寵愛の檻

枳 雨那

文字の大きさ
上 下
10 / 27
事の発端

しおりを挟む
 言葉の意味を聞き返すように顔を上げると、瞳に熱をたたえたおーちゃんと目が合う。直後、大きなパジャマのズボンの中に、おーちゃんの手が入ってきた。ショーツの上からお尻を揉まれ、耳を甘噛みされる。

「んっ。アパートに、戻るんじゃないの?」
「すぐ終わるよ」
「でもっ」

 パジャマを脱がされて下着姿になった私を、おーちゃんは抱え上げてソファに寝かせた。覆い被さってくる彼に手を伸ばすと、すかさず絡め取られる。ブラも外され、右胸に吸いつかれてしまった。

「あっ、おーちゃん……」
「胡蝶は、人形みたいに可愛くて、僕の憧れで」

 左胸をゆっくりと円を描くようにして揉まれ、ぷっくりと立ち上がった先端を、絶妙な力加減ですりすりと擦られた。昨日の感覚を覚えているからか、無意識に先を期待してしまう。

「んっ、はぁ……」
「ずっと、好きだった。出会った時から」

 おーちゃんは、時折唇を離して胸元でそう話す。吐息が肌に当たってくすぐったくて、ぞわぞわした。

 私が千ちゃんを好きだったように、おーちゃんはずっと私だけを見ていてくれたのだろうか。その好意は嬉しくても、この状況では素直に喜べない。

 やっぱり、私の心は千ちゃんにあるから。好きなことに変わりはない。

「いつの間にか、胸もこんなに大きくなって……他の男を惑わせないか、心配だった。でも、今は僕だけのものだ」
「あっ、んっ」

 今度は、両胸を強めに揉みしだかれる。おーちゃんの手の中で形を変える様は、見ていていやらしかった。

「僕の指で感じている胡蝶は色っぽくて、我慢がきかなくなりそうだ。もっと、僕の名前を呼んで?」

 尖った歯で、右胸の先端を軽く噛まれた。少し痛いくらいなのに、すぐにちゅうっと吸われるとそれは快感になる。

「んっ! おーちゃん……!」
「そう、いい子。キスしよう」


 おーちゃんが身を乗り出し、噛みつくように私にキスした。唇はすぐにこじ開けられ、舌を吸われる。何度もそうされると、頭がぼうっとしてくる。

 ふと、おーちゃんは、こういうことをどこで覚えたのだろうと疑問に思った。初めてでも、できるものなのだろうか。

「何、考えてるの?」

 息継ぎの合間に、おーちゃんが聞いてきた。上の空だったことがバレたらしい。

「……おーちゃんのこと」
「本当に?」

 受け答えをしながらも、キスは続く。角度を変えて、唇を食まれる。

「おーちゃんは、今までっ……彼女とか、いたの?」
「いや、いないよ」

 おーちゃんは目を丸くした後、頬を緩めていく。意外な質問だったらしい。

「え、じゃあ……こういうの初めて?」
「ううん」

 首を横に振り、おーちゃんは嬉しそうに笑っている。

「嫉妬、してるの?」
「え! あっ、えっと……」
「僕が愛しているのは、胡蝶だよ。これから先、胡蝶以外を抱くつもりはない」
「違うの、そういうことを聞きたかったわけじゃ……」
「可愛いな。どこまで僕を煽ったら気が済むの?」

 おーちゃんのちょっとした勘違いは、行為をヒートアップさせた。ショーツをずらされ、秘所に指が這ってくる。

 まずい、今触られたら――。

「きゃ……だめっ!」
「ふふっ。ぐちょぐちょになってるよ」
「言わないでっ……」

 愛液が、ショーツににじむくらい濡れていた。おーちゃんの指は、敏感になったそこを、ゆっくりと上下になぞり始める。

「あぁっ……はぁっ」
「たぶん、ここが気持ちいいかも」
「え……?」
「胡蝶は、自慰とかほとんどしなかったんだね。見てたら分かるよ」

 秘芽を探り当てたおーちゃんは、親指で小刻みに刺激した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 連載中 24h.ポイント:2,785pt お気に入り:12,534

若妻シリーズ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:782

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,072pt お気に入り:179

【男装歴10年】異世界で冒険者パーティやってみた【好きな人がいます】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,464

半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される

BL / 連載中 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:8,833

隠していない隠し部屋

jun
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,826

月の破片 〜夢の続きはあなたと共に〜

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:29

パシュームのかおり

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

【完結】淑女の顔も二度目まで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:4,582

処理中です...