上 下
46 / 104

45.そんなにイかせないで…ッ

しおりを挟む
「つっ……!
はっ…はぁ…も…無理……っ!」

  身体がピクピクと勝手に震える。

  脱力したくてもそのせいで身体が強張るのが分かる。

  胸の頂をゆっくり撫でる指が、未だに動きを止めていないからだ。

  上着のファスナーを開き、捲り上げられたTシャツから露わになった肌は、全体的に彼のキスと自分の汗でほんのり湿っている。

  たった今まで繋がっていた、滴る二本の指を、彼はやけどでもしたかのように軽く口に含んだ。
  まるで猫が毛づくろいするような、優雅な動きだ。
  
「無理?何が?」

  とぼけたように答えて、無表情に私を見下ろす。

  常夜灯だけの明かりでは、起き上がって距離の離れた彼の細かい表情までは読めなかった。

  それがもどかしくて、彼の腕をギュッと掴む。

「も…挿れて……?」

「…いいよ」

「っ……あぁ……っ!」

  身体が貫かれる。
  子宮がキューキューと快感に震え、既にほぐされ続けていた私のナカは彼をすんなりと迎い入れる。

  ……が。

「あ……あぁ……っ……はっ……」

「……もうイッたの?
入れられただけでこんなに締め付けて。
そんなに良いんだ」

「やっ…ぁあ…んんん」

  クチュ……クチュと、ゆっくり動かされれば、イッたばかりの身体はビクビクと反応して、思考を遮る。

  身体を倒し、顔を近づけた彼は、また無表情に私を見下ろしている。

「…お望み通り。ほら。
あんたのナカは俺の指を3本咥えて悦んでる」

「あぁあん…や…っ」

  彼の指がナカでバラバラに動く。
  途端にまた身体が震えて、息が苦しい。

  彼の腕をしがみつくように握るも、彼は動きを止めない。

「あぁん!!!!はっ…はっ……」

  私の身体を知り尽くした彼によって、良いところを攻められ、快感の波が押し寄せて、またすぐに果ててしまった。

「…もう何回イッたか、分からないな」

「はん……っ……シン……あ…ん…」

  イッたままで、おそらく紅潮しているだろう私を見ながら、彼はまたキスを落とす。

  ずっとこの調子なのだ。
  
  ずっと、私だけが気持ち良くなって、こちらから何も言わせてもらえない。

  どんどん余裕のなくなる様を、彼に見下ろされるだけの時間。

  そして彼の表情は、ずっと変わっていない。
  瞼を閉じるその仕草ですら、色気を放っているというのに。
  この前のような、欲情を、私に見せていないのだ。

「……熱が出てるだけあって、あんたのナカ、熱いな」
「…どうして、挿れないんですか…?」

  唇が離れ、静かに見下ろす彼に呼吸を整えながら尋ねると、彼は少し目を細めた。
  
「…あんたが言ったんだろ。好きにしろって」

「でも…っ!
ホントは、挿れたいんじゃ無いんですか…?
男の人は、みんなそうだって…彼氏なら…尚更…!」

「それは…あんたが、そんな顔してるからだろ」
「え……?」

  そんな顔って……?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したらビート板だった件

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

【完結】ヒロイン、俺。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:42

英雄の息子は英雄になりたい~エドガー・マキーナルトの野望~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

【完結】ぎゅって抱っこして

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:1,496

【R18】公爵令嬢はエッチな夢をみる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

異世界召喚されたユウキのスキルを知った女性達は今日も彼を愛する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,279

処理中です...