お気に入りに追加
93
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(3件)
あなたにおすすめの小説
恋愛スイッチは入っていません! 宰相補佐と近衛騎士様では何も起こらないと思っていたら、婚約してました
nano ひにゃ
BL
仕事のためになれなれしくしていた相手と噂になっていたのを無視していたら、本当に婚約してしまっていた。相手は近衛兵の副隊長でさらに公爵家の血筋。それに引き換え自分は宰相に取り立ててもらって補佐の仕事はしているが身分はなんとかギリギリ貴族を名乗れる家の出。
なんとか相手から解消してもらえないかと相談することにしたが、なんとも雲行きが怪しくなっていく。
周りからかなり評判のいいスパダリ溺愛攻めと隠れスパダリの受けが流されながらもそれなりに楽しくやっていくお話です。
R表現は予告なく入ります。無理やりはないですが、不本意な行為が苦手な方はご注意ください。
ストーリーに変更はありませんが、今後加筆修正の可能性があります。
小説家になろうにも掲載しています。
王子様のご帰還です
小都
BL
目が覚めたらそこは、知らない国だった。
平凡に日々を過ごし無事高校3年間を終えた翌日、何もかもが違う場所で目が覚めた。
そして言われる。「おかえりなさい、王子」と・・・。
何も知らない僕に皆が強引に王子と言い、迎えに来た強引な婚約者は・・・男!?
異世界転移 王子×王子・・・?
こちらは個人サイトからの再録になります。
十年以上前の作品をそのまま移してますので変だったらすみません。
帝国皇子のお婿さんになりました
クリム
BL
帝国の皇太子エリファス・ロータスとの婚姻を神殿で誓った瞬間、ハルシオン・アスターは自分の前世を思い出す。普通の日本人主婦だったことを。
そして『白い結婚』だったはずの婚姻後、皇太子の寝室に呼ばれることになり、ハルシオンはひた隠しにして来た事実に直面する。王族の姫が19歳まで独身を貫いたこと、その真実が暴かれると、出自の小王国は滅ぼされかねない。
「それなら皇太子殿下に一服盛りますかね、主様」
「そうだね、クーちゃん。ついでに血袋で寝台を汚してなんちゃって既成事実を」
「では、盛って服を乱して、血を……主様、これ……いや、まさかやる気ですか?」
「うん、クーちゃん」
「クーちゃんではありません、クー・チャンです。あ、主様、やめてください!」
これは隣国の帝国皇太子に嫁いだ小王国の『姫君』のお話。
処女姫Ωと帝の初夜
切羽未依
BL
αの皇子を産むため、男なのに姫として後宮に入れられたΩのぼく。
七年も経っても、未だに帝に番われず、未通(おとめ=処女)のままだった。
幼なじみでもある帝と仲は良かったが、Ωとして求められないことに、ぼくは不安と悲しみを抱えていた・・・
『紫式部~実は、歴史上の人物がΩだった件』の紫式部の就職先・藤原彰子も実はΩで、男の子だった!?というオメガバースな歴史ファンタジー。
歴史や古文が苦手でも、だいじょうぶ。ふりがな満載・カッコ書きの説明大量。
フツーの日本語で書いています。
騎士団長である侯爵令息は年下の公爵令息に辺境の地で溺愛される
Matcha45
BL
第5王子の求婚を断ってしまった私は、密命という名の左遷で辺境の地へと飛ばされてしまう。部下のユリウスだけが、私についてきてくれるが、一緒にいるうちに何だか甘い雰囲気になって来て?!
※にはR-18の内容が含まれています。
※この作品は「小説家になろう」にも掲載しています。
絶滅危惧種の俺様王子に婚約を突きつけられた小物ですが
古森きり
BL
前世、腐男子サラリーマンである俺、ホノカ・ルトソーは”女は王族だけ”という特殊な異世界『ゼブンス・デェ・フェ』に転生した。
女と結婚し、女と子どもを残せるのは伯爵家以上の男だけ。
平民と伯爵家以下の男は、同家格の男と結婚してうなじを噛まれた側が子宮を体内で生成して子どもを産むように進化する。
そんな常識を聞いた時は「は?」と宇宙猫になった。
いや、だって、そんなことある?
あぶれたモブの運命が過酷すぎん?
