淫獄の玩具箱

asami

文字の大きさ
上 下
42 / 86

第四十二話

しおりを挟む
 俺は夕食のあとテレビで始まったアニメ「魔法少女対大魔王」を見ることにした。
ことアニメは随分前に発売されて大人気だったゲームをアニメ化した作品だ。
アニメが始まって主人公が神社の境内で魔法少女に変身するシーンがテレビに映った。
どっかで見たような神社だと思ってよくみると俺の小学校の近所にある神社によく似ている。
俺は番組が終ったあとインターネットで調べてみたがやっぱり近所の金比羅神社だ。
金比羅神社は小学生の頃に学校の帰りによく遊んだ場所だ。
忍者ごっこをしたり鬼ごっこをしたりと思い出がある。
週末になって俺は金比羅神社に行ってみることにした。
坂道を下って見慣れた信号を渡ると金比羅神社の鳥居の前に着た。
真っ赤な鳥居は子供の頃は随分と大きいと思っていたが今見るとそれほどの大きさではない。
境内に入ると以前は広い道だと思っていた石畳の道もそんなに広くはなかった。
賽銭箱の前まで来ると魔法少女のコスプレをした女の子が二人鈴を鳴らしているのが見えた。
コスプレしてアニメの聖地巡礼に来たアニメのファンの女の子らしい。
「ちょっとお願いできますか。写真撮って欲しいんです。シャッター押してください」と女の子の一人に声をかけられた。
俺はカメラを受け取ると女の子二人の背景に神社が映るようにと後ろにさがってシャッターを押した。
カメラを女の子に返すと突然地面に穴が開いて煙が吹き出してきた。
アニメで見たシーンと同じだ。
いったい何が起きたんだろうと思って見ていると穴の中から変な格好をした大柄な男が現れた。
アニメの魔法少女対大魔王に出てくる魔界の魔王とそっくり同じ格好だ。
俺はテレビドラマの撮影でもしているのかと思ったが周りを見てもそんな様子はない。
その時俺は自分の身体がなんだか変だと気がついた。
胸が大きく膨らんでいて、足もスカートのしたから素足が見えている。
よくよく見ると服装もセーラー服みたいなワンピースだ。
魔王は魔法少女のコスプレをしている女の子の手をひっぱると穴の中に引きづりこもうとした。
俺はとっさに女の子を助けなければいけないと思って魔王に飛び掛かった。
俺が魔王にしがみついて押し倒そうとすると魔王は俺の腕をとって捩じり上げてきた。
俺は必死で魔王の手を振りほどくと急所を蹴り上げた。
魔王は飛び跳ねるようにして倒れ込んだ。
魔王は普通の男と同じで急所が弱点らしい。
今がチャンスだと思って俺は魔王の急所を続けざまに蹴り続けた。
魔王は体を転がすようにして逃げるとさっき開いた穴の中に消えて行った。
俺は魔王の後を追いかけて穴の中にはいろうとしたが見ている前で穴が小さくなると消えてなくなってしまった。
俺は何が起きたのか理解できなかった。
コスプレをしていた女の子達が無事か確かめようとして周囲を見回したが誰もいない。
俺は今なにが起きたのか訳が判らずに途方に暮れた。
すぐちかくにトイレがあるのが目に入った。
俺はトイレにある鏡で自分の姿を確かめてみようと思った。
古いトイレに入って鏡で自分の顔を確かめてみるといつも見ている顔と違う。
俺の子供の頃の顔に少しにているがどうみても女の顔だ。
服装もテレビのアニメで見た魔法少女の衣装とそっくり同じだ。
俺は自分の胸に触ってみたが大きく膨らんでいて女の体そのものだ。
俺はもしやと思ってスカートの上から股間を確かめてみたがあるべきものがない。
どうやら俺の体は魔法少女に変身してしまったらしい。
どうしてこんな事になるのか訳が判らない。
俺はひとまず家に戻ってからこの先どうするのか考えようと思った。
神社を出て坂道を歩き始めたがどうにも歩きづらい
セーラー服のスカートをはいていると、足元がスウスウとしてこそばゆい。
風がちょっと吹いただけでもセーラー服のスカートの裾が捲り上がってしまうので気になって仕方ない。
いつもみたいに大股でなんかとても歩けない。
俺は内股でよちよちとアヒルみたいに歩くしかなかった。
家に戻ると鍵が開いているので勝手に玄関を入って自分の部屋に入った。
部屋の中を見回して見たが特に変わった様子はない。
俺はいつまでも魔法少女のセーラー服を着ていたくなかったので着替えようと思ったがそのまえに自分の身体を確かめる必要があると思った。
「どちらさまですか」俺の背後で男の声が聞こえた。
俺が振り返ると兄の信ちゃんが不審そうな顔をして俺を見ている。
「正男だったら、留守ですよ。近所の金比羅神社に行くって言ってました」と兄が言った。
「俺は正男だよ。魔法少女になったんだ、だからこんな格好をしてるんだ」と俺が言うと信ちゃんはさらに不審な顔をして俺の身体を撫でるように見た。
「お前本当に正男ちゃんなのか。俺をからかってるんだろう」と信ちゃんは信じられない顔をしている。
「随分でかい胸じゃないか本物の胸なのかちょっと触られろよ」信ちゃんに言われて俺も自分の胸がどうなってるのか気になった。
「揉むだけならいいけど変なことするなよ」と俺が答えるとさっそく信ちゃんが俺の胸を掴んだ。
「すっげえな、やらかくてもちもちして本物の胸だぜ」と信ちゃんが大声をだした。
「脱いで裸になれよ。どうなってるのか見たいんだ。本当に女の胸になってるのか確かめさせろよ」と信ちゃんに言われて俺はブラウスを脱いだ。
