上 下
119 / 239

Just the way it is ㉓

しおりを挟む
 その時。こんこん、とドアがノックされた。応答すると、遠慮気味にゆっくりとドアが開かれて、ぴょこんと有栖の顔がのぞいた。

「ごめんね、お邪魔だった?」
「うん、凄ぇ邪魔だった。今は俺とアキちゃんのラブラブタイムだから」
「あ、そうだった? でも、今日はさすがにセックスとかできないでしょ? アッキー、病気だし」
「……はっきり言ったな、ジュン」
「アッキー、具合どう?」
「まだちょっとだるいけど、だいぶ楽になった」
「良かった。ご飯作ったんだけど、食欲ある?」
「あんまりないけど……作ってくれたんだろ? ちょっと食べようかな」
「ほんと?? そしたら久間くんにもそう伝えてくるね。準備できたらリビング来てね」

 そう言って、うれしそうに有栖が出ていった。

「なんか……うれしそうだな、ジュン」

 そう黒埼に向かって言うと、バレバレだよな。と黒埼が笑って返した。

「何が?」
「……アキちゃん、気づいてないの?」
「何を?」
「……これって天然って言うの?」
「は? 俺が? なんで?」
「まあ……気づいてないならそれでいいんじゃない?」

 そう言って、黒埼が立ち上がってこちらに右手を差し出した。

「行こ」

 訳の分からないまま、黒埼の手を取る。ゆっくりとベッドから立ち上がった。黒埼からもらった時計と帽子をそっとサイドテーブルに置いた。

「アキちゃん」

 呼ばれて振り返ると、チュッと軽くキスをされた。

「……何?」
「やっぱり今日は変だな、アキちゃん」
「……そうか?」
「ん」

 じっと黒埼に見つめられて、心の中を読まれそうな気がして怖かった。誤魔化すように会話を続ける。

「なんで急にキスしたわけ?」
「したかったから」
「はあ……」
「アキちゃん、キス嫌い? 気持ちいいじゃん」
「気持ちいいかはよく分かんねぇけど」
「え~、違うの?」
「……気持ちいいかは分かんねぇけど……楽しいんじゃね?」
「…………」

 黒埼がちょっと目を見開いた。そこからゆっくりと目を細めて微かに笑う。

「なにそれ」
「ほら、行くぞ」

 黒埼のツッコミを無視して、先に寝室のドアへと向かう。黒埼が後からついてくる気配がした。

「あれ?」

 廊下から見える、リビングのドアの向こうが真っ暗だった。

「なんで電気が点いてないの? みんなは?」
「行けば分かんじゃない?」

 てか、これでも気づかないアキちゃんが凄いよな。そう言って黒埼が苦笑いした。何言ってんの? と黒埼を見返してから、リビングのドアへと向かう。すると。

『来たっ』
『クラッカー用意して、はやくっ』
『あ、ろうそく点けるの忘れた』
『何してんだよ! 尚人!』

 ドアノブをつかんだ時、リビングからそんな馬鹿でかい会話が晃良の耳に届いた。そこでようやく事態がみ込めた。

 そういうことか。

 晃良は、ふっと笑って、少し時間を置いてから、ゆっくりとドアを開けた。

 声、でかっ、と後ろで黒埼がつぶやくのを聞きながら。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

モテる兄貴を持つと……(三人称改訂版)

夏目碧央
BL
 兄、海斗(かいと)と同じ高校に入学した城崎岳斗(きのさきやまと)は、兄がモテるがゆえに様々な苦難に遭う。だが、カッコよくて優しい兄を実は自慢に思っている。兄は弟が大好きで、少々過保護気味。  ある日、岳斗は両親の血液型と自分の血液型がおかしい事に気づく。海斗は「覚えてないのか?」と驚いた様子。岳斗は何を忘れているのか?一体どんな秘密が?

sugar sugar honey! 甘くとろける恋をしよう

乃木のき
BL
母親の再婚によってあまーい名前になってしまった「佐藤蜜」は入学式の日、担任に「おいしそうだね」と言われてしまった。 周防獅子という負けず劣らずの名前を持つ担任は、ガタイに似合わず甘党でおっとりしていて、そばにいると心地がいい。 初恋もまだな蜜だけど周防と初めての経験を通して恋を知っていく。 (これが恋っていうものなのか?) 人を好きになる苦しさを知った時、蜜は大人の階段を上り始める。 ピュアな男子高生と先生の甘々ラブストーリー。 ※エブリスタにて『sugar sugar honey』のタイトルで掲載されていた作品です。

いつの間にか結婚したことになってる

真木
恋愛
撫子はあの世行きの列車の中、それはもう麗しい御仁から脅迫めいた求婚を受けて断った。つもりだった。でもなんでか結婚したことになってる。あの世にある高級ホテルの「オーナーの奥方様」。待て、私は結婚していないぞ!というよりそもそも死んでない!そんなあきらめの悪いガッツある女子高生と彼女をまんまと手に入れた曲者オーナーのあの世ライフ。

小児科医の恋は不器用と依存でできてます

神雛ジュン@元かびなん
BL
小児科医:東宮和臣(先輩) 小児科医:西条頼人(後輩)  患者にも同僚にも厳しい小児科医の東宮和臣と、優しく朗らかで患者や同僚から好かれている西条頼人は指導医と後輩医師という関係だが、その裏で身体を繋げる関係を結んでいた。  二人が関係を持ったきっかけは、頼人のとある「弱点」が原因で、頼人は自分の弱点を一刻も早く克服したいと思っているが、和臣の願いは少し違って……?

【完結】遍く、歪んだ花たちに。

古都まとい
BL
職場の部下 和泉周(いずみしゅう)は、はっきり言って根暗でオタクっぽい。目にかかる長い前髪に、覇気のない視線を隠す黒縁眼鏡。仕事ぶりは可もなく不可もなく。そう、凡人の中の凡人である。 和泉の直属の上司である村谷(むらや)はある日、ひょんなことから繁華街のホストクラブへと連れて行かれてしまう。そこで出会ったNo.1ホスト天音(あまね)には、どこか和泉の面影があって――。 「先輩、僕のこと何も知っちゃいないくせに」 No.1ホスト部下×堅物上司の現代BL。

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

【完結】スーツ男子の歩き方

SAI
BL
イベント会社勤務の羽山は接待が続いて胃を壊しながらも働いていた。そんな中、4年付き合っていた彼女にも振られてしまう。 胃は痛い、彼女にも振られた。そんな羽山の家に通って会社の後輩である高見がご飯を作ってくれるようになり……。 ノンケ社会人羽山が恋愛と性欲の迷路に迷い込みます。そして辿り着いた答えは。 後半から性描写が増えます。 本編 スーツ男子の歩き方 30話 サイドストーリー 7話 順次投稿していきます。 ※サイドストーリーはリバカップルの話になります。 ※性描写が入る部分には☆をつけてあります。 10/18 サイドストーリー2 亨の場合の投稿を開始しました。全5話の予定です。

熱中症

こじらせた処女
BL
会社で熱中症になってしまった木野瀬 遼(きのせ りょう)(26)は、同居人で恋人でもある八瀬希一(やせ きいち)(29)に迎えに来てもらおうと電話するが…?

処理中です...