なんにも知らないのは君だけ【お知らせあります】

文字の大きさ
上 下
1 / 15

★「なんにも知らないのは君だけ」電子書籍化のご案内★

しおりを挟む
この度は、本記事に目を留めていただきありがとうございます。

こちらに投稿させていただいておりました「なんにも知らないのは君だけ」を、電子書籍化することにいたしました。

詳細は以下のとおりです。なお、アルファポリスさんの規定により、電子書籍の販売宛へのリンクは作品内には貼ることができないので、文章のみのでの案内となっております(後ほど検索方法をご案内させていただきます)。なお、近況ボードであればURLを記載してもよいとのことでしたので、そちらでURLのご案内もしています。

販売元  :Amazon 
タイトル :なんにも知らないのは君だけ (kindle版)
著者   :楓
販売開始日:2024年10月11日
価格   :250円(kindle Unlimitedで購読可能)
内容   :「なんにも知らないのは君だけ」「なんにも知らないのは君だけ 初夜編」「なんにも知らないのは君だけ 尚人編」「珈琲のTAKAHASHI~ある日の出来事~」   
※「なんにも知らないのは君だけ 尚人編」、超短編「珈琲のTAKAHASHI~ある日の出来事~」は電子限定の書き下ろしです。
※ 加筆・修正版です。

無料設定ができないので、通常は250円での販売となっておりますが、Kindle Unlimitedへ登録されている方は読み放題で購読可能です。それと、今後無料キャンペーンなども考えておりますので良かったらその機会をどうぞご活用ください。

今回の有料化に伴い、kindleで購読していただいた方との公平さを出すために、試し読みとして数章を残して、こちらでの掲載は控えることにいたしました。読みかけの方やブックマークしていただいていた方にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。もし良ければこの機会に電子書籍版をご検討いただけると幸いです。

先ほども申し上げたとおり、規定により直接リンクを貼ることができないので、amazonでの検索方法をご案内させていただきます。

amazon.co.jp→Kindleストア→検索欄に「なんにも知らないのは君だけ」もしくは「BL小説 楓」と入力して検索してください。

何か質問等ありましたら、直接メッセージできる機能がないようなので、近況ボードか感想に書いていただければ回答させていただきます。

相変わらず絵心がないので、表紙は今回も依頼をして描いていただきました。前回とは別の絵師さんにお願いいたしましたが、またまた素敵な仕上がりになっております。

ではでは。どうぞよろしくお願いいたします。

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

別れようと彼氏に言ったら泣いて懇願された挙げ句めっちゃ尽くされた

翡翠飾
BL
「い、いやだ、いや……。捨てないでっ、お願いぃ……。な、何でも!何でもするっ!金なら出すしっ、えっと、あ、ぱ、パシリになるから!」 そう言って涙を流しながら足元にすがり付くαである彼氏、霜月慧弥。ノリで告白されノリで了承したこの付き合いに、βである榊原伊織は頃合いかと別れを切り出したが、慧弥は何故か未練があるらしい。 チャライケメンα(尽くし体質)×物静かβ(尽くされ体質)の話。

仕事ができる子は騎乗位も上手い

冲令子
BL
うっかりマッチングしてしまった会社の先輩後輩が、付き合うまでの話です。 後輩×先輩。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

営業活動

むちむちボディ
BL
取引先の社長と秘密の関係になる話です。

龍神様の神使

石動なつめ
BL
顔にある花の痣のせいで、忌み子として疎まれて育った雪花は、ある日父から龍神の生贄となるように命じられる。 しかし当の龍神は雪花を喰らおうとせず「うちで働け」と連れ帰ってくれる事となった。 そこで雪花は彼の神使である蛇の妖・立待と出会う。彼から優しく接される内に雪花の心の傷は癒えて行き、お互いにだんだんと惹かれ合うのだが――。 ※少々際どいかな、という内容・描写のある話につきましては、タイトルに「*」をつけております。

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

処理中です...