上 下
160 / 239

Ready to fight ⑱

しおりを挟む
「だけど、どうやって俺のスケジュール把握してんの? ここで話してない予定とかも知ってるときあるじゃん、お前」
「えー、それも言わなきゃだめ? ここに付けてるやつだけの話じゃないの?」
「教えてくれてスッキリしたらもう何も言わないから」
「……本当に?」
「うん」
「アキちゃんのPCをちょっとのぞかせてもらってんの。アキちゃん、スケジュールアプリ入れてるよね? 携帯と同期できるやつ」
「ああ……そうだな。よく分かんないけど、尚人に入れてもらったな。それに予定は全部入れろって言われて。仕事のスケジュールとか尚人たちと共有できるからって」
「それを見させてもらってんの。だから、アキちゃんの休みも把握してるんだけど」
「見るって……。ハッキングしてんの?」
「まあ……そうなるかな」
「頭いい奴嫌いだわ……」
「俺はアキちゃん好きだけどぉ?」

 わけの分からない返しをしてくる黒崎を、膨れた顔でにらんだ。途端、黒埼がうれしそうに言った。

「アキちゃんのそのねた顔、可愛いな。写真撮っていい?」
「だめ」
「えー、いいじゃん」
「だめ」
「アキちゃん」
「なんだよ」
「チューしよ」
「……は?」
「今日来るの遅くなったからデートももうゆっくりできないし。お家デートにしよ。で、いつもの約束のチュー」
「はあ……」
「ほら、しよ」

 対角に座っている黒埼が体を起こして顔を近づけてきた。いつもの癖で、アホかっ、と言いそうになる自分を抑えた。自分はもう、うじうじするのもねるのも止めたのだ。

 軽く顔を傾けて、期待した顔でこちらを見ている黒埼を見つめる。自分の気持ちに素直に。

 よしっ、と気合いを入れて顔をゆっくりと近づける。黒埼の唇へと自分の唇を優しく重ねた。気持ちを込めて軽く唇を押しつける。ゆっくりと離した。至近距離で見つめ合う。ふっと黒埼が笑った。

「なんか……エロいキス」
「んなことないだろ。ちょっとくっつけただけじゃん」
「それが逆にエロい」
「わけ分からん」
「で、アキちゃん。アキちゃんは?」
「は? 何が?」
「俺のこと好き?」
「……どうしたんだよ? 急に」
「急じゃないって。さっき俺、好きって言ったし。だから、アキちゃんも聞かせて」
「えー……」
「えー、じゃなくて。アキちゃん言ってくれたことないじゃん。照れて言えないのは分かるけど1回くらい聞きたい」

 ほんと、我儘わがままってか、勝手だよな。

 けれど。ここらで1つ、しておいてもいいかもしれない。

 自分なりの、宣戦布告。

 もう迷うこともないし。黒埼が逆に音を上げても、自分は黒埼を想い続けるだろう。

 晃良は再び、真正面にある黒埼の唇に軽く口づけた。そのまま黒埼の耳元へ顔を近づけて、はっきりと言葉にする。

「好き」

 だから。覚悟しろよ。

 そう、心の中でつぶやきながら。

 黒埼が驚喜の顔で勢い良くコタツから飛び出し、晃良を押し倒したタイミングで、ただいまぁ~、と後ろから有栖の声がした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いつでも僕の帰る場所

BL / 連載中 24h.ポイント:9,309pt お気に入り:1,164

オメガバース スパダリの彼に愛されています!

BL / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:203

〜オメガは体力勝負⁉〜異世界は思ってたのと違う件

BL / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:184

あまりものの神子

BL / 連載中 24h.ポイント:33,286pt お気に入り:1,713

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:9,017pt お気に入り:2,438

俺の彼氏は溺愛症候群【お知らせあります】

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:330

処理中です...