お気に入りに追加
25
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(8件)
あなたにおすすめの小説
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない
月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。
人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。
2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事)
。
誰も俺に気付いてはくれない。そう。
2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。
もう、全部どうでもよく感じた。
イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?
すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。
「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」
家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。
「私は母親じゃない・・・!」
そう言って家を飛び出した。
夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。
「何があった?送ってく。」
それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。
「俺と・・・結婚してほしい。」
「!?」
突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。
かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。
そんな彼に、私は想いを返したい。
「俺に・・・全てを見せて。」
苦手意識の強かった『営み』。
彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。
「いあぁぁぁっ・・!!」
「感じやすいんだな・・・。」
※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。
※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。
※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。
※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。
それではお楽しみください。すずなり。
Take On Me
マン太
BL
親父の借金を返済するため、ヤクザの若頭、岳(たける)の元でハウスキーパーとして働く事になった大和(やまと)。
初めは乗り気でなかったが、持ち前の前向きな性格により、次第に力を発揮していく。
岳とも次第に打ち解ける様になり…。
軽いノリのお話しを目指しています。
※BLに分類していますが軽めです。
※他サイトへも掲載しています。
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
英国紳士の熱い抱擁に、今にも腰が砕けそうです
坂合奏
恋愛
「I love much more than you think(君が思っているよりは、愛しているよ)」
祖母の策略によって、冷徹上司であるイギリス人のジャン・ブラウンと婚約することになってしまった、二十八歳の清水萌衣。
こんな男と結婚してしまったら、この先人生お先真っ暗だと思いきや、意外にもジャンは恋人に甘々の男で……。
あまりの熱い抱擁に、今にも腰が砕けそうです。
※物語の都合で軽い性描写が2~3ページほどあります。
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!
灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。
何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。
仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。
思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。
みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。
※完結しました!ありがとうございました!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
完結おめでとうございます‼︎そしてこんな素敵な作品に出会えて、(途中からにはなりましたけど)最後まで見守れたことをとっても嬉しく思います!千晃と誉が自分の過去と向き合って、克服していく様子を見ながら密かに勇気をもらっていました。どちらか1人だけでは成し遂げられなかった、2人が出逢ったからこそできたことだと思うから、どうかこれからも2人仲良く幸せでいられますように…!2人の出会いが個人的に初めて読むタイプのものだったので印象的で、脳裏に鮮明に焼き付いていて、これからも定期的にこの作品を読みに帰って来ちゃうと思います!(『誉の監禁とそれを助けようとする千晃』という展開が好みすぎて何回も読み返しました…)最後になりますが、本当に素敵な作品をありがとうございました‼︎エピローグを読んですぐに感想を書きたかったんですけど、自分のなかでうまく言葉が見つからなくて…。遅れちゃってすみませんでした…。この作品が投稿されてた時には続きが気になって「早く投稿されないかなぁ…」と思っていたけど、完結した今となっては結末が知れて嬉しい反面、新しい話が投稿されてないかと毎日チェックしてた日々がちょっとだけ懐かしく感じますね…。
仰げば尊死さん、はじめまして。そして、感想をいただきありがとうございます!
なんとか最後まで完走することができました。実は、このお話は当初からあまり反応をいただけなかったので、心折れる時が何度かあったのですが、仰げば尊死さんをはじめ、数は少なくとも最後まで読んでいただいた方がいてくださって、救われる思いです。
それほど長い物語ではなかったのですが、誉と千晃の不幸な境遇から二人が出会って影響を受け合うことで好転していく様子を、中編ながら濃く描けたかなと思っています。特に男前設定の千晃なので、なるべくそこが表れるよう頑張りました。
何回も読み返していただきありがとうございます!もし良かったら、思い出したころにまた誉と千晃に会いに寄っていただけたらと思います(^^)
最後まで読んでいただきありがとうございました!
完結おめでとうございます✨
運命の人をうつす鏡は、もう役目を終えたんですね😄
辛い人生を過ごしてきたふたりが、穏やかに過ごせていてよかったです。
やっと幸せになったふたり、もっとイチャイチャが見たかったなぁ😆
まだ完結表示されていないということは、番外編とかあるんでしょうか。
楽しみにしています🎵
たろじろさぶさん、感想をありがとうございます!
無事に完結することができました。この先、二人には穏やかで幸せな日々を過ごしてくれることかと思います(^^)
完結処理をするのが遅くなってしまったのですが(^^;)、このお話は一応、これで完結となります。今は予定はありませんが、もし続編など書く機会がありましたら上げさせていただきますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
たろじろさぶさんには、定期的に感想いただき、本当に励まされました。最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!
千晃ったら、女性達に、自分の魅力・能力(肩書)を最大限使った、意外な方向からの助け方❗
ピンチな場面なのに、ちょっと笑ってしまいました😄
たろじろさぶさん。またまた感想ありがとうございます!
誉のためなら、使えるものはなんでも使う千晃さんです。ハーフ顔負けの男前設定なこともあり、せっかくなので、彼の天然武器を使わせてもらいました(笑)。
ここまで読んでいただきありがとうございました!