――言いたいことはたくさんあるが、どうせモブなので流れに身を任せようと思っていたところ王女殿下の誕生日お披露目パーティーで第二王子エルン殿下にキスされてしまい――!
BLoveさん、カクヨム、アルファポリス、小説家になろうに掲載。
花開かぬオメガの花嫁
朏猫(ミカヅキネコ)
BL
帝国には献上されたΩが住むΩ宮という建物がある。その中の蕾宮には、発情を迎えていない若いΩや皇帝のお渡りを受けていないΩが住んでいた。異国から来た金髪緑眼のΩ・キーシュも蕾宮に住む一人だ。三十になり皇帝のお渡りも望めないなか、あるαに下賜されることが決まる。しかしキーシュには密かに思う相手がいて……。※他サイトにも掲載
[高級官吏の息子α × 異国から来た金髪緑眼Ω / BL / R18]
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
一気読みしました!
改めて読んでも、めちゃくちゃ面白かったです!!
結構酷い目にあっても淡々と受け入れて、ツッコミまで入れるライの逞しさが好きです。
もうジャイルはライの事を最初から好きだったんじゃないんですかね?
でも子供?獣?だから、愛の概念が全然理解出来ない。
そんなジャイルの〈サージャ〉での成長ぶりに驚きました(やり方はアレだけど)
少しずつ人間らしくなって、スパダリになる日も夢じゃないかもしれませんね。(*´꒳`*)
〈ライヤー〉も素敵なお話でした。おかしくて笑っちゃいました。
いつか嘘じゃなく本当に愛を囁く日が来るんですかね。来るといいな〜(*≧∀≦*)
はぁ〜アルクロフト家最高です。
続編&他の家族の話もお待ちしております。
ジャイル兄の話とか、ルーベンと嫁の話とか……(*^ω^*)
アルファポリスの仕様に慣れてなくて、ネタバレありにしそこねたのは、作者です。すみません。
再読ありがとうございます!
そして番外編の感想もいただけて、嬉しいです。
昨年ムーンさんに書いていた時には、この2人の話は書き終わったと思っていたのですが、ショートショートってこう書けばいいのか!とこの一年でわかったので、つたないですが書き上げて2話ほどアップしました。
スパダリになりつつあるジャイルの成長を感じてもらえたら嬉しいです!
数年後とか、もうちょっとまともなやりとりができるようになっていると思います。
私もルーベンお兄ちゃんの話もいつか書きたいなぁと思っています。ムーンさんに1話だけ載せたものを、覚えていてくださりありがとうございます。ルーベンお兄ちゃんは、この通り器用貧乏の苦労人です。私の好みのタイプなので、いつかは!
あの話は三人称にこだわって書けなかったので……精進します!!
誤字報告のやり方が分からないので、こちらへ
3話 ※後ろの方 パーサーカー→バーサーカー
5話 ※真ん中やや後ろ
辞退はさらに悪化した。→事態は
10話 ※真ん中辺り
このまま状況がかかわらなければ、領地返上の話も……。→かわらなければ(『か』ダブり)
16話 ※前の方 ジャンル→ジャイル
18話 ※後ろの方 ジャンル→ジャイル
21話 ※後ろの方 パーサーカー→バーサーカー
24話 ※真ん中辺り
先ほど、ライは先ほど2人で座っていたソファーから……。←『先ほど』が重複
分かり難かったり、間違った指摘だったらすみません🙇♀️
誤字報告までありがとうございます!今から!今から訂正します!!よくやるんですよ特にカタカナ……いつも適当に読んでるから……。
ムーン民です。
タイトルが変わっていて探しちゃいました。
このお話、大好きなんです。
ムーン版より改稿してあるとか……楽しみに読ませて頂きますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あの……タイトルとあらすじ『パー』サーカーですけど、合ってますか?
『バー』サーカーの間違いでは??
ちょっと気になりました。
探してまできていただきありがとうございます!!
バです!間違いなくバーサーカーです。ご指摘ありがとうございました。単語を適当に覚える癖があって、失礼しました。タイトルは変えました。表紙はいずれ。
狂犬令息の方が気に入ってるんですが、「狂」の字が校正対象の文字ということで、変更しました。
番外編もあるので、楽しんでいただけたら幸いです。