上 下
134 / 239

Out of control ⑭

しおりを挟む
「尚人か?? 何してたんだよ! はよ電話出ろよっ!」

 その涼の大きな声で我に返る。そうだ。落ち込んでいる暇はない。自分を責めるのは後からでもできる。早く黒埼を助け出さなければ。

「黒埼くんが拉致された。そう。で、番号言うから。照合して。ん。たぶん盗難車だと思うけど。ん。黒埼くん、携帯持ってたよな? は? そこにある?? あの人忘れてったわけ?? こんなときに」

 ほんと、あの人バカじゃねぇーの、と悪態をついている涼を見て、はっと思い出した。

「涼、代わってくれ」

 涼がバンのナンバープレートにあった番号を伝えた後、電話を代わってもらう。

「もしもし、尚人?」
『あっ、晃良くん?? どうなってんの?? 大丈夫??』
「まだ状況はよくわからない。黒埼が拉致されたんだと思う」
『今、番号調べてるけど。盗難車の可能性が高い』
「尚人、ジュン隣にいるだろ?」
『え? あ、うん、いるけど』
「ジュンに代わってくれるか?」
『わかった』

 しばらくすると、有栖が電話口に出た。

『もしもしアッキー?? ガッちゃん、大丈夫??』
「まだわからない。だけど、居場所を突き止めることがとにかく先決だから。で、黒埼って今日は時計してたか? 俺、覚えてないんだけど」
『うん、してるはず。……あっ!! そうか、GPSだね』
「ん。そこから追跡できるはずだから。尚人に手伝ってもらって探してくれるか? 俺らはこれから車で出るから」
『わかった』
「とりあえず一旦切るな。特定できたらまた教えてくれ」
『うん』

 涼に状況を説明しながら、素早く涼の車に乗り込む。シートベルトをつかんだ。

「そういや発信器付けてたな」
「ん。あいつよく逃亡するらしいからな」
「ラッキーだったな。あの人ちょっと抜けてるみたいだし」
「よく忘れ物するみたいだからな」
「……晃良くん」
「ん?」
「大丈夫?」
「……何が?」
「……泣きそうな顔してるから」
「…………」

 涼がキーを差してエンジンをかけながら答えた。視線は前を向いたまま。

 指摘されなくてもわかっている。今、自分は冷静ではない。平静なフリをしているけれど。顔は引きつっているし、声は震えている。隠し切れていないのもわかっている。

 そう。本当は。わめきたいくらい、心が悲鳴を上げている。心配、と一言で済ませられるような簡単なものではなくて。もっと、足元がぐらつくような、全身が震えるような、激しい感情。

 今、自分の前から黒埼が消えてしまったら。考えたこともなかった疑問が唐突に突きつけられる。その可能性を無理やりに押しつけられる。

 そうなったら、自分はどうなるのだろう。考えたくもなかった。いっそのこと、昔の自分みたいに記憶をなくしてしまえば楽なのかもしれない。

 自分でも驚きだった。黒埼の身に何か起きたのではと考えただけで。黒埼がいなくなるかもしないと思っただけで。

 こんなに揺すぶられるなんて。

 黒埼に対する自分の気持ちをいつまで抑えられるのか。自分がコントロールできる限界を超えてしまったらと思うと怖くなる。

 こんなことは初めてだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人気アイドルになった美形幼馴染みに溺愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:1,523pt お気に入り:1,575

兄に開発されまくる

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:3

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

BL / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:132

痴漢されたのが忘れられなくて自分で開発しちゃう大学生の話

eit
BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:72

悪役手下モブの受難

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:302

おじさんの恋

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:772

処理中です...