんな、父の海外赴任から始まった上海での生活をつずった日記のような小説になります。