俺は白地にピンクの花柄のブラジャーをしていたので自分でもびっくりしてしまった。
ブラジャーを外すと大きな胸があらわになった
「すっげえな。本当に女の胸だぜ、乳首もでかいし乳輪もちゃんとある」信ちゃんに言われて俺は急に恥ずかしくなった
「女は乳首が感じるそうだぜ、お前の乳首の感じるのか試させてもらうぜ」と信ちゃんが言うと俺の乳首を指先で掴んだ。
信ちゃんが指先に力をいれて乳首をひっぱると変な感触が信ちゃんの指先から伝わってきた。
「おいやめろ」俺が大声をだすと信ちゃんは驚いた顔をしてる。
「やっぱりお前の胸は本物の女みたいな反応をするみたいだな。オXXコがどうなってるのかよく見せてみろ」信ちゃんに言われて俺もオXXコを信ちゃんに見てもらったほうがいいと思った。
「本物の女のオXXコだったら撫でると濡れてくるって話だぜ。ためしに撫でてみてもいいか」信ちゃんが俺に聞いた。
確かに女のオXXコは気持ちよくなると濡れてくるって話は聞いたことがある。
「ああ、試しにやってみてもらえるかな」俺は自分の身体がどうなるのか確かめたくて信ちゃんに頼んだ。
信ちゃんは指先を俺の腿の内側をそっと撫で始めた。
くすぐったい感触が俺の腿に伝わってくると、腿の筋肉が小刻みに震えだした。
「感じてるじゃないか。やっぱりお前の身体は女のからだぜ」信ちゃんはゆっくりとした動きで指先を次第にオXXコ近くまで移動させてきた。
「やっぱりアダルトビデオで見た通りだオXXコが濡れてきてるぜ、汗をかいたみたいに濡れてる」信ちゃんに言われて俺は変な気分になってきたと自分でも分かった。
俺はすぐにオXXコに触れて欲しくて「いいから、やはく触って」とおねだりをした。
信ちゃんの指先がそっとオXXコに触れた時に俺の身体は小刻みに震えて止まらなくなった。
「だめ、すごいの、こんなのだめ」俺は思わず訳の分からない言葉を叫んだ。
「凄いぜオXXコがヌルヌルしてる、本当にオXXコって濡れるんだな」信ちゃんに言われて俺は恥ずかしくて身体が熱くなった
「おい、オXXコの中がどうなってるのか、指を入れて確かめるからな」信ちゃんは指先をオXXコの奥に押し入れてきた。
「すごいぜ。中がやらかくて奥までずっと続いてる。指を全部入れてもまだ奥に届かないぜ」信ちゃんに言われて俺は自分の身体がどうなってるのか不思議な気がした。
「奥まで入れるにはオXンXンでないとだめだ。オXンXンを入れてみようぜ」信ちゃんに言われて俺はなんだか怖くなった。
自分のオXXコに信ちゃんのオXンXンを入れたりしたらどんなことに成るのか想像もつかない。
俺がためらっていると信ちゃんはもうズボンを脱いでパンツを膝まで下ろした。
信ちゃんのオXンXンがおっきくなっているのを見て、俺はどうしていのか分からなくなった。
「いいじゃねえか、やらせろよ、お前だってやりたいんだろう。どうせやるなら早い方がいいぜ」と信ちゃんに言われて俺は心を決めた。
「お願い俺のオXXコに信ちゃんのオXンXンを入れてちょうだい、早くして」と俺が答えると信ちゃんは嬉しそうな顔で微笑んだ。
俺の子宮は兄に乱暴に扱われるのを待ち望んでいるように熱くなった。
浜辺におしよせる波のように、欲望は繰り返し俺の体に押し寄せては退いていった。
しだいに激しさを増す欲望には抵抗する気力もなくなるほどの荒々しさがあった。
逃げることの出来ない快楽の時が始まったことを俺は思い知らされた。
信じられない感触が俺の体中に広がると許しを請うことさえできなくなった。
時計の針が止まると、永遠の時間が俺の体を支配していた。
天国に放り投げられた俺の身体は、至福の快楽を目指して昇り続けた。
兄は俺の身体を至福の楽園まで投げ上げると、次の瞬間に絶望の淵に突き落とした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

華落つること知る多少

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:136

所詮、愛を教えられない女ですから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:26,298pt お気に入り:3,968

異世界の平和を守るため、魔王に抱かれています!?

krm
BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:166

兄の恋人(♂)が淫乱ビッチすぎる

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:18

俺の番が変態で狂愛過ぎる

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:805

捨てられた僕を飼うけだものは

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:238

権田剛専用肉便器ファイル

BL / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:89

カナヅチくんの嬌声プール

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:60

処理中